
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これまでに登録されたお友達リンクなどご紹介(´∀`)

2012.12.12 03:47|リンク紹介
実は別のところ(ご依頼前に)で、ちゃっかり載せていたりするのですが・・・

まあ依頼しない方はおそらく見ていないだろうとw(興味本意でのぞいていた方もいるかもですが・・)

そしてありがたいことに・・・

当ブログをリンクの際に、紹介記事をどかーんと大きく出してくれた方も何人かいらっしゃったりして。。

でもそれにひきかえ自分はひっそりと・・・ってのもなんだかだんだん申し訳なくなってきたので、

この機会に!こちらも、ざーっとですが、ご紹介していきたいと思います(*´∀`)

まだ見ていない方はこの機会に是非立ち寄ってみてくださいね♪



お友達リンクなど

********************************************
ギルド 愛☆心の掲示板

ギルド 愛☆心
愛☆の個人情ほ(ry 12/9/5に新しくOPENしました。愛☆メンバさんは必ず見ましょうね♪

****************************************************
自分がお世話になっているギルド、愛☆心の元GM、fuelさんのブログ

ていまだもの。
GV結果や、テイマーの事などなどたくさんの記事とお歌を載せておられました。現在は引退されています><

********************************************
テイム支援でご一緒した☆夏海紗音☆さんのブログ

ゆかのゆるゆる☆ゆめ☆日記♪
主にRSでの活動などなど・・・。更新はいつぞや・・・w

****************************************************
自分の友人、ⅹ八神はやてⅹさん(通称みさおちゃん)のギルドブログ

RS@「機動六課」橙
ギルドと装備とか・・・。その後のみさおちゃんの行方とギルドが気になります・・・w

********************************************
ここの常連様、ぬりかべさんのブログ

おバカのRSブログ
ロトボや抽出結果や蜂との対戦結果(ぇ などなど・・・。成功/勝率がパナイよ。。

****************************************************
ここでも記事を出していた自分の影武者、ウィレンのブログ

原材料 ウィレン(遺伝子組換え!?)
何だかんだ毎日カウンターを気にしているウィレンさんのブログ。更新する気になるように足跡だけでも付けてあげましょう♪

********************************************
ギルド 愛☆のマスコットキャラ・・・!?殺生桜さんのブログ

殺生桜のひんぬぅLife♪
ガンダム好きなお嫁さんの日常ブログ♪ コメントしなければっ・・・という気にさせる記事がイパーイ。見習いたいですねはいw

****************************************************
ギルド †BlackAngels†のGMさんで、愛☆にも所属しておられる卍氷劉卍さんのブログ


キャラの成長が見られたりだとか、鏡とか解放結果とか・・・。ちょっと飯ウマーな記事がいっぱいあったりします(笑

********************************************
強豪ギルド、そして愛☆心にも所属しておられるルナティックさんのブログ


アクセス数がすんばらしい大人気ブログ。GV記事や、RS事、リア事までたくさん更新されています♪

****************************************************
ギルド 愛☆心にも所属、イベント事に積極的に参加してくれる熟女塾塾長さんのブログ

カネツグの下心100%
Gvや攻城とかジョジョとかそっち系の(ry ポソッと入る小ネタに笑かされますw

********************************************
ギルド プリッツのGMさん、そしてステイにも所属(?)しておられるyukiさんのブログ

ゆっきぃのブログ
Gv記事などたくさん更新していらっしゃる、自称オサーン高Lv剣士さんのブログ♪ 時森以降お世話になっています^^

****************************************************
ギルド そりと愉快な仲間達♪でお馴染み、そりさんとお友達クマさんのブログ

そりりんのことかー!!(クマも)
そりさんとお友達の2人で更新しているブログです♪・・・といいつつそりさんの更新率ががが だったりする。。

********************************************
ギルド よろずや♪所属のいじられキャラ(?)メカネパンツメガネパンダさんのブログ


主にネタ記事などなど・・・。ネタがネタを呼んでいるブログですw とりあえずチャットレベルが高過ぎます・・・!w

****************************************************
ギルド ζPhoenixζ所属の女神150UP↑を夢見る4○UPリトル、エラトさんのブログ


主に副マス物リトルのさんのRS日常や考察などなど・・・。テイム支援も受け付けているみたいですよ♪

********************************************

ちなみに自分はどこのブログも、更新がある度拝見させてもらっています^^

だからみんなもたまにはここに遊びに来るのだぞー><ノノ゙ブンブン

また、プロフ↓にある通り、当ブログはリンクフリー、相互リンクも大大歓迎なので、お気軽にお声かけてくださいねっ♪


次はこれからテイムするという方にとっておきのサイトをご紹介♪(リンク許可有/リンクフリーなサイトのみ)


テイム支援関連サイトなど

********************************************
青鯖でテイム支援をされているxアゲハxさんのサイト(現在はテイム活動休止中・・?)。


MOB一覧からテイム計算機、テイムの仕方などなど、テイムに役立つものがいっぱい載せられています♪
まだサイト探し中という方に是非お勧めしたいサイトです(´∀`)
(ただ幾度にわたるアップデートによりMOB情報は一部異なっている場合があります。
こちらのブログTOP上部にある<MOB情報>に新しいVer.を載せておりますので、よろしければ見てみてください・・・♪)

****************************************************
REDSTONE情報サイト


スキル表からスキル、ステータスのシュミレートなどの他RSに関する情報が載せられています♪
取るスキルに迷った時や再振り前などにはまずここに足を運んでみると良いかもです^^
(霊術師・闘士・光奏師のシュミレーターは実装されていないようです)

********************************************

こちらもどうぞよろしくですっ♪

ではでは>w<ノ゙

リンク

2010.04.22 17:05|リンク紹介
***当ブログはリンクFREE***
相互リンク、大大歓迎いたしておりますっ♪
お気軽に耳やコメントくださいな♪又、見てます耳とかももらえるととても喜びます(*´∀`)

・・・あっ、過去系は悲しいからやめようね・・・!w

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
