fc2ブログ

はじめまして^^

2010.04.10 17:57|テイム支援 詳細・注意事
皆さんこんにちはっ!訪問&閲覧ありがとうございますm(__)m
改めまして、RS橙鯖にて活動中の超低火力リトル、リルハです!(「リル」と覚えてくださいなっ)
ニホンゴ弱いので、時折理解不明な言葉が飛び出てくるやもしれませぬが・・ま、どうかよろしくお願い致します(;´∀`)
詳細・注意事項記事(☆ ご依頼前に)同様、こちらも最後まで目を通していただけますようお願いします。
適当に流していただいても構いませんが、既に記載されていた事項に関して万が一トラブル等起こりましても
此方では一切責任を負いかねますのでご了承くださいませ。。


【情報ほか】

●現在の女神上昇値
111~BISのアーチ(+4)を含めて、最大113upになります。(BIS覚醒スキル[グロリアスエイダー]の場合、最大で115upまで)
(現在課金エリアでのご支援不可)

此方は[基本的には]女神のみの受付です。
女神とであれば、釣りや削り/石化/BIS/毒舌/憑依等も此方で出来る限りご用意させていただきますので、
もし必要になるようでしたら予めご相談ください♪(必要値やLv等によりご用意出来ない場合もあります)

●現在の支援の出来る日・時間帯
✳︎現在活動休止中…。✳︎
落ち着き次第再開するつもりですので、日時以外はそのまま引き続き掲載させて頂きます。。

女神の他に釣りや削り/石化/BIS/毒舌/憑依等の支援を希望される場合は、日程決め等に多少お時間を戴く場合があります。
又、この場合を含め支援者の急な都合で変更になってしまう事も有り得ますので、
必ずしも希望に応えられるわけではない、ということを予め理解していただいた上でお願いします。。

看板等広告は殆ど出ません。
必要になった時・なりそうな時に、お気軽に耳やコメントくださいな♪(耳やコメントの前にまずは下記を)


【連絡先ほか】

●耳での場合は以下のキャラまで。気付き次第お返事致します。
/☆リルハ☆/☆リルネ☆/☆リルル☆/☆リルト☆/☆リルソ☆/☆リルセ☆/來夢♪
(強制終了やMAP移動の際等にログ抜けも有り得ますので、返事がもらえなかった際は再度耳していただけたらと思います・・)
帰省などで留守にしている場合も多々あります。。
もし見当たらなければ、又は上記のような事態を避けたい方は
「管理者のみ表示」にチェック(任意)を入れてこちら記事のコメントへどうぞ。
携帯にカキコミが転送されてきますので、忙しい時でなければすぐにお返事致します!

テイム後には、参考として記事が掲載されることもあります。
基本的には、名出しを許可・希望された方以外の名出し・本体の素Lv・紋章の公開等はしませんが、
Lvに関しましては、当時の女神上昇値から間接的に公開する形(主に憑依テイム)となってしまうことをお許しください。。
掲載されるのはテイムから大体1~3ヵ月後トカ稀に半年後トカそれ以上トカ・・・。気付いた時にでもコメ入れて下さると喜びます!

これからもテイムを含め、ちょっとずつでも記事更新していけたらなぁと思います・・・w
皆様、どうか暖かい目で見守っていてくださいな・・・><。
スポンサーサイト



| 2010.04 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ