
--.--.-- --:--|スポンサー広告

協力

2011.04.16 22:32|自分事・RS事
載せるのに少し時間が経ってしまいましたが、

前にテイム支援で何度かお世話になったBISsから、


「ブログ見ました^^」

「BISが必要な時は呼んでください!」


と、嬉しいお言葉を頂きました

ありがとうございます助かります^^

BISが居ない期間中のみですが、必要になった時は是非声掛けさせてください


そして、リトルと同じGに所属しているWIZsからも、


「ブログ、ブクマに入れました!」


!?



嬉しいですwありがとうございます

載せるの遅くなってごめんなさい;w;


このGの所属期間はほんと長いですw

途中で少し抜けたこともありましたが、

RSを始めて、半年かそれくらいからお世話になっています

紋章がそれはそれは・・・

もの凄く素敵でwww

一目惚れしちゃいました@w@w


「あのG、なんていう名前なんだろう・・・」


「どこかで会えないかな・・・」


と、思っていたところw



目の前をその紋章をつけているWIZsが通っていきました・・・・ww(↑とはまた違う方


こ~れはチャンス


と思い、声をかけて加入させてもらいましたw

とても優しい人達ばかりで、もっと話したいな~とは思うんですけど・・・

まだRSに関しての知識も、PC用語もよく分からないのもあって、

なかなか馴染めない・・・;w;




て、いつの間にか影武者がかなり仲良くなってる@w@;

悔しいですけど、あれには勝てる気がしない



それは置いといて・・・w


こんな自分ですが、置いてくださって本当にありがとうございます><

今のところ、GV攻城など参加できていませんが、

実家の事が解決したら、少しずつですが、また参加させてくださいm(__)m







・・・て、記事を書いている途中にGMさんから耳が@w@

blog.jpg


ありがとうございます

感激です><b



ちなみに・・・


防衛には、時間が合わず出られませんでした><;

申し訳ないです;w;

ここまで言ってもらえたからには、来週辺りには参加したいです・・・w

その時はよろしくお願いしますm(__)m




ちなみに、後ろに映ってる紋章Gは、3年前?かな?

に、影武者になってる方と、リトルがお世話になっているGの副マスsとで作ったGですw

それはまた改めて・・・・・w














この耳が無かった時、

ちょっと画像がないのが寂しいな・・・w

と思い、出そうと思った画像ですが、せっかくなので公開w








ジャッジャジャ~~ン(古いッッ@w@

raimu

家で飼ってた猫のライムです^^

可愛いでしょ?可愛いでしょww←しつこい


て、これが猫以外の何に見える・・・ですよねw



生まれた頃からの病気で、まだ2年経つか経たないかで、居なくなってしまったんですけど・・・

ちょっとツンデレだけど、最高に可愛い猫ちゃんでしたw

自分の中では、未だこの子に勝るものはないです

ってなんか猫自慢になってしまったorz



てな感じで・・・

またお仕事入って来たので、次回載せますね


引導憑依テイム!

2011.04.15 08:26|テイム支援
というわけで、無事、引導テイム終了しました~

いや~・・・お疲れ様でしたw

ここでちょっと2匹目テイム出来るまで裏話を公開しちゃいます…w

予約が入ってから半日程で、まず1匹目…。

その時の引導は頑固者で、なかなか捕まってくれず・・・

半分程削ってやっと成功しましたw

そしてそれから1日・・・


念願の2匹目をテイム

すこーし予感的な物が頭をよぎりましたが・・・

ここまでしているなら、と、油断してしまったのがいけなかった・・・

残念なことに予感は的中・・・。

「睨み合いが・・・><」


「・・・・・・・・・・」

場が一瞬凍りましたねw

特にWIZs・・・w

原因としては、PCを変えたことによるオートスキルの解除・・・って言うんですかね・・・

何が起こるか分からないものですね><

なんだかんだ言って、確認しなかった自分が1番の原因…。

本当に申し訳ありませんでした><

また同じような事を起こさないように、ちゃんと確認するようにします><



そしてメンテを挟んで1日と6時間程・・・

やっと2匹目を・・・

引導テイム

説得している瞬間を撮る暇もなく、1発で捕まえることが出来ました

良い返事が聞けたので画像up

WIZsがブログを見ていた事もあってか、即許可がおりましたw

チェックして下さってありがとうございます

合計2日半程かけて、最補Lv340、尚且つ憑依女神掛けてLv401

テイム後は仕様でLv383になったみたいですけど・・・

2匹テイムすることが出来て良かったですね^^

これもテイマsの努力と、WIZsの協力があったからこそですねb

なんといっても、WIZsには感謝しないと・・・w

自分も今回このテイムを手伝うことが出来てとても良かったです

貴重な場面ありがとうございました

これからいっぱい狩りに連れて行ってあげて下さいね~

テイマsWIZs、本当にお疲れ様でした

そして、機会がありましたら、その時はまたよろしくお願いします

感謝!

2011.04.14 16:36|自分事・RS事
「ブログ始めました」

と、看板を出して1時間経つか経たないかくらいで、


201104ブログ開設


さっそく応援のメッセージを頂きました~

あと他にも何件かメッセージを頂いちゃいました・・・

ありがとうございますとっても嬉しいです><b

そして、返事できなかった方すいません・・・

訪問、そして応援ありがとうございます^^

他にも、訪問してくださっている方、ありがとうございます^^

「見てくれている方がいるなら・・・」と、物凄くやる気が沸いてきましたww

これからも頑張って記事更新していくので、

皆さんよろしくお願いしますm(__)m


そしてそして~

只今ひっそりと引導テイムを手伝っている最中ですw

「どうしてもLv最補の引導を憑依テイムしたい・・・」という、テイマsの希望により、

沸き次第テイム、という形になっていますb


自分も分かります、その気持ち・・・w


「どんなに時間かけても最補をテイムしたい

自分も、Lv最補のカマイタチが欲しくて、例え2億払っても・・・

って時期がありましたw

今ではもう、あのMAPでのテイム、そして沸き時間・・・

2億じゃとてもテイム出来ない事を悟りましたけど(笑

でも、出来れば最補が欲しいと思いますね><

あと、最補でなくても、とりあえずLvを合わせたい・・・とかw

同じ気持ちの方、「時間とコストが掛からないなら」って方も、他にもたくさんいるかと思います。

気が引けるのか、こだわって頼まれたことは今回が初めてですけどw

Pを大事に使ってくれるって感じが伝わってきて凄く嬉しいです^^

これなら・・・と、実家に行くのもサボっちゃいましたw

まあ、15日には行くようなんですけど・・・w

時間等、待つのも辛いかと思いますが、頑張って2匹目テイムしましょう><b

無事テイム出来たら、画像載せさせてください^^(もちろん名前は隠しますb)

では、テイム出来たらまた記事書きます^^ノ


ファミテイム~

2011.04.11 18:17|テイム支援
先日骨ファミテイム行ってきました~

いつもは削り釣り等は自分が担当するんですが、

今回は低下量が少なかった事もあって、友に削り釣りを任せましたw

最初は「余裕~」と言っていた彼だが・・・

15分後・・・

「巻物が無くなった」

さすが・・・ファミ・・・w

適正外だったこともあってかなり辛そうでした

無理言ってごめんね;w;

言っている自分は、適正↑ですが、スウェブファミからかなり死にますorz

それがファミだからってこともあるけど、

1番はスキル装備+防御鬼低いから・・・

それは置いといて・・・w

ファミ花投げしなければってとこがキツイですね・・・

花投げても、低下のスキルみたく長持ちしないから、

その度、足止めやめて、花投げて、また足止めしての繰り返し

そうこの、足止めやめて・・・が問題なんです

削り終えて説得に入っています。一旦足止めをやめるタゲは・・・??

そう、テイマsにいってしまうんです

ここがもの凄く問題で・・・

でも花投げが無い説得がきかないし・・・

タゲ取るために攻撃すると死んでしまうし・・・

低下のスキル花投げ同じマークが付くのがあったんですけど、

掛かるのか否か・・・w

今のところこんな感じなので1回花投げテイム出来ないと、

テイマs危険が・・・><

昨日はなかなかテイム出来なくて、結構死なせてしまいしました・・・

それでも嫌な顔せず、最後にはお礼言ってくれて・・・

感謝ですそして、すいませんでした><

同じようにテイム支援を頼んでくださるテイマs達に、

不快な思いをさせないように、少しずつではありますが、

直せるところは直していきたいと思ってます。

何か良い案ありましたらコメント頂けると幸いです^^

| 2011.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
