
--.--.-- --:--|スポンサー広告

憑依サキュテイム&

2011.05.19 22:30|テイム支援
ってことで、今回はお題の通り、憑依サキュテイムです~

(結構日経っちゃったけど・・・)

実は、今までなかなかありそうでなかったタイプ・・・w

まあ、自分が知らないだけで、実際にテイムしている方は居るのかもしれませんが

自分に依頼が来たのは今回が初めてです

予約を受けて、後日行ってきました

自分はどちらかというと、このタイプが1番好きです・・・

テイム前日とかに予約をもらって、後日の何時からとか決まったタイプ

結構時間で動く子なので

この、6時間で落ちるPCがあるから余計ね

でも実際には、「その時間にちゃんと行けるかどうか分からない><」

という方が多いので、強制はしていません

出来るなら予約してもらえると助かるなぁ・・・ってそれだけ

で、話を戻して・・・。

テイムの日リストから入ったわけですが・・・

「BIS2にWIZ3・・・と、なんと豪華なPT

自分以外、G関係者だったらしく・・・と言ってもここまでは今までなかった

なので、正直驚きました

で、メンバーが揃ったところで現地にコルしてもらい、早速テイムに

サキュに憑依してもらい、女神をかけて、憑依を解いてもらって・・・

と、ギリギリまで削り説得開始


そして・・・

RedStone 11.05.13[00]

ちょっと危ないところだったけどなんとか1匹目テイム成功☆

Lv684テイム後Lv664になったらしいです^^


さて・・・ここで問題です。

620+65は?


間違いなく685ですよね?

684って・・・どう考えても1足りない

原因を後で調べたところ、デスペナで装備が外れていたみたいでorz

伝えるのが遅れてしまい、そのままテイム成功・・・と


テイム後テイマsにそのことを詫びると、やはり残念そうにしていましたが、

「次もお願いします」と、返事をもらえました><;

良かった・・・。


そしてまた画像整理しながらボリボリとお土産のチョコ菓子を・・・。


50分後、残った分を影武者に託して現地に


しばらくしてサキュが沸き、早速1匹目と同じようにして、説得を始める

RedStone 11.05.13[06]

(時間の都合とかで、最初の頃より人数はちょっと少なくなりました)

そしてどこからかやってきて、攻撃を仕掛けてくる鞭女・・・

そういえば鞭女って、「僕」って言うんですよね・・・w

聞いた時、「まさか、鞭男だったのって思ったけどww

(ハイランド秘密に行ったことある人は聞いたことあるかな・・・?)

それを当時Gチャで発言したらみんなして「えぇそうだったのと、

かなりログ流れるのが早かったのを覚えてる(笑

まあ、「僕なんて女でも言うよ」って言われたらそこまでだけど

で、まあ、そのが来た時はひやひやしたけど、

WIZsや、地上に降り立った天使sが構ってくれていたのでそのまま続行w

と、気づけばサキュのHPが無いに近い@w@

誰もが焦る中・・・

RedStone 11.05.13[09]

ほんとギリギリで、2匹目テイム出来ました★

いや~良かったよかった

お疲れ様でした^^

と、料金を受け取る際、あまりの額にビックリ@@

さすがにそれは受け取れないと、断りましたけどw

なんだかんだ掲示した額より多く受け取っちゃいました>w<

ありがとうございます><b

たまに料金よりの額を出してくる人が居るけど、どう返していいのやら・・・

やっぱり予定の額よりだったら断るべきよね

でもあんまり断るのも・・・どうなんだろうね?不明


ちなみにこの後鞭女?男?は・・・・・。

どうなったんだろうね?w

写ってないってことは倒したかな?それとも横に・・・?





そして例の大豆ちゃんのPの話・・・。

自分が「良い名前思いついたと、提案してみたところ・・・

RedStone 11.05.15[01]

エラーしてしまったようですorz

(ちなみに影武者と落武者)

対になっていて、似た意味で、インパクトある名前募集しているそうですw

大豆ちゃんもなかなか思いつかないらしく、まだ名前がついていません;w;

ちなみに影武者は 入れ歯と差し歯 と提案w

まあ・・・こんな感じで良いの思いついたら是非耳orコメントお願いします^^w


ちなみに・・・この日は、たけのこご飯でした

まあ、その次の日はチャーハンで、その次も山盛りチャーハンだったけど(笑

て、書いたの1回だけだったのにもう定番なのかw

まあ、これで定番になっちゃったけど・・・w

もう、チャーハンリルハとでも呼んでくれw(ぇ

と、そんな感じでまた次回~^^ノ


最近の出来事

2011.05.15 21:40|自分事・RS事
ここんとこずーっとテイム支援話ばかりだったので、

まあ、それがブログの趣旨だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど

自身のちょっとした休憩として、

ここいらで乗っかり切れなかったお話達をまとめて公開

ってことでw

まあ、休憩って言っても疲れが取れるわけじゃないんだけどね^^;

いろいろある物整理していかないと気が済まない性質だから・・・

まあ、息抜き兼ねてってとこかな?

興味ある方はどうぞ・・・。

まとめてあるかのように見えてまとまりきれてない記事を(ぇ



最近かぁ・・・

そういえば10年くらいお世話になった大きいスピーカー等々・・・

唄うために必須だった物を親の都合で売られてしまったことがきっかけとなり・・・

(唄うためって言ってもほんと趣味程度。・・・と言っても半日は唄ったり)

実家に行かなくなって以来、ずーっとチャットストーンしてるな・・・

狩りの時もそうだし、露店の時も・・・ってww

自分いつも、午後15時~午前9時ちょい前くらいまでINしてるんですがね、

INって言っても、露店時間の15時~2時睡眠タイムだったり、ブログタイムな訳ですよ。

それが・・・

入れ替わり立ち替わりの耳に押されて寝れず、書けずじまいという・・・w

自分何故か、PCの前に居続けると目が覚めるんですよw

だから、ハマったら最後・・・眠りにつけなくなるという^^;

まあ、断れる時は断るけどね・・・なんだかんだズルズルと・・・w

ってパターンが自分には多いです、はい(笑

と、こんな感じで夜中2時から狩りに行って・・・8時半に狩り終えて・・・

そそ、最近友のWIZs(前回サキュテイムに行った前田さん)と狩りに行ってます

自分アイテム&Gold  前田さん経験値

まあ、自分適正外だから、経験値欲しいならってことで

それにしても・・・


RedStone 11.05.11[05]

ウルフマンの死に方ってなんかツボにはまるなぁ・・・w

そう思ってるのうちだけかな?w

ってか、ことごとく死に姿載せてるような気が・・・

ここ死体置き場じゃないんだけどね・・・

あと、これ

RedStone 11.05.07[04]

「開かないんだったら落ちないでが、本音

中には物凄く良い品が入ってるとか言うけど・・・

まあ、開けてみればキャンディーとかN武器とか

「鍵使うのもったいない・・・」っていう品が多い・・・

でもめっちゃ気になるww

こういう時「シーフに変わりたいwww」って思う(笑

まあ、話を戻して

「さーて寝るかな~」と接続切ろうとすると、タイミング良く?悪く?耳がきたりして、

気づけば10時・・・ なんてこともあり

そうすると結局寝るのはお昼頃orz

で、起きるの15時、露店して・・・の日々。

もう、ゲームじゃなくて仕事・・・ww

まあ、楽しいからいいんだけどさ

友に話したら、「寝ろwwwww」とか、「ハード過ぎます!w」とか・・・

まあ・・・寝たいのはやまやまです、はい

でも寝る時間を取ると、今度はブログが・・・

まあ、そんな感じで・・・

1日24時間・・・ちょっと足りない・・・と思うここ10日間でした

って、仕事してないってバレバレだねこりゃあ(笑

まあいいんだ、自分にとってみればここで稼ぐが第1の仕事だからw

影武者のためにも(笑


突然ですが、ついに先日攻城参加出来ました!!

出よう出ようと思い掲示板チェックしてたんですが、

出た方がいいのかよく分からずorz

記事に載せた時からなんだかんだ1ヵ月程遅れてしまったけど・・・

実はここだけの話、自分って厄病神で・・・w

出た先は負けることが多いし、組んだらポタ出ないわで有名?で・・・w

そんな感じだったんだけど・・・


RedStone 11.05.14[00]


ついに勝利を見ました

その瞬間に立ち会えたことが何よりうれしい・・・w

って・・・何か、出産に立ち会った夫みたいな事言ってるね(笑

経験はないけどww

まあ、自分死んでばっかりで結局何もできなかったんだけど

勝ててほんとによかった


そしてCCすると、Gチャで、大豆ちゃんから再構成出来るとの発言が

(実際には大豆ちゃんが友に頼んでくれるという形で)

少し前に、例の耳再構成してもらったんですが、変動なく;w;

ちょっと迷った末、リベンジに挑んでみることに


結果・・・

















わああああああああああああああああああww














saikousei2.jpg


・・・とまあ、運よく再構成2度目で+8耳になりました

ありがとう

これで最大66up出来る

影武者が聞いた話、橙鯖TOPは65upらしいです@@

まあ、こっそり70upとかいるかもしれないけど・・・w

自分も、いつになるかは分からないけど70up目指して頑張りたいと思いますw


と、まあこんな感じで・・・最後に。。。


roten.jpg

露店する間にちょっとMAPというか、床というか・・・

クリックしたら、偶然立ったまま露店しちゃったという

何か・・・最後にするにはふさわしくないの持ってきちゃったね・・・w


ってことで

見てくれてありがとうございます><b

そして毎回長文でごめんなさいm(__)m

次回はちゃんと?テイム話書きま~す

では、また~^^ノ


マニアックなテイム

2011.05.12 22:03|テイム支援
ってことで、次のテイム、2件行ってきました

・・・え?題名の理由

さあ・・・なんででしょう?^^

知りたいですか?

お答えしましょう。

が最近の自分的流行(笑

まあ、知る人のみぞ知る・・・?神のみぞだっけ・・・?まあ、いいやw

この何日間かPTリストをずーっと大豆ちゃんに守ってもらったこともあって、

(自分のPC6時間で絶対接続が切れる&つけっぱなしが無理)

リストを見ての予約が何件かありました


で、そのうちの1件目

「塩B8のヴァンパイアを2匹毒舌有でテイムしたい」

ところがBIS無・・・

現地まで行くにしても、Lvが低くく、援護していくにしても、

道が、 はーてーしーなーい~♪ので(分かるかな?

「明日であればコルを用意できます」と、伝えたところ、

「では明後日お願いできますか?」ってことで、明後日の15時になりました。

で、そのことを大豆ちゃんに伝えて、前日、コルを用意して寝たのですが・・・。





















起きたの16時@@;

どうやら目覚まし鳴っても止めちゃって起きなかったらしく・・・

いつもなら時間ぴったりにちゃんと起きるんですけどね

慌ててPC起動して大豆ちゃんに謝って、テイマsに耳を・・・

ところが居なく

アリアンで1回叫んだところテイマsから耳が来てほ~っと息を吐く自分・・・w

テイマsに謝って、大豆ちゃんの返事を待ったのだが・・・

来ない;w;

でも10分くらい?して、いつものように返事をする大豆ちゃん。

「もしかして大豆ちゃんも寝てた?」と、思ったので言ってみると、

「そんなわけないやろー」と、即答されてしまいましたw

「テイマsから耳来たから、返事して寝た(笑」って・・・

ちゃんと返事してくれたのは助かったけど、結局寝てたんじゃないかww

と、今になって思う自分

まあ、大慌てでしたから@@;

で、またテイマsに耳をして、リストから入ってもらうように伝えて、BISにCC

大豆ちゃんの天使とテイマsをコルした後、リトルをコルしてもらい、

再びCCして、バインダーの方をコル・・・あしまった

B8に記憶はあるけど、B1に記憶が無いからまたブリッジから、

走る~走る~BIS~た~ち♪・・・(実際絨毯

そしてB1コル・・・まあ、現地に着いていたテイマsまで来てしまうわけですね。

わかります

で、石を使ってまたB8に。そしてリトルにCCして、女神をして説得出来るLvを確認。

何度か釣ったり毒舌掛けたりした結果、低下の量を考えてLv235をとることに

だが、バインダちゃんのLvも自分のLvも高く

1回攻撃したらもう死んじゃうくらいの勢いだったので、

で攻撃するのをやめてリトルで地味~に殴ることに・・・

でも最終的にはミニPがとどめをorz

バインダちゃんに話したら、「スキルON、OFF出来るでそ?」

と、言われ、Pの画面を見てみる。

そこで初めて気づきましたw アプデで仕様が変わったんですね

気付いてよかった

で、次に行こうと思ったのだが・・・





なかなか沸かない・・・w


そうしてるうちにクエ受けsとお手伝いsが来て、

そのお手伝い?で来てた姫sが、釣ってきてくれました>w<

お礼を言って、早速毒舌をして、少し削り、女神をして説得を開始

そして無事1匹目テイム成功

続いて2匹目今度は、バインダちゃんが釣ってきてくれました

早速、先程と同じようにして説得を開始

RedStone 11.05.08[06]

その様子をじーっと見守る1匹目のヴァンパイア・・・w



そして・・・

RedStone 11.05.08[07]

と、無事テイム出来ました☆

お疲れ様でした^^

って、あーwwwうちの顔がつぶれry

今度は恥ずかしくてもアイテム拾うか非表示にしますorz




そして2件目今度は・・・

さあ、何だと思います?^^

知りたいですか?

お答えしまry

大丈夫ですそんな急かさなくたって、飛ばせば見れますw(ぁ


そう、その日の夜、おっさんテイム行って参りました

こちらもまた毒舌込みで

ネクロsBISsテイマsの方で雇っていたので、

バインダちゃんを残して行ってきました~w

そこでまたあのBISsが@w@

テイム支援で耳したことを伝えたんですが、スルーされてしまいましたorz

まあ、MAP移動してたから消えたのかもしれないけど

で、途中まで行ったところでBISsにコルしてもらい、

確保もあったのでそのままテイムに~

女神をして、Lvに合わせて何度か毒舌を掛けてもらい、

丁度良いLvになったところで説得を開始

RedStone 11.05.08[01]




そしてしばらくして・・・

RedStone 11.05.08[03]

1匹目無事テイム成功







で、1時間・・・







2匹目を説得中・・・ここでまたハプニング

RedStone 11.05.08[00]

1匹目とLvを合わせるために毒舌Lvを変えていったわけですが、

HPがかなり削れてしまい;w;

1匹目のおっさんが退屈して、どこか行こうとする中(ぇ、だってさすらうですから^^

悪魔で魅了を掛け、そして頑張って回復をするBISs

で、回復し終わったところで、また、毒舌女神説得

そんな感じで、しばらくして2匹目テイム出来ました☆

お疲れ様でした^^


で、題名の意味わかりましたか?w

どちらも、なかなか依頼の無い+テイマsのLvが凄い

っていう意味でマニアックと名付けましたw

分かりにくいよね・・・ごめんなさい;w;


また次頑張ります(何を

ではまた~^^ノ


新MAPでテイム&

2011.05.10 23:15|テイム支援
っと、これは知らない方も多いんではないでしょうか??

実はですね、魔法師沸き待ち無で、しかもLv560~580くらい?ですかね?

それくらいのがテイム出来ちゃうところがあったんですよw(知ってたらごめん

まあ、コル釣り、削りが無いと・・・ってところがなんですけど

でも納骨の大骸骨+魔法師等、テイムしたい方にとっては嬉しいことですよね^^

まあ、Lvの違いはあるけど、高い分には毒舌で補えるしねb

Lv200くらいの魔法師だと大骸骨MAPクエ9かな?

そこまで上げる、もしくはクエ受けを探すしかないですし・・・

それか毒舌でLv200以上低下とか出来る方にお願いして納骨のをテイムするか・・・

いずれにしても魔法師付近のLvの方は手段はあっても、

納骨の大骸骨付近のLvだと、その組み合わせでは取れないっていう話で;w;

なので「Lv高いのテイムしたいっていう方には物凄くお勧め



これだけ言うってことは?

・・・そう。実は私・・・この間行って参りました

それはどこかというと、この間のアップデートで変った、廃墟スバイン要塞

のどこか?・・・眠くて覚えてません・・・(ごめん

商店2Fとかそんなような感じだったかな~・・・(もしかしたら当たってるかも

コルしてもらったので現地までのMAP状況は不明です

「なら、自力で行ってこいと言われてもその為に行くの面倒くsry

とりあえず、今のとこ自力でテイム行く予定もないので行きません


ということで、お待ちかねの?テイムの話に参りたいと思います

夜中、「狩りに行こうかな~」って思った時に丁度、

「スバインの魔法師を女神のみで1匹テイムしたい」

と、耳が入りまして・・・

聞いた当初の自分は、「スバインに居たっけ?」と、頭に?マークが5つくらい・・・w

いくつか質問してみたところ、アプデで変った廃墟スバイン要塞で、

魔法師が沸き待ち無でテイム出来るということを知り。。。

でも沸き待ち無ってことは、多分削りが必要で・・・w

そうなると、自分にはとても出来ないので、

「釣り、削りの方がいらっしゃれば行けます」と、伝えたところ、

「用意する」と、いうことで行って参りました。

早速リストを出してもらって、現地にコルしてもらい、魔法師を釣ってもらう・・・

そして、足止めをするが、効かず・・・攻撃が

これはやばいとPOTを連打するが、薬回復がついていない為に・・・

















回復しきれず、死亡

RedStone 11.05.06[00]

で、BISsにリザをしてもらうが、またその魔法師にやられる自分・・・w

「釣ってからリザしますね」と、近くに居る魔法師達を釣っていくわけですが・・・















帰ってこない@@;


心配になって聞いてみたところ、死んで街に戻ってまた走ってる・・・とのこと。

とても申し訳なく思いながらそのまま待つ自分・・・


しばらくして、BISsが現地に到着

すぐにリザをしてもらい、早速BISsが、テイム可能なLvの魔法師を釣り、削り、

女神をかけて、説得を開始

RedStone 11.05.06[02]

まあ、足止めは効かないけどなんとなく・・・



そしてしばらくして・・・

RedStone 11.05.06[03]


テイム成功★

Lv幅が大きいから、合わせるとなると結構時間掛かるかな~と思ったけど、

1匹だったこともあってテイムは思ったより早く済みました

お疲れ様でした^^


これ書いたから今度はあれなのかな・・・

この依頼来るようになったりするのかな・・・w

その際は是非、BISs釣り、削りsの用意を・・・@w@;


てことで次行きます


お次は魔法師とセットになる大骸骨を2匹(あ、別の人ね

毒舌有でテイムしたいとのことで、その前日に予約を受け、後日の夜中行ってきました

と、ここで・・・

RedStone 11.05.05[01]

予約の際に応援の耳頂いちゃいました>w<

ありがとうございます^^

って・・・何か、「見たら言ってくださいって強要してるわけじゃないですよ@@

詳細だけ見てもらえたらそれだけで十分です><b

まあ、言ってもらえると嬉しいのは確かだけどw

無理やりって訳じゃないから気軽に@@;


まあ、そんな感じで、テイムの方に参りたいと思いますw

確保してあるとのことで、予定時間より少し早く現地に

着くとそこには・・・



大骸骨のタゲを取りながら露店しているシフsの姿が・・・w

全然攻撃当たってなくてびっくりしました

Lvが高かったこともあるんでしょうけど、あんなに回避するんですねw

なんて思いつつ、CPを回復しようと思い、ちょっと離れた所でおしゃべりを・・・

と、思ったより範囲が広かったらしくタゲを取ってしまい、南無ww

大骸骨ほんと痛いです;w;

・・・と、思うのは自分だけ?w

まあ、それは置いといてw

またシフsにタゲを取ってもらい、足止め毒舌女神をして説得開始

RedStone 11.05.07[01]



しばらくして、

RedStone 11.05.07[05]

何か知らないけど、割れた頭を向けて捕まる大骸骨(笑

SS撮られるの照れくさかったのかな?ww

まあ、そんな感じで1匹目テイム成功


そして1時間後・・・


2匹目テイム開始






が・・・









魅了;w;

まあ、念の為ってことで、前もって指輪の交換を希望されていたので、

魅了が切れてシフsがタゲ取ってる間に交換をして・・・

と、何でしょうね?以前も何度かありましたけど、

鞄に空きがあるのに、2個以上交換出来ないっていう

最後返す時は大丈夫だったんですけど

まあ、ちょっと時間掛かっちゃったけどなんとか交換して、再び説得開始


そしてその後、間もなく2匹目テイム出来ました★

お疲れ様でした^^

またテイムする際には是非よろしくお願いします^^ノ


あ、ちょっと日が経っちゃったからもしかしたら記憶違いな部分もあるかも・・・w

そうだったらごめんなさいm(__)m


忘れないうちにまた次upしま~す>w<ノシ


れっつら☆~in大豆

2011.05.07 20:35|テイム支援
大豆ちゃんお帰り~☆

久々ってことで、「テイムに行こう」と意気込んでいた大豆ちゃん&自分・・・

でも予約の方が居ない~


ってことで今回は大豆ちゃんのテイムに・・・w

結構前から「テイムしたいな~」なんて言っていた大豆ちゃん。

今までは影武者と自分とで取った引導をかなり愛用してくれていました

その名も・・・ニートフリーター

手伝ってもらうっていうことに抵抗があったらしく、

「自分でやるからいい~」と、今までテイムにいけなかったんですが、

「この際だからテイムに行かない?」と、押して言ってみたところ、

やっと乗ってくれました・・・

目標は・・・また・・・サキュです(笑

女神大豆ちゃんの低下で足りるということで、2人で行ってきました


サキュも運よく沸いていたのでそのままテイムに


かなーり奥に居たので引っ張り出すの大変でしたが

なんとか死なずにワープの場所まで持って来れました・・・


そして1匹目は無事テイム成功~


その後恒例のテイムもしちゃってましたw

RedStone 11.05.05[03]

やっぱり暇あるとするよね

3人中1人はやってるかも・・・シーフテイム



アリアンで、このまますぐテイム出来るかな~なんて考えつつ、

画像整理しながらもくもくと炒飯とハムサンド頬張ること1時間・・・(ながっ



いよいよ2匹目

今度はサキュが沸き場所から移動してなかったので、すこーし釣ったところでテイムに

sakyu3.jpg





だけど・・・




なかなか捕まらず、HPがヤバいことに・・・

RedStone 11.05.05[05]

結局、わざとやってるの?wってくらい、単純に「テイム出来たとはいかない・・・

で、こりゃあやばいと、急いで大豆ちゃんが魅了回復をして、

ある程度回復したところでまた説得









しばらくして・・・


RedStone 11.05.05[06]


テイム成功★

なんとか死なせずにテイム出来ました・・・

やっぱりIF強い

痛くない、健康高いとか関係なく、テイムするMOBからは離れた方が良さそうです

本体が大丈夫でもMOBが死んでしまったらまた時間掛かりますからね><;

石化とか、職がそろっていれば安心ですけど

まあ、ある程度なら削れてテイムしやすくなるっていうプラスな点もあるけど、

HPが削れていくと共に・・・;w;

前回同じようなこと言ったかな?と思うからこの辺でw


大豆ちゃんはというと、テイム後かなーり嬉しそうにしてました

いつもはすぐ寝ちゃうのに、「つえぇww」なんて言いながら、

ちょっと狩り行ってみたりとかw

今は名前決めに、悩んでるご様子・・・w

というわけで、この場を借りて。。。





2匹の名前を募集中!w


何か思いつきましたら是非コメントかバインダーに耳してあげてください



~おまけ~

出そう出そうと思ってたんだけど忘れちゃった・・・w

bis110320.jpg

前田さんとの思い出(笑

例の、夜中~朝方までBIS4人でコロ狩りしてた時の画像ですw

(実は天使が混じってたり・・・w)

何と言っても攻撃音が凄かったww

前田さんはまだとってあるのかな?w

何と言っても前田・敦子さんの可愛い側近だそうで・・・w

だっけ?あれ?可愛い・・・どっちだっけ?w

この頃辛子がなかなか切れない狩りに疲れてるみたいですorz

ネタが無くなったらぼちぼちドロップ品もupしようかな・・・

ではまた~^^ノ


| 2011.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
