
--.--.-- --:--|スポンサー広告

れっつら☆サキュ2

2011.05.04 13:05|テイム支援
ではでは、早速2件目に参りたいと思います



耳をもらったのはその前日とかになるんですが、気づいた頃に耳してみるが繋がらず

アリアンで叫び中・・・

「テイム支援をお願いしたい!」と、再び耳をもらい、料金の話に・w・


RedStone 11.05.01[01]

そんなに安いんですかね?w

「女神様」なんて言われちゃいました


で、すぐに毒舌BISを募集する・・・ってことになり、また協力の方に耳してみる・・・



ピッポッパ・・・・・プルルルルルルル(ぇ


繋がった!!!(えぇ





ところが・・・



只今、電話に出ることが、出来ません。ピーっという発信音の後に。。。

はい、残しておきました




でも・・・






返事が無く

諦めて両方共募集する事に

でも、人が多かったので、こちらも30分掛かったか掛からないかですぐ集まりました


で、コルをしてもらってすぐに現地に

見張ってはいなかったけど、沸いてくれていました


ってことで早速テイム開始そのまま・・・















とはいかないのね、やっぱりww

どうしてもハプニング起こしたいみたいです

(まあ、ブログ書くのには良いけどね)



で、結局何が起こったかって言うと、

RedStone 11.05.01[04]

前田さんのダメがあまりに高くてサキュが死にそうに@@;

で、魅了させて回復中・・・といったとこですw

(こういう時ボトル投げが効かないのが残念)



いきなり襲ってくるサキュに耐え続けた、

ネクロsBISsの頑張りのおかげで、ちょっとずつちょっとずつ回復していき、

半分以上行ったところで再びテイムに

RedStone 11.05.01[05]

前田さんに、殴り当たらないように、サキュから離れるように伝えると、

「健康高いので大丈夫です!」

と、面白い返事がw

実際に、低下もあって、サキュからのダメは大丈夫だったんですが、サキュが死にそうでw

「いえ、サキュにダメが><」

と、答えると、どこか寂しそうに離れて説得打ってくれました

ごめんね







そして、しばらくして・・・

sakyu2.jpg

テイム成功★

時間掛かった分だけ、テイム出来たら喜びも大きいね

前田さんとは以前、BIS4人でコロ狩りしてた時に話をしていて、

(前田さんは、自分がRS始めた頃(4年前かな?)くらいから知ってたみたい・・・w)

次の沸きを待つ間かなり話込んじゃいましたw


そんな感じで、名前出しても良いですか?w

なんて、調子づいて聞いてみたところ・・・

「あっちゃん宣伝の為にも是非載せてください!」

と、即OKしてくれましたw

AKB大人気ですねw

RS内でも名前を見かけます@@

「可愛いって付け足しお願いします!」って言われちゃったけど、

自分どちらかというと篠田派なry

でも今やってる珈琲のCMのまえあつは可愛いと思う

(サラリーマンってワンダフル♪ってUPで出てくるタイプの)

まあ、自分も女なので、好きーーって程惹かれはしないけど・・・


まあ、そんな感じで2匹目

かな~りスムーズにテイム出来ました

1匹目時間かけたのもあって余計、「早い@@」って感じましたねw


前田さん、お疲れ様でした^^

そしてまたよろしくです


このブログを見る為にかなり頑張った前田さん・・・(いろいろとw)

今日ようやく見ることが出来たみたいなので、記念と称して

頑張って足を・・・というか手を運んでくれてありがとう


そしてそして~

今テイムを行っている方も実は・・・

この記事の後だから余計名前出したいな~・・・なんて・・・w

ちょっと交渉してみます@@;

結果お楽しみに^^ノ


| 2011.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
