
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サキュテイム・続

2011.06.29 16:46|テイム支援
というわけで、今回はこれまでに何回か登場してきたBISsのテイム話を書きたいと思います


実は、この2日前サキュテイムの依頼を受けたんですが、

その日も、次の日も丁度時間が合わなかったので、その2日後にテイムに

と、毒舌が必要ということで、早速大豆ちゃんにも連絡をして。。。


そして、前回のテイムが終わった後、通路で待ちをしていたBISsと話をして、

リストバグ、解散バグがあったりと、かなり悪状況の中、

大豆ちゃんをコルする為、わざわざ街に拉致しに行ってくれて。。。

で、そのBISsテイマで沸き待ちの看板を・・・と、

ここであまりに面白い組み合わせのPにビックリ@@

それがこちら

















RedStone 11.06.20[10]

え@w@

って感じでしょ?w

だから、「凄い組み合わせですねw」って言ったんです。

そしたら・・・

「テイムの練習してました!」

な、なるほど・・・

まあ、そうじゃなきゃこれは・・・ないよね、さすがに・・・うん

で、沸く時間のちょっと前に到着した大豆ことバインダちゃんから耳がw

RedStone 11.06.20[11]

つまり、終わったらこの為に死ぬわけですね、わかります

てか、「ためしに死んでみませんか?」って・・・大豆ちゃんが言うと何か怖いぞ


そして、そんな話の途中で沸いたサキュを早速テイムに

RedStone 11.06.20[12]
    


そしてしばらくして・・・

RedStone 11.06.20[13]

と、無事1匹目テイム成功★


で、次の沸きを待つ間、飯・・・

の前に、やっちゃいましたコレ

RedStone 11.06.20[14]

悪魔との契約・・・w


これやる為にわざわざ死にに行ったのに、大豆ちゃんからの反応が無くて、

何よ?放置プレイなの?wて、思って復活巻物使って移動したら・・・

蘇生しに来たらしき大豆ちゃんが倒れてたり・・・(笑

まあ、2人して何やってんだ?っていうようなバカなことやってたんですが、

それを見て「ヤバい!」と、真面目に取ったらしきテイマsは、

早速BISにCCして、リザとかブレとかしてくれました

焦らせちゃってすいません・・・ そしてこんな2人に付き合ってくれたことに感謝


そして飯に行って戻ってくると・・・

RedStone 11.06.20[15]

またチャーハン持ってきたよこの子www

一体いつまでチャーハンと言われるのだろうか・・・


で、待望の2匹目

RedStone 11.06.21[01]

大豆ちゃんが、思わぬ襲撃を受けて焦る中、

早くもなく遅くもなく?と言った感じで、2匹目無事テイム出来ました★


で、最後にまた蘇生で遊ぶ2人・・・w

RedStone 11.06.21[02]

これでまた新しい豆知識ならぬ大豆知識が・・・w

ってことは・・・これからは君が居れば巻物いらずってわけねw(ぇ

で、ドタバタ死ぬ2人を置いてはいけない!と、テイマsも最後までBISでお供してくださいました

ありがとうございました

そしてお疲れ様でした^^


てか、この1件だけでSS8枚ものっけちゃったよ・・・w

今までの記事とかまとめて大豆ちゃんの事だけで記事書けそうなくらいだね(笑

これぞ大豆パワー・・・w


そしてまた次のテイムにも大豆ちゃんが参加してくれるということで

次回お楽しみに~>w<ノ



テイム3連続・・・?

2011.06.27 18:45|テイム支援
っと、今更ですが・・・

例のDS武器装備のSSLv公開しちゃってましたorz

まあ、いずれバレるものだからもう何でもいいか~ってそのまんまにしましたけども(笑

愛☆心の紋章ついでに自分のLvも公開って事に・・・と思ったんだけど・・・

まさかここで公開するとは思ってなかった自分は、素のLvは全部消しちゃってますorz

これは新しく増えるまではその記事だけLv出しているって感じになるかな

Lv知りたい方は探してみてくださいw(ぇ


そういえばもう一週間以上前になりますが、リストバグやPT解散バグありましたね・・・

PT狩りの時はもちろん、テイム支援する時にも困った困った

前日にテイマsからの依頼を受けたのは良いんですが、

いつものように現地にコルを用意しておこうと思っても、リストが出せないから、

アリアンテイマsと組めるまで待って・・・それからの現地移動。。。

これはもう、先に用意しておきたい自分にとってはかなり大迷惑でした

でもこれは勿論テイマsのせいでもないし、誰のせいでもないからね・・・

もともとそういう仕様だから、誰にあたっても仕方ない


で、今回のテイムは、この前の記事に書いたBISsのではなく、

これまた少し前に引導テイムをされたテイマsのテイムです

(テイマsの希望が夕方から、BISs22時からだったのでこちらを先に。)

何だか・・・・引導って飽きられるケース多い?よく分かんないけど・・・そんな気がする


そして今回テイムするのは、同じくの、6Fマーブルガーゴイルことマブガゴです(結構人気?

(この方も前回のテイムの時魅了がひどかったので、指交換させていただきました・・・)

ところがこのMAP、見た感じどこもMOBだらけでテイムする場所がなく

もうここでいいか~って感じでワープ前に、最補のLv255を釣って、ギリギリまで削ってテイムを開始

RedStone 11.06.20[00]


そしてしばらくして・・・

RedStone 11.06.20[02]

無事1匹目テイム成功★


続いて2匹目。。。

しかし、これがまたなかなか沸かない;w;

ほぼ毎回なんだけど、1匹目2匹目のどっちかが沸かなくて時間掛かるんだよね

そしてメイジぃさんはこんな時にLv255多い・・・そっちじゃないよもう~

で、やっとLv255のマブガゴが沸き、テイムに。。。

これが削り難しくて・・・まずボトル1発で半分、2発でもうほんとにギリギリHP残るくらい

+反射ダメ食らわせると説得で倒しちゃったり・・・かなり難しかった

でも現地着いてから30分程で、無事2匹目もテイム出来ました★

お疲れ様でした^^



そしてその3時間後・・・(またもやBISsではなく

前日からもずーっとサキュテイム支援者募集の叫びをしていたテイマsから遂に依頼の耳が入り、

そしてサキュが沸いているとのことで、その後すぐにPT組んでテイムに向かう・・・と思っていたら・・・

何だか支援するネクロ&BISsが居たり居なかったりで、冷や汗掻きながらひたすら謝るテイマs

自分も今テイム出来ないと予約の22時に間に合わない・・・って感じだったので、

「後日にしますか?」と聞いてみたところ、1回目「それでお願いします」と返事があったんですが、

また何だかいろいろ勘違いが起こっていたみたいで・・・w

それが解決後、「これからテイムに行けます!」ってことで、戻ってきた?BISsにコルをしてもらい。。。

と、そこで、22時にテイム出来るように沸き待ちをしに来たBISsに遭遇w

軽く挨拶をしてから、早速テイムに・・・って、長く放置し過ぎてまたサキュが奥にorz

幸いブレエビしてもらえたので、なんとか他MOBをMOBが居る場所に隔離して、最後にサキュを釣る。


そしてついにテイムを開始(名出し許可貰えたのでここで披露

RedStone 11.06.20[04]

しかし、これがなかなかしぶと・・・かったはずだ(ぇ


しばらくして・・・

RedStone 11.06.20[05]

1匹目無事テイム成功☆

と、次の沸きを待つ間予約のBISsと話して・・・

「じゃあこちらは23時半頃からテイムですかね!」と言われ、

え?22時になるんじゃないのかな?と思い、発言して時間を見たところ・・・

ガガーーン!!!

自分としたことが・・・気付いたらテイム始めたの21時だったなんて・・・言えない

と、そんな感じで23時過ぎに遅らせていただきました

BISsにも、連絡していた大豆ちゃんにもほんとに申し訳ない


で、テイマーさんクオリティさんと自分とで、

先程の事(勘違いだったとかの)について等話込んだり。。。

で、他の話とかも凄く楽しかったので、

ブログに載せたいみたいな事をテイマーさんに言ってみたんです、そしたら・・・

RedStone 11.06.20[07]

なんと褒めるつもりが、褒められちゃいましたw

まあ、学歴の問題もあり、自分自身の性格の問題もありで、

いまいちってか読む人によっては無駄に長く、まとまっていないと思われる記事になっているけど、

何だかまとめて見てくれたみたいで、凄く嬉しいです>w<

何でも、露店看板見る前に知人から勧められたそうなんですけど、金額の問題で依頼しなかったとか

やっぱりそう思う人もいるよね~

これは相場とか決まってるわけじゃないから、ほんとに難しい

例えばこのサキュの場合テイマsによって20m~1億とか・・・幅がありすぎる

かといって希望額にすると・・・「タダで!」とかね・・・

まあ、とりあえずそれはいいとして・・・その知人とは誰ぞってつい気になっちゃう自分ですw

で、同じようにテイム支援をしているらしきクオリティさんも、「見てみたい」ってことでHPを教えたところ、

テイマーさんに、「検索すれば出ますよw」って言われ Σ@@

自分のブログなのに教わってしまう自分です、はい

何だか恥ずかしいというか、嬉しいというか・・・複雑というか(笑

でも見に来てくれる人が居るのはやっぱり嬉しいですね~

クオリティさんも、わざわざ足運んでくれて手運んでくださってありがとうございます

そして話が途切れることなく1時間が経ち・・・

今回のサキュもなかなか粘ったけど無事に2匹目テイム出来ました☆

テイマーさんクオリティさんお疲れ様でした^^

また機会がありましたらその時はよろしくお願いします^^

そしてクオリティさんはその後すぐに「ブログ読んできます!」と、すっ飛んで街に戻っていきました・・・w

そこまで必死に・・・もう、ほんとありがとうございます><w


~ちょっとした秘話~

1匹目をテイムし終えたテイマーさんは、そのサキュを強化して周りのシフを倒し始める・・・。

そこで自分が、「↓のMOBの方には行かないで下さいねいくらサキュといえども死にますw」

あと魅了もあるし・・・と、分かってるとは思ったけど忠告したら・・・

ななななんと・・・

「危ない、言われてなかったら取った日が命日になるとこでしたw」

ちょ@@



そして・・・BISsの・・・次の記事と言ったけど長くなってしまったので、

すいませんが、このテイム話はまた次回・・・>w<ノ


骨龍テイム!

2011.06.25 18:41|テイム支援
さてさて~今回、このブログでは初となる、骨龍こと、ボーンドラゴンテイムに行ってきました~

過去にも1回あっただけなので、今回を含めて2回目です

そういえば最近思ったんですけど、Lv300台のMOBのテイムって多いですね@@

Lv300のMOB毒舌で取ったり、女神のみで取ったりして、最後はサキュ・・・みたいな

そして、今回依頼されたテイマsも、前回引導を毒舌込みでテイムした方です~

あの、大豆ちゃん「リルハさんが自腹切るから安く!」とか言ってたテイムねw

まあ・・・結局切りませんでしたけど

今回は女神のみってことで、テイマsと2人2キャラで行って参りました

この日はランク1、2を争う防衛戦22時から、

そして依頼を受けたのが20時なので、ちょっと焦りつつのテイムに・・・

まあ、すぐにテイム出来るだろうから、今の時点で骨龍が居れば21時頃には終わるかなって感じで


で、沸いているとのことで、早速現地に

骨龍は魅了掛かるかどうか不明だったんですが、念の為タートを絶望と交換してもらい・・・。

そして睨み合いを確認して、女神・・・で、足止めが止まり1発殴り。。。

RedStone 11.06.18[00]

これは・・・交換しておいて良かった・・・w

やっぱりファミ以外結構魅了掛かりやすいですね

で、これ(魅了)が解けた頃、説得を開始


かなり粘った後・・・

無事1匹目テイム成功☆

と、また説得撮れなかった・・・しかもSS「おめです」だけで肝心の骨龍が写って無かったorz


で、1時間後・・・

今度は気を張ってテイム開始

RedStone 11.06.18[08]

そしてこれがかなり粘る・・・w


とうとう物資切れテイマsが街に・・・。

RedStone 11.06.18[09]

10分・・・





RedStone 11.06.18[11]

15分・・・

もうこの時点で21時半・・・

自分は、もうさすがにまずい・・・って焦ってたんだけど、

テイマsかけらで心臓と交換出来ることを知らなかったらしく、街で探していたとか・・・

説明でも分からなかったみたいなので、「もう青大量でお願いします」と言ったところ、

「この1個の心臓で駄目なら青買ってきます」と返事をして、説得を始める・・・


ところがそれも切れてしまい・・・

再び買いに戻り、青がぶ飲みで、説得開始

RedStone 11.06.18[13]

そして説得も少し当たり難くいように思えたので、

大丈夫かな?と思いつつギリギリまでノヴァして・・・


そしてついに・・・

2匹目テイム出来ました☆

RedStone 11.06.18[15]

で、途中でBISsが、ずーっとテイムを見守っていてくれて、

テイム出来た時に、「おめでとう」と、言って下さいました

テイマs、お疲れ様でした^^

<そして防衛には最初から参加は出来なかったけど、何とか序盤の方には参加する事が出来ました>


最後に、「削らないと当たらないのかな~」と、言われたけども、

全く削らないで1発でって方も居るのでそれはおそらく関係ないかなぁと思います

多分敏捷等の問題ですかね~・・・。

テイム支援はしてるけど、自分のテイムはなかなかないから詳しいこと分かんないけども

でも、とりあえず、過去の記事でも自分の記憶でも

1時間待ちとかのMOBには削りなくとも大丈夫でした

そして少し前、自分のBISとPTで一緒になった時に、

早速骨龍に命令しているのを見て、思わずジーンとしちゃいました

でも何と言っても骨龍なので、テイマs攻撃速度の点では「^^;」といった感じで

でも、何より、使ってくれているのを見て嬉しかった>w<



そしてそして。。。

このBISs、やっぱりテイム支援の依頼をしたかったようです

これはまた次の記事で報告したいと思います

ではまた^^ノ


引導テイム談

2011.06.23 19:39|テイム支援
というわけで、今回はお題の通り引導者テイムでございます

何だか、過去記事見てもそうだけど、とにかく引導サキュの印象が強すぎる

そしてそしてついにテイム記事書き終わりましたww(17日現在)

もう全部書きあげるのに何日掛かったって・・・2週間以上?w

RSで大忙しからリア大忙しに変わり・・・結局大忙しの中甘い物食べて頑張って書きました

もう手も足も筋肉痛・・・そんな自分にとりあえずお疲れ様・・・

そしてまたテイムが入ったのである・・・。

って前書き長すぎると後に響くから、この辺でテイムの話に参りたいと思います


テイマsから「引導を毒舌込みでテイムしたい」と、依頼を受けたのですが、

コルが必要とのことで、いつものように後日テイムに。


で、当日・・・。

久しぶりに友達といろいろ話をして、帰宅後・・・

まだ時間があったので、RS初心者であるその友達に、RS内で、これはどうやるとか説明等をして・・・

って、予約した21時の3、4時間前にもう依頼のテイマsから耳が・・・w

そして、大豆ちゃんももうGHに放置してる(返事無かったけどw

何でみんなそんなに早いんだろうか・・・

もしかして予約時間の30分前に行動すればいいと思ってるの自分だけ?

とりあえずまだ時間じゃなかったし、準備も出来ていなかったから時間になったら耳すると伝えて・・・

まあ、大豆ちゃんが起きだした?のもあって、20時頃にはPT組んで、リスト開いて、現地にコル


そして引導は・・・沸き場所にも左にもいなーい><

とりあえず、リトルにCCして、念の為見回り・・・。

で、これがまた凄いとこに・・・w

RedStone 11.06.14[01]

(黄色い部分が沸き場所)

これは・・・とりあえず、よく見つけた自分

左見て、「居なかった~」ってなってたら1時間以上待ってるとこだった・・・

で、黄色の部分に釣って行って、テイムを開始

RedStone 11.06.14[04]


そして数発目で・・・

RedStone 11.06.14[05]

はい。魅了ですね。わかりますw

もう引導さんも、タート装備駄目ですね

過去記事見てもそうだけど、結構魅了掛かります


そして、毒舌魅了毒舌と繰り返した後ようやく・・・

RedStone 11.06.14[08]

と、1匹目テイム成功★

何だかんだ1時間弱掛かったっけな・・・魅了って結構長い

で、1時間後にまた~って感じで放置してRSDSを進める(これが結構ハマってたり・・・w

(ちなみに書くの忘れた特典4金の棍棒・・・違った、インゴッドでしたw わ~い>w<)


そして21:32・・・(22時に沸く予定


これ以降記憶がありません。。。

何故かって?それは・・・眠ってしまったから・・・

PC画面見た瞬間、リトルが仰向けに倒れている・・・

しかもチャット欄大豆ちゃんが珍しく「><」をつけて謝っている・・・

これはまずい!!!!!と、一気に目が覚めました

遅れることはあっても寝落ちで2匹目取れないって・・・過去にない失態

起きたの23時とかならまだ間に合ったのかもしれない・・・

4時半とか・・・いつも2時間で起きるのに、7時間って・・・3倍以上寝たな

とりあえず大豆ちゃんに、「沸いた」メールを返して、PC落とす・・・。


で、その日の15時・・・

テイマsに謝罪と、2匹目どうするかの耳をすると、

「取りたいです!」と、即返事が返ってきたので、

大豆ちゃんがINした19時頃に、2匹目をテイムしに行くことに。

そして寝落ちの件については何もお咎めされなかった・・・

まあ、実際は文句言いたかったと思うけど・・・

本当にすいませんでした


そして2匹目

沸いていたので、早速コルをしてテイム開始

で、魅了2回掛かった後1発で、

RedStone 11.06.15[01]

2匹目テイム出来ました☆

お疲れ様でした^^

お待たせしてしまってすいませんでした

で、こんなに迷惑掛けてしまったのに、またお願いしますと言ってくださり。。。

そしてついこの間テイムに参加させてもらえましたありがとうございます

もう今度は起きてる時でも5回目覚まし掛けておこう・・・


そんなこんなで・・・

何だかすっかり過去の大豆ちゃん逆転してしまったよ・・・

もう大豆ちゃんテイム支援仕切る?

まあ、それはいいとして、ほんとにありがとう

そして毎度迷惑かけちゃってごめんね


そしてテイム後、毒舌Lvの範囲を広くしようと、また1キャラLvを上げる話に。

RedStone 11.06.15[02]

さすが大豆ちゃん・・・

了解って言おうとした時にはもう居なかった

で、この後GDで、ミネラルをLv2上げてきましたとさ

そのうちこの名前全部ブログに載るのか・・・いろんな意味で楽しみw

てことで、以上、自分の大失態談でした・・・

もう寝落ちや寝坊ば~っかり・・・ちゃんと寝ないとな

ではまた><ノ


お楽しみ○○会♪

2011.06.21 21:58|自分事・RS事
フフフ・・・さてこれは何でしょうね?

知りたいですか?

お答えしま(ry

実は10日前、○○会=オフ会行って来ちゃいました~>w<ノ

人生初のってことでだいぶ緊張しました・・・

まあ、まず影武者&自分地元、埼玉県に近い人限定ってことで、

参加したのはテイマファミリー☆組ちょちょさん影武者自分の3名

(近い人とは言っても、ちょちょさん車で約2時間程掛かる所から出向いてくれました・・・)

といっても、影武者とはしょっちゅう顔合わせてるから、実際にはちょちょさんだけ初対面です

それはもちろん影武者も・・・w

「どんな人だろうね~」なんて、2人は様々なちょちょさんを思い描き、そのまま当日・・・。


約束した駅前でちょちょさんの車を発見!!

そして・・・

今目の前に居るちょちょさん2人が思い描いていたちょちょさん・・・

それが、あまりにも違いすぎて言葉をなくす2人

居酒屋に行く前に車をどこかに止めようと、影武者がなんとか道案内はするものの・・・

あまりに静か+何だか気まずい空気に、後部座席で2人してどうしよう・・・って感じで睨めっこ


ところが15分後・・・


居酒屋で、いつものチャットのように仲良く語らう3人の姿・・・w

影武者は初回からビールで飛ばし、ちょちょさんと自分は烏龍茶で控え目に・・・

鶏の軟骨揚げをつまみながらRSを語る・・・w

気分がノッてきたところで、3人共お酒でカンパ~イ!!

DSC_0041.jpg

影武者がグレープフルーツサワーだったっけな・・・w

ちょちょさんと自分は同じくアセロラサワー

実はこれが20歳になって初の店飲みでした

いやー・・・堂々と飲めるって最高!!って感じです

まあ、半分飲んだらもうお腹いっぱいで放置してましたけど

その間に影武者とちょちょさんは、ガブガブバクバク・・・w

もう、君ら何杯飲んでいくつ軟骨頼んだんだ!!って横で見てて苦笑い(笑

そして飲み終盤、ちょちょさんから勧められたピーチアクア(桃の天然水のようなお酒)を飲んで、

帰りに居酒屋で貰ったブレスケアを3人パクリ

ところが、水と一緒に飲み込めって書いてあったらしい。。。

それを飲み込まずにかじって、からい辛い言いながら次の場所へ移動

まあ、自分はもう酔っていたのか全然辛くなかったんだけど・・・2人ヒーヒー言ってた(笑


で、お次は・・・カラオケ~

まず、誰が最初に唄うか~って、じゃんけん決め・・・

やっぱりグーとチョキしか出さない自分は負けて、結局1番目

(何だかんだで絶対カラオケで1番目に唄う羽目になる・・・)

そして、恥ずかしいと言いつつ、1回目以降みんな熱唱・・・w

何十週かした頃、ほぼ徹夜だった為眠くなってきた自分は試合放棄

じゃあこの辺でちょっとお休みしますか~って、

ちょちょさんの、噂のRSDSを見ながらみんな休憩。

面白そう~って話をしていると・・・お腹が鳴る

まあ、食べてなかったからな・・・てか、膝かけまで貸してくれたのに結局寝れなかった(笑

で、あれもこれもそれもと頼み、みんなで夜食ターイム☆

で、いきなり食べたせいか、胃がすっごく痛くなり

お笑いのコント見てまた痛くなり・・・(多分別の意味?

まあ、そんな感じで朝の4時くらいだっけな?また次の場所に移動。。。

書店で適当にお買い物をして、6時頃ゲーセンへ・・・w

プリクラ撮ったりメイク教わったりゲームしたり

で、帰り際、RSDSに興味持った影武者は、ちょちょさん○太郎に寄ってもらい、早速購入

そしてまた会う約束をして、10時頃、影武者宅にて解散しました~

ちょちょさん、長い時間お疲れ様でした~

是非また行きましょうね


ってことで、特典のDS武器・・・

じゃじゃん

RedStone 11.06.14[03]

使って良いよ~ってことで、リトル武器にしてみましたあ

内容は知識比以外今使ってるのとあんまり変わらないけど・・・

要求はLvだけだから、これでデスペナ来ても外れない!ってことで結構使い道はありそうだ

そしてそして

愛☆のGM、fuelさんから紋章出し許可貰えたので、今回からどんどん載せてきます

いあ~嬉しい何と言っても、このリトルと共に出せるのが物凄く嬉しいです

fuelさんほんとにありがとう~



そして、大豆ちゃんのテイムの続き・・・

帰ってきて、メール届いてるか見てみたら・・・何も来ていない@@;

ってことで、詳細だけ聞いたところ・・・

説得3、4発無事2匹目テイム出来ました☆

・・・だ、そうです(笑

お疲れ様でした^^

そして、次は自分も参加してのテイムです

さあ、今度は何が起こるかな~・・・? てか、文長くなって申し訳ない;w;

ということで・・・またですのだ^^ノ←


| 2011.06 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
