
--.--.-- --:--|スポンサー広告

骨ファミテイム

2011.07.06 18:43|テイム支援
もうこの暑さの所為で早くも夏バテ気味です・・・。 もう文なんて変なとこあっても気にしないでね

というわけで、今回は久し振りに骨ファミテイムです

実はテイムする数日前からこの依頼は来ていたんですが、金額が合わなく

「毒舌無で塔ファミでは駄目なんですか?」と、聞いてみたところ、

「テイムするなら長く使い続けられる方が良い」とのお返事が・・・

まあ、そう思うよね・・・何よりお金払うわけだし

ってことで、またよろ~って形で終わったんですが、

後日、売り物が売れたとかで再度テイム依頼の耳を受け、現地へのコルも必要ということでまた後日に

ところがここで・・・「再振りしてしまったw」との耳w

今まで無かったから、説明に書く必要ないかな~と思ってたけど、ここで書き加えました


で、テイム当日・・・

珍しくバインダーこと大豆ちゃんから「22時頃になる」とのお返事が来たので、

22時頃にテイムに向かうことになり、リストを通して、現地にコルをしたんですが・・・

ゲムガドさんのアップデート後?の所為か、何度も落ちるテイマs

その度に「すいません」と謝っておられました

でも、それ見てふと思ったのは、自分がもし鯖落ち酷かったとしたら、

きっと戻ってきたら全滅してるってパターンだったのかなって・・・w

そしたら「鯖落ち酷くて・・・」なんてただの言い訳なんだろうなって、考えただけでも嫌になった

テイマsも負担はかなりあったと思うけど、それ以前に足止め役がそれじゃなくて良かったと思うよ・・・


で、着いて早速釣り作業に・・・w

今回は「釣りはうちがするよー」って言ってあったんだけど、何故か大豆ちゃんも参戦w

そして、釣り、倒し中・・・

RedStone 11.06.30[00]

何故かブレイマと戦うことに・・・

なんとか倒し、また釣りに・・・そしてようやくLv425のファミが沸き、釣り&削ってテイム開始


そして・・・

RedStone 11.06.30[03]

無事1匹目テイム成功★(みんなPTチャにておめ・・・w

釣り中にも何度か落ちていたテイマsでしたが、肝心の説得中は落ちずに出来て良かった


で、今度は2匹目を釣りに・・・

ここで、ようやく買えた速度蝿生かせるかなと思ったんだけど・・・

敏捷160というこの少なさあまり、+デスペナの為また下がりで・・・

速度上がるミス増えるorz

で、今の時点では全く速度蝿なんて意味なかった・・・ただ増えた速度分ミスが増えるだけだった

もうあれね、大豆ちゃんに一言言うなら、悪魔で倒すとかそういうのじゃなくて、

うちが戦ってるの見たらタゲ取るか、ネクロで低下してって・・・

うちのがLv100くらい上なんだけどね 何と言っても弱知識リトルだから

そうして欲しいと前から思っていたりします、実はw

あと、ファミの時花投げいらないように魔法抵抗下げるスキル?使うとか・・・w

でも、してほしいこと挙げれてみればこの2つしかないから優秀なのかね


んで、巻物3つ程使った後に沸いた2匹目を釣って行き、テイムを開始

RedStone 11.06.30[04]


で、もう一度花投げをして・・・

RedStone 11.06.30[06]

無事2匹目テイム出来ました★

頻繁に落ちたりと悪状況な中でテイムするのは物凄く勇気行ったかと思います・・・

でも、どちらも説得時に落ちなかったのはほんとに良かった

いろいろとお疲れ様でした><b


そして今回もデスペナ+絶望で、いつもの武器が装備出来なかったから、

ここに来てDS武器を使ったんだけど・・・やっぱり思ったとおり・・・

目立ち過ぎ!!!

でしたorz 支援者が目立ってしまってごめんなさい;w;

でもこういう時は堪忍ね



で、以前の開かない宝箱の件・・・

苦情が来たなんてことはなかったけど、実のところはどうなのか再度調べてきました

というわけで、ここ1ヵ月間開かない宝箱収集・・・


結果・・・

RedStone 11.06.06[05]

ばっ・・・ばっかやろぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!

これじゃただの開かないゴミ箱じゃないかwww

あらあら、Goldだけが救いね?って・・・万能鍵1個15nとかで買ったんですよ・・・?

±?そりゃマイナスですよ、見りゃわかるでしょ(逆ギレ

ってことで、この為に万能鍵2セットも買ってしまった哀れな人からでした

ではまた>w<ノ


| 2011.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
