
--.--.-- --:--|スポンサー広告

引導、2度目の依頼

2011.08.10 03:40|テイム支援
何だか最近疲れています。。。もうそれは物凄く・・・w

いくら寝ても寝足りませんな感じ というわけで更新の方もいつもより少し遅れます、ごめんね

さ、女神が一ヶ月間限定up量になるということで、それに伴い・・・

って、もう何日も前から変わってるから、ご存じな方が多いかと思いますが・・・

じゃん

RedStone 11.08.02[00]2

この通り、看板派手にしてみましたぁ!!(ちょっとってか大分恥ずかしい

昔は気に入っててよく使っていたんだけど、普通の看板が多くなったのもあり、

ポイントで看板を買うようになったのもありで全然使わなくなってました

でもここでなんとな~く使ってみようとね、やってみたわけですが・・・やっぱり看板って凄いねぇ・・・w

って今思えば、ますます自分で自分の首を絞めてるようにしか思えないことしちゃってますねぇ・・・

でもまあ・・・仕事ですから せめてバッジ分くらいは働かないと


というわけで、今回は引導テイムに行って参りました~

と、今回のテイマsとは少し前、リストテイム支援受付~と出していた時に一度話をしたことがあり・・・

その時は金額面でキャンセルされたんですが、この看板から再度ご依頼が入りまして。

気付いてすぐに耳を返したんですが・・・

RedStone 11.08.02[00]

二度目はに・・・

こういう時とか、取引する時だとか・・・まさか悪戯?って、凄い不安になるんですけど、

これ実はアプデ以降多いんですよね・・・。耳しようとすると落ちるという、いわゆる耳落ち

多い時はほんと多くて・・・困りますね

で、もしかしたらそうなんじゃないかと思ったんですが・・・

RedStone 11.08.02[00]1

と、やっぱりそうでした 一安心・・・

で、またいつものようにブログで詳細を見ることを進めて・・・。

そして、以前話した時と同じく、毒舌が必要ということで、大豆ちゃんに連絡をして20分後には準備に。

で、今回は現地までのコルも必要とのことだったんですが、大至急だったようで記載してある通り追加で

そして支度を整えて現地に着くと、引導はもう沸いていたので早速BISでコルをしてCC、そしてテイム開始

RedStone 11.08.02[01]

と、この少し前、石使ったりだとか、武器変えるのを足止め時にしていていたので、

少し女神急かされてしまいました・・・w 大豆ちゃんが早かった分、より遅く感じたのかなぁ

と、MOBが近づいて来ていたのか、テイマsが寄ったのか・・・ちょっとMOB釣ってしまいましたね。。。

一時はどうしようと慌てたけど、大豆ちゃん=バインダーだったこともあってすぐ対応してくれて助かった


そして少し粘ったけど・・・

RedStone 11.08.02[02]
(何から逃げてるんだ、大豆ちゃん・・・)

まず、1匹目テイム成功★


そしておとなしく次が沸くのを待って・・・。

そして・・・5分前。。。

そろそろ沸くっていうのに、1分前になってもテイマsが沸き場所で動く動く

まあ、注意しなくて済んだのは良かったけど・・・あれは正直怖かった、というかヒヤヒヤした

で、ついに2匹目が沸き、テイム開始・・・と、

ところが・・・テイマsが説得の際に殴りを・・・(Lv下げてなかったからだけど近くは・・・

そして・・・

RedStone 11.08.02[03]

あ、魅了しちゃったんじゃないですよ?w

実はこれ大豆ちゃんの判断わざと魅了させて、あるスキルを解除したんですが・・・分かりますかね?

きっとこれ防御を下げてしまったからなんでしょうね~さすがです。まあ違ったら分かんないけど

防御を下げてしまうと説得ダメージがかなり出たりするから、彼なりに注意していたんでしょうね

まあ、これじゃ曖昧なので(自分の中では)、本当は何でなのか実際に聞いてみました。

RedStone 11.08.08[10]

と、いうことでした~。

なので、ここのテイムはいつも痛い・・・だからそれも含めて近くで殴らないように注意って事ですね

そして、再度毒舌を掛けて・・・テイム開始

と、ここでも説得の際に殴りを・・・

「遠くで><」と、注意はしたんだけど、ついに倒れるテイマs・・・

リザしてと頼まれたところで出来ないので、そう言われる前にしっぽを使い・・・今度は遠くから説得開始

そして・・・

RedStone 11.08.02[04]
(そして今度はカメラ目線の大豆ちゃん・・・)

今回も少々粘りましたが、2匹目テイム出来ました★

お疲れ様でした^^


大豆ちゃんも最後にブログ用?と、発言してくれました・・・w

RedStone 11.08.02[05]

とはいってもまあ、粘ったけどねw

そういや最近ネタにしても何にしても出番がないもんなぁ・・・まあ、地道に頑張ろうw

というわけで・・・今後出るであろう大豆ちゃんの面白SSに期待しててください・・・



そういえばこの前、殴るとかの話をしたところでこれきましたね・・・w

このテイマsに限らずなんですが、

「ブログで詳細を・・・」と言っても、料金見て終わりってことが結構あったり・・・

まあ、自分の説明不足だったかなと思う部分もあるので、

今後はしっかりと、遠慮せず勧めていきたいと思います

相手からすればほんとに面倒くさいことかもしれないけど・・・

そこで遠慮してしまったらここに書いた意味が無いもんね

頑張って勧めて、テイムに励んで行きたいと思います><b

ではまた^^ノ


| 2011.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
