
--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・テイム記録

2012.07.25 10:24|テイム支援
さっ。どんどん行きますよー

続いては引導者です。

今回はそりちゃんとで行って参りました

うん。経緯が見事に脳みそからポカーン・・・・・・・。です

ちょっと自分何かで遅れて、急いでそりちゃんとPT組んでコルしてもらったのは覚えてるんだけどね

あぁ!GDだー!! と、メール履歴の時間見て思い出した・・・。

とりあえず現地に着いて・・・おっ、そりちゃん睨み合い確認ありがとう

例のテイムで成長したね・・・うぅっ おばちゃん嬉しいよ><。

んで、OKってことでテイムを開始

RedStone 12.07.03

そんなに早くも無かったのだが、焦りの所為か説得撮れてないorz

まあ、次で撮るんだと、心に決めて、テイマsと2人で話込み・・・あっ

ブログ褒められちゃいました、ありがとうございます(照

そういえばテイマsはブログ始めたのかなぁ・・・

なんて思ってたらそれらしき足跡が ありがとうございます

怪獣子育て&ブログ頑張ってくださいbb あ・・・あと引導育ても・・・ww

そして時間までには戻ってくる!と言い残し去っていったそりちゃんだったのだが・・・

15分前。今回ももしかして来れないってオチじゃ・・・なんて不安になったんで、

メールをしたらとりあえず1分で行けるから!沸くと同時に行くから!って来たんで・・・

うん、まあ返事来たし、来れそうだったから良かったんだけどさ?

沸くと同時に行くって・・・

RedStone 12.07.03

いあいあ。丁度良くはないぞ

同時沸き図るのはいいけどさ・・・やるならちゃんと同時沸きして笑かしてくれぃ

まあとりあえず揃ったので、今度は集中して説得をと・・・

RedStone 12.07.03

え・・・


RedStone 12.07.03

1発OKっすか・・・そうっすか・・・w

ってことで結局説得場面は撮れませんでしたが無事テイム出来ました

きっと今では怪獣達のお名前を付けて、連れ歩いていることでしょう・・・w

お疲れ様でした^^





お次は骨ファミ(憑依テイム)

今回はリルハだけで行って参りましたー

うん、これまた経緯ポカーンww

現地着く前は無意識で行動しとるのかうちはっ

まあとりあえず、コルしてもらって現地に行って。RS天球お借りして。テイムをして・・・。

・・・そう、なんと今回はなんと説得時も取った後のSSも無いんですよorz

憑依テイムで余裕が無かったのとうちが鈍臭い所為ですかね。すんません//

でもこのまま文字だけで終わるわけには・・・と、思ったら・・・

テイムが終わった後にテイマsから「SS撮ります?待つようですけど・・・。」

と、救いの手を差し伸べてくださいました・・・ありがとうございます;w;

ということで待つ間トークに参加させてもらいましたー

RedStone 12.07.09

うわぁ・・・ お2人ともちょろ見ありがとうございます>w<

って何故ちょろ見・・・ww まあ、いいや

急かさないでーみたいなこと書いてたのでそれで気遣ってくれたんだなぁと前向きに受け取っておきますw

と、話していくうちにだんだん記憶ゲーに・・・w

ちなみにこれでうちが負けたのはRS内・リア内含めても1人しか知らんぞ・・・

だがちょっとこんなインチキクイズがあった。

RedStone 12.07.09

超難問やんwwwwww

って・・・そんな見ても聞いてもいない情報をどこで知れる(記憶出来る)んじゃいwww

でも何か答えておけばよかったかな・・・もしかしたら100万分の1とかって確率で当たったかも・・・。

ってそれじゃ記憶関係ないな。だが何か悔しいw

っと、そんな話をしている間にPが出ました

ってかもう10分経ったんだ・・・あっという間だな

RedStone 12.07.09

ジ、ジェイソンやん・・・。

あ。分からんこと(とか関係ないこと)書いてサーセン。


そそ、暁さんからは許可・・・っていうより、どちらでもーってお返事いただいたんですが、

憑依テイム時によく遭遇するお方だったこともあり、UPしたいなーなんて思っていたのでUPさせてもらいましたw

ところでこのアヘ顔ダブルピースとチェーンソーでって、どこかで見たことありませんか・・・?w

なんと、この発言をしている方、実はあるお方の弟さんなんですね

かなーりソックリというか同じって感じでしたwww

ということで、お姉さん(びすさん)がその発言をしている記事、リンク貼っておきます

アヘ顔ダブルピースをチェーンソーで真っ二つ。な記事

タイトルこわッw


でわでわ、自分流に2匹をご紹介・・・。

RedStone 12.07.09

(゜レ゜)ドヤッ

・・・これやっぱりなんか違うねん・・・確かにドヤ顔だけど・・・何か思ってるのと違うねんw

まあ、それはいいとして・・・。

今回はLv494(425+69)テイム後Lv472だったので、22低下がありました

多分睨みslv75↑はあると思いますが・・・あれですね。

何だか、女神の値が上がる分だけ下がる値が多くなった気がしてならないです・・・w

ひょっとして、わざと女神低くした方がLv高いんじゃないかなぁって・・・まあよく分かんないけどね

何か、こればっかり言ってるけど、そのうち検証してみようと思いますw

お疲れ様でした^^



では、まだまだあるけど、またこん次><ノ


| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
