
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS Deep★Impact様

2012.09.10 20:07|Gv
まあ、fuelさんのGv記事には到底及びません・・・。脳みその出来の違いを見てやってください(ぁ


9/9(日)アリーナにて行われたGvです。

とても急なお話だったんですが、快く受けてくださいました。

初めて組むお相手さんが優しい方でほんと良かった・・・感謝感謝><

朝6時くらいからGvの受付が始まると聞いたので、6時に起きて・・・初先入り出来ました

そしていよいよGv。愛☆の参加は1.5PT程。

最初は少ないかな・・・と思ったけど、時間が近づくにつれトントンと人が集まってきて、

最終的には1PT+5、6人集まりましたぁ 何よりBISsWIZsが居て良かったぁ><

集まってくれたみなさんにも感謝感謝です

でもやはりここで・・・PT編成の問題がが

PT決めって重要だけど、やっぱり難しいですね・・・。

こういう風な組み方だっていうのは覚えていてもやっぱり、ここ違うここ違うで

そして2通り(バランス型のPTかネクロ+霊固めPT)あったのでどれを基準にするっていうのもそれぞれ違くて・・・

そこがまた、んー・・・難しかったですね

自分ももうちょっと勉強しなくては・・・。

でもなんとか形になり、試合を開始

相手さんに物凄く痛い雨さんが居るらしく皆で警戒してたんですが・・・

相手さん・・・3人・・・??

最初は「まさかw」とか、「もしかしたら伏せ兵が・・・」なんて言っていたけど、

何処で遭遇するもBIS2WIZ1@@

参加人数が少ないとは聞いていたけれどこれほどとは・・・

支援は絶対に欠けちゃいけないんだ精神からこの集まりになってしまったんですかね・・・。

でももしここに火力が1人でも居たら即死が無い限りは絶対無敵でしょうね

とりあえず・・・

手も出せない支援家さんに足止め低下と胴を入れて、そこを皆でフルボッk(ry

って感じの、GV・・・GVっていうのか・・・?になりました・・・w

で、何度か繰り返すうちにコツをつかみ、勢いが増してきたところで全滅終了になり・・・


結果

あSS忘れた><

だからちょっと数字だけ借りてきた・・・ついさっき

    愛☆心 勝ち点 9663
Deep★Impact 勝ち点 0



でもまああれですね、今回のはほんとに勝ち負けとか無いと思います・・・w

BISsもWIZsも足止めして低下して・・・ってやれるくらいの時間と余裕が無ければ、

こちらのGチャでも実際、「いくらやっても逃げられるから物資無駄になる」

って発言があったように、ちゃんと火力sも揃っておられたら恐らく倒せなかったかと思います。

まず火力s居たらチキンなおいらは鞄の中逃げて、足止めなんか絶対出来ないでしょうし・・・

でも、今度は是非参加があった時に対戦したいですね^^

ただその時は追っかけまわしてるうちにPTが分裂したってことがないように十分気をつけましょう・・・w

自分も含め・・・w


Deep★Impact様、対戦ありがとうございました^^


| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
