
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/12 テイム記録~愛☆心~

2012.09.16 18:44|テイム支援
ということで、久しぶりにテイム記事更新といきましょうか

と、その前に・・・。


愛☆の皆様、そしてテイム記事を楽しみにされている読者様、遅くなってしまって申し訳ない><。

まず自分のテイムをどう書いたらいいものか・・・と悩み悩んで・・・

気付いたらこれ放置して別の記事ばかり更新しちゃってましたorz

そしたら何かもう・・・今度はどう書いたら良いのかを忘れてしまったというオチがあったりなかったり・・・

でもまあ、とりあえずっ

書いてるうちに思い出せるだろうーといういつもの甘っちょろい考えで書いていきたいとおもいますw

でもあまりにも記憶抜け落ち過ぎで上手く書けなかったらごめんよ


では、まず・・・

いあ・・・自分のテイムはちょっと置いといて・・・

愛☆メンバさんのテイムから


もう、この日(7/12)は大変でしたよ・・・。もうギルチャでも何でも、大騒ぎでしたw

なんでも、7/10のアップデートと同時に?デフ古代遺跡B2にファミZINが・・・しかもテイム出来る!?らしく。

やべ、何か目がぼやけてきやがった。ゴシゴシ

まず・・・私がサキュテイム中(1匹目取り終えた直後)そして次にサブテイマのテイムの為、

BISsをリストにて募集していたところに、ファミZINテイム出来る!? 看板を見た愛☆メンバのDさんが・・・。

実は、その方がBIS持ってる方だったので、もしかして手伝ってくれるのと思ったのですが、

違ったようですはい(汗

うぅーサキュ取る前だったら絶対予定変更してファミZIN取り行ってたのに

もし転生する日が来たら誰かに頼んで行ってもらおう・・・。あ憑依でも良いのか・・・

まあ・・・いいや。スキル140とかあっても遅い遅いなら80とかじゃもう話にならんくらいなんだろうしな・・・

ってここまで書くならサキュテイムのだけでも画像貼っちゃえば良かったかな・・・

まあ・・・いいや。次の記事にでも書いて貼れば・・・。


独り言です、さーせんw

んでメインもサブも無事テイムを終えたので、いよいよ骨ファミ・・・ちゃった

遺跡ファミのテイム

っとおお・・・

そんな殺生な(ry おっと。

そこに同じく愛☆メンバの、殺生さんが骨ファミ・・・\(`ロ\)遺跡ファミを取ろうとやってきて・・・。

「じゃあDさんが終わったら」と、言っていたんですが・・・。あリンクありがとうございますm(__)m

なんとそのDさんが放置中?らしく・・・お手伝いの剣士、Sさん(この方も愛☆メンバさん)が、

Lv580のファミを連れて来て数十分かくらい待っても戻られなかったので、

もうこれ以上涎を流させてはいけない!と殺生さんからテイムをはじめることに・w・

女神はいらなかったのでひたすら花だけ投げてましたw

が・・・

これがなかなか当たらなかったり取れなかったり・・・

と、やってるうちに戻ってきて、状況を察したDさんがシフ武に変身しお手伝いをと。

でも何度か説得が当たってもテイム出来る前に何匹か倒してしまったりで、

もう、これでもかと、手持ちにあったGEMで光Pツインにしてみたり

課金心臓買ってみたり・・・相当苦戦しておられましたが、

ついに

RedStone 12.07.12

1匹目テイム成功ー>w<

これはもうサキュに憧れて初めてテイムした時くらい・・・いあ、それ以上に感動したかもしれない・・・

そして2匹目

RedStone 12.07.12

倒れちゃったかぁ・・・と思いきや、一向にファミが薄くならないので、もしやと思って見てたら

RedStone 12.07.12

ギリギリテイム出来ていたみたいですw

いあー結構時間掛かったけど、ちゃんとテイム出来て良かった


そして今度こそDさんw

これはすんなりと

RedStone 12.07.12

と、1匹目、2匹目とテイム出来ました☆

その前が時間掛かっただけあってとても早かったように感じましたね@@


そしてこれで終わったと思うなかれ・・・w

このファミZIN騒ぎで、「待ってました―」とお仕事を早退してきちゃったfuelさんが急遽参戦w

なんと気合い入れてスーツで挑まれていたそうですよ

いつもお世話になりっぱなしなので、花だけでもさせてくれと自分から頼みこみましたw

本当なら居るうちに載せたかったなぁ・・・といっても大したこと書けないけどorz

そして説得を開始するんですが・・・

RedStone 12.07.12

うつってないけど、ダメージwwwwwwwwwww

低下無で2000とか3000ってなんですか・・・しかも赤ダメもまた凄い数値・・・

とりあえずは1匹テイム出来た?けども、それからはファミを説得出来る前に倒してしまい・・・

しょうがない・・・と、今度はなんとニケを装着して挑むことに

敏捷とか運とかなくても武器あればなんとか行けちゃうもんなんですかね・・・?

RedStone 12.07.12

とまあ、何だかんだ行けちゃったからこそ、こんな感じで2匹目もテイム出来ました

※もちろんニケ装備で

ほんと敏捷とか運とか1固定でもDS武器さえあれば説得当たるもんなんですねぇ・・・w

ってあれっファミZINって運高いんじゃなかったっけ?・・・あfuelさんのリア運の方が高かったのかな・・・


よしっ6匹テイムしたし、シフさんの鞄の中で時森ラクラクウマウマしに行こうっと


っとほどなくして、ギルチャでお呼出・・・w


お次のテイマ、MさんもファミよりかなりLvが高いので、自力でテイムしようとしていたらしいのですが、

高スキルの花投げがないとなかなかテイム出来てくれないらしく・・・

ついに「リルハさん頼む!」とお願いされ、早速行って参りましたw

もうどれくらいぶりですかね・・・Mさんに頼まれるのは、まだMさんが転生する前のハイエルフテイム以来だ@@

で、このブログもやってなかったから多分2、3年くらい前?になるのかなぁ


そして現地に着き、先程のDさんに手伝ってもらいながら、テイムを開始

RedStone 12.07.12

Mさんの場合は力固定足か何かを装着してダメージを抑えていたようです

そして

RedStone 12.07.12

1匹目、2匹目と、わりとすんなりとテイム出来ました

何か何故あんなに苦戦したんだろう・・・と思うほどみんな早かった・・・w

やはり運上げておくべきなのでしょうかね・・・

と思ったけどそうだ、ニケが居た


よしっ、8匹目終わったーそれじゃまた寄生しに行くぞー


っとまたほどなくしてギルチャでお呼出・・・。


というかまあ、Rさんがテイムしようかなーってところで、自分から名乗り出たみたいな感じというかそうなんですけど

ということで今度はガチスキル装備で現地へと向かい、たくさんの人が見守る中テイムを開始

まず1匹目はすぐにテイム出来、2匹目。

RedStone 12.07.12

と、この2匹目も無事テイム出来ました☆

丁度3転だから、これからランク笛とか使ってLv上げたらかなり強くなりそうですね^^

うぅ・・・羨ましい・・・><。


で、今度は0時直前に・・・

やはりfuelさんのLv(693)でLv580のファミではさすがに・・・

ということで、今回は憑依で取ることに

今回もまた憑依さん低下さんBISさん削りさんと、各職揃っていたので、

とても楽~にお仕事させてもらいました

RedStone 12.07.12

RedStone 12.07.12

と、この回も1匹目、2匹目と結構すんなりテイム出来ました

テイム後はLv628になったみたいなので、えーと580+69=649→628で・・・

21下がったって感じですかね@@

でもその前に取ったLv580よりは48上がりました

まだfuelさんのLvよりは65低いけど・・・

GDやいろいろな場面で嘆かれる時もあったけれども、最後まで愛情持って頑張って育ててくれていました。

fuelさんありがとう><

自分も機会あれば遺跡ファミ取ってみようかな・・・。

※お手伝いさんが居れば・・・


というわけで、結局この日は合計12匹かな?テイムのお手伝いをしていましたw

朝飯昼飯晩飯おやつ(ぇ なんてそんなのほぼ後回しですよ(笑

愛☆に所属するテイマさん、そしてお手伝いさん、お疲れ様でした^^


っとちゃんと書けたかな・・・?ま、ま、とりあえずこんなもんでお許しを・・・w

それではまたですのだだ(´ ∀ `)ノ


| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
