
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1日48時間でもあったら。。

2013.01.16 16:06|自分事・RS事
片付けに追われる中、INだけは相変わらずしておりますが

ブログまで手が追いつかず・・・

書きたいことほんといっぱいたまっててでも書けなくて、

でもGv記事は更新しなきゃと・・・気付けばなんか追われてるなぁ・・・って。。

嫌じゃないんだけど今はちょっと更新お休みしたい;;


あの3倍期間中、Lv732まで行ったらすぐに転生出来るように友達と一緒に転生クエをしていたら

謝ってクエUPしてしまい、Lv530という、T首すらも装備出来ない3転リトルになってしまい・・

でもその期間中、片付けはこれが終わったらと後回しにしてやっとこさLv上げて

それでもLv600には届かずLv585という結果に・・・。

まあ緑は気に入っているので、もう少しこれで居られることが出来て良かったのかなとも思うんだけど。。

とまあ、なってしまったのでIN出来るうちにレベリングと、

まだまだだけど目標である4転Lv700↑リトルに備え、サブのMQ進めて地下キャラを作っておきたいので

そしてもうすぐ引っ越しで(なんだかんだで当初の予定より1ヵ月遅くなり・・)、片付けもまだ終わりきっていないので

落ち着くまでブログはお休みにしようかなぁと思います。。

例え忘れたとしてもSSだけでも必ずうpするのでどうか気長に待っていてね;w;



VS 大人限定ギルド様

2013.01.07 14:28|Gv
13.01.06
*1/6に行われたGvです*

今回のお相手も白鯖のギルド様

前回12/10/14の対戦では40024 VS 730 という差で惨敗しておりましたが、

今ではTOP火力も支援陣も、参加が安定してきているので、今回思い切って後入れさせていただきました!

組もうと朝6時にINしたらGMが変わっていた時は焦りましたが・・なんとか後入れ出来ました><b

さて今回は2013年最初のGv...果たしてリベンジ達成なるか!?

続きを読む >>

VS 暗月の庭園様

2013.01.07 11:34|Gv
12.12.30
*去年12/30に行われたGvです*

今回のお相手は白鯖のギルド様。初見ですね。

私にしては珍しく、先入れさせていただきました!(時間が無かったってのもあり...)

さて、2012年最後のGv...果たして結果は!?

続きを読む >>

遅れまして、あけおめ!

2013.01.06 04:10|自分事・RS事
もう正月も三箇日も過ぎ・・・と、ご挨拶遅れてしまいましたが。。

耳逃げの方wそしてみなさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


とはいったものの年が明けた感じが、嬉しさが、

歳を重ねるごとにどんどん薄くなって、それがとうとう今年には

「それがどうした」状態。

だってべつにお年玉ももらえないし←

とりあえずまた新しい年になったから食べ物とかTV番組が変わったなーってだけであとは・・・。

だがこれでも、おみくじと初夢は期待してた・・・けど今年はなんかそれも悪夢だったし・・・。

そしてそれが現実にってわけじゃないだろうけど、なんかなりそうな気配MAX。。

あとはおみくじか・・・怖いなぁ・・・

てかそれ以前に私初詣行けるのかしら・・・


ま、それはさておき。。

やることやって年越してなかったもんだから、新年早々ちょっとどころかかなり書くことたまってて、

一体全体何から書き出したらいいものか、分からん状態になっているのでとりあえず今は休憩と(ぇ

ってことで今回は挨拶だけ!w


とりあえず今年の目標をつらつらと書いて閉じる...つもりが何故かオマケ付き。。

続きを読む >>

| 2013.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
