
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更覚醒スキルをまとめようかと

2013.04.26 09:06|自分事・RS事
知らぬ間に何故か覚醒スキルをまとめていたリルです、こんにちは。。

それも何時間か掛けて書いたというのに誤って消してしまい途中までしか終わっていないというオチ。。

もう、悔しいですっ!!

てか、いろいろ記事更新しないととか、編集しないとってとこあるのにそれ置いて何をやってるんだろうか・・・

うぅー・・・なんかモヤモヤする!!毛王様でも晒すか><←


巷で噂の世紀末毛者。(「毛者」と書いて「もじゃ」と読むかもしれない。。)
13.03.04
風火Pツインだったりもするはず。。☆草餅☆というキャラでも活動していらっしゃいますよw

見かけたら是非、「毛王様ぁ!!」と呼んであげてください^^

ついでに脱毛剤も投げつけてあげると喜びます!

あ、毛王様にもっと剛毛になって欲しいという方は植毛剤or育毛剤でも◎

そしたらきっとこのように
13.03.04
北斗剛毛波をボボボボボッと無言で喰らわせられ瞬く間に剛毛に・・・!!

もしくはこのように
13.04.24
北斗天毛奔烈を喰ら(ry

剛毛になりたい方はもちろん、なりたくない方も是非絡んで、毛王様を全国的に広めていきましょう!w

愉快な被害者仲間が増えることを一同毛を生やしながらお待ちしております・・・。

でわでわ(*´∀`)ノ

続きを読む >>


VS 夢と希望様

2013.04.24 09:00|Gv
13.03.24
*3/24に行われたGvです*

今回のお相手も黒鯖のギルド様

またも寝坊したのか、後入れでしたw

続きを読む >>

VS Moonbow様

2013.04.23 12:08|Gv
13.03.17
*3/17に行われたGvです*

今回のお相手は黒鯖のギルド様

またも15時のおやつ過ぎのINとなってしまいましたが何とか後入れ出来ました・・・

最近IN出来るのが遅いんだなぁ・・。特に週末は不安定みたいなので・・今後のGv等が心配・・・><

時期も時期なのか、副マスさんもいらっしゃらない時が多くて・・・と、何だか病んでいた時期みたいですよ←

*・・・開始前・・・*
13.03.17

ありがとうございます!

他鯖の方から見てます耳いただくのは何しろ初めてのことでしたから、感動してPT編成が分からな(ry

そんな面白いことも凄いことも書けませんが、またお暇が出来た時にでも覗きに来てくれたら嬉しいです^^

さてGv。耳が来たとしても手加減はしません!w

でも来たからには、良い勝負であって欲しいなぁと思うこの対戦。果たしてどうなるか・・?

続きを読む >>

2013/2月中のテイム記録

2013.04.21 07:06|テイム支援
今回は、滝ファミ テイムです♪

日和もよくて、静かで、ブログ書くのも捗るね!

・・・と思っていたらいきなり突風が吹き始め、寒くなり、ついには雨になった(笑

気温の上がり下がり加減が極端すぎねぇか・・・w

おかげでまた風邪ひきました。さらにはものもらいまでついてきましたw

ただでさえ目小さいっていうのにどうしてくれよう><

みなさんも風邪と、ものもらいには十分お気をつけを・・・!w

続きを読む >>

2013/1月中のテイム記録と今年に入るまでのご依頼件数

2013.04.20 11:46|テイム支援
今回は、サキュ テイムです♪

の前に・・・!

テイム支援を始めた当初~今年に入るまでの間、これだけのご依頼を受けさせていただきました。

+++++沸き時間有等特殊MOB+++++
ユニコーン・・・・・・・・・・2件
時の旅人・・・・・・・・・・3件
サキュバス・・・・・・・・・・54件
かまいたち・・・・・・・・・・2件
フロッグ・・・・・・・・・・2件
ハイエルフ・・・・・・・・・・5件
大骸骨・・・・・・・・・・3件
*MAP10クエ対象 3件
ジャックランタン・・・・・・・・・・2件
ボーンドラゴン・・・・・・・・・・3件
引導者・・・・・・・・・・16件
さすらう傭兵・・・・・・・・・・4件
骸骨魔法師・・・・・・・・・・3件
*スパイン商店 2件

+++++ファミリア系+++++
デフヒルズ古代遺跡B2・・・・・・・・・・8件
暴かれた納骨堂・・・・・・・・・・24件
名も無い崩れた塔B4・・・・・・・・・・5件
スウェブタワーB1・・・・・・・・・・2件
トワイライト滝・・・・・・・・・・3件
タトバ鉱山B1・・・・・・・・・・4件

その他・・・・・・・・・・12件

合計依頼件数・・・・・・・・・162件


たくさんのご依頼ありがとうございました!

お友達などに勧めてくださった方もありがとうございます!

これからもテイム支援@ をよろしくお願いしますm(__)m

続きを読む >>

| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
