
--.--.-- --:--|スポンサー広告

RS充したい・・・。

2013.04.12 01:12|自分事・RS事
インドアから思いっきりアウトドアになってしまいましたリルですこんばんは!w

なんだか夏と冬が同時に来ているみたいですが、体調崩していませんか?

そういう自分はもう精神ともに全身ガタガタです^^

でも残念ながらちょっとひきこもりには・・・なれない状態。。GM業等々ろくに出来なくてごめんなさい><

だってほとんど、特に今週は・・・

8日夜3時就寝・朝6時起床~実家↓

9日朝7時就寝・朝10時起床~洗濯&風呂・14時病院20時帰宅↓

10日夜2時就寝・朝5時起床~風呂&朝飯・9時パチスロ他(付き添い)23時借家帰宅↓

11日夜1時就寝・昼12時起床~病院他23時借家帰宅・・・

もっと言うと、12日夜2時就寝・昼11時起床~朝&昼飯後実家へGOですね。。

13日も朝から外出して夜中に・・・なってしまうと思うんだな多分・・・。来週はどうだろう。。

とりあえず昨日がっつり寝たから2時寝て11時ってことはないだろうと思うので(多分)

そこで1つくらいは記事書けるとも思うんですけどまあ期待できない・・・。_。

引っ越しして仕事して落ち着いてきたらRSとかもしやすくなるんじゃないかなぁと思えてきたけど。。

ニートだからと連れ回されてる面もあるから、というかそうだから逆にねww

でも肝心な引っ越しが、一体いつになるのやら・・・^^;

とりあえず忙しい忙しいと言っている人がやけに更新率高いというのが気になって仕方無い。。

文才がよっぽど長けているのか何かコツがあるのか・・・。何にしても羨ましい。。


とまあ、そんな中でもテイム支援だけはとりあえず営業しております・・・鬼の居ぬ時間だけですが・・・!w

スケジュールなんかは即でなければ、居ない時とか見計らって多少調整出来ると思うので

機会があれば使ってあげてくださいね・・・!w


とりあえず現在眠っている記事。

●3/17から○/○までのGv結果。
●1月から○月までのテイム記録。
●どうでもいい旅行事。
●アップルパイの作り方メモ的なやつ。

●随分前の転生記録と覚醒スキルのまとめ。
●変身ネタから毛王様まで。。
●☆リンクへの追加と紹介。


出さなきゃいけない記事がいっぱいあるから、どうでもいい個人的な記事は消えていくというね・・・w

とりあえずGvはミメさんの動画を見て。もう既に消えていたら自分のgdgdなメモを中心にてけとーに(ry

テイムは思い出せた部分まで。もし思い出せなかったら書かな(ry

あとはまあ、ざっくりとね・・・w

もし暇が出来たとしたら、まっ先にすると思われるのは・・・まあ、リンクへの追加ですか。。

それはもう編集大好きっ子ですから・・・ほぼ間違いないと思います。。

まあ普通のリンクにはとっくに登録されているので、ビビッと来たら是非行ってみてくださいね!

とまあそんな感じで・・・。。

おやすみ(__)ノシ


| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
