スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

6/23~7/16のテイム記録

2012.07.24 17:43|テイム支援
というわけでまたまとめ書きです、すいません・・・

ほんとはアップデートの記事を先にって思ったんだけど、どうやら

その記事を更新し終えるまで覚えているのは難しいようです・・・

ってか自信無いので、先にこっちUPしておきます

とりあえず例のファミZin騒ぎでSS大量。もうファミだらけです。記事も更に長いです。

ってことで・・・

覚悟してちょうだい・・・ッ


ではまず、おっさんことさすらう傭兵から。


って、まいったな・・・もう思い出せんorz

喉元まで来てるんだけど・・・とか、そう言われればとかそんな感じですはい、申し訳ない・・・

とりあえず・・・ってうおぉ、喉元から出てきたさすがうち

そうそう、即日ということで依頼を受けたんですけど、私、お秘密が・・・。(予約でない場合は自分の日課優先なのです・・・)

でも一応1匹は支援出来る余裕があったのと、テイマsの希望もあり、

本日1匹、翌日1匹という感じで1匹ずつ支援させていただきました

今回の支援者は私、リルハのみですw

現地集合ってことで一応時間までには、というか暇だったので実は現地に20分くらい前から居たのですが・・・w

沸き確認出来てもテイマs確認出来ずorz

ということで耳を入れてみたらどこからか登場

そして早速テイムに

RedStone 12.06.23

RedStone 12.06.23

わりと早くテイム出来たかな?って感じでしたかね

そして翌日に、今度は2匹目をテイムするわけですが・・・これがなんと

1匹目とLvが同じ!!

でしたw 沸くLvの中で1番低い補正で同じなのでちょっと複雑かもですが・・・

10差がある中で偶然同じLvになるっていうことは滅多に無いので、このおっさんはとても貴重ですよ

お疲れ様でした^^





ではお次。

今回はサキュバスです。大豆ちゃんとで行って参りました

前日くらいにテイマsから予約を受けて・・・おっと、指交換の申し出感謝です

テイム中に気付いて、外してもらうってことはやはり避けたいので、基本的には自分から聞くことにしているんですが、

それをテイマs直々に申し出ていただけると、きちっと読んでもらえたって感じがして嬉しい&凄く助かります

その代わりあれです。交換の数だけ大豆ちゃんの指がタートになるので、もし。もし魅了させちゃったらごめんなさい

まあ、大豆ちゃんはプロなのでほとんど心配なさそうですが^^;

ってか攻撃当てて・・・ってやったらまず魅了がどうこうというよりも本体が餌食になるっていう・・・w

で、とりあえず時間になり、テイマs専属のBISsにコルをもら・・・と、思ったらまさかの先客

現地で待ってる間は見あたらなかったらしいんですけどね・・・

一応、現地に来た時に確認出来なかった場合は、テイムを放棄した(待ちが居ない)とみなして、

これからの人が2匹目をテイムし終えるまで持って行って良い
ってルールがあります。

誰が決めたとかまでは分かりませんが・・・橙鯖では結構前から聞いている事です・・・

だから、それを見聞きしたことがある方はこれを避ける為に現地で看板を出す、待つ行動をとるんでしょうね。

これからの人だった場合、時間に余裕があれば良いですが、沸きを待つ側の人だったら気をつけましょうね

幸い、その方がその後すぐ2匹目だったので、その1時間後くらいにコルをしてもらって、テイムへと参るわけですが・・・

今度はサキュ釣り時に問題発生(笑

あれです、自分がサキュ釣ってきたら、もれなくゴーレムとブレイザーと鞭女がおまけで付いてきます。

殺す気かッ\(`ロ\)

まあそんなわけで、今回も大豆ちゃんの低下とBISsの回復とコルで救い出してもらいましたよ・・・

そしてついにサキュ1匹だけになったところでテイムに

が・・・しかしここでまたも問題発生><

あ、今回はうちじゃないです// いくらドジっ子でもそんなやらかしません・・・。あ、聞いてないねごめん。

どうやら計算に間違いがあったようでテイム出来ず、毒舌スキルをもうちょい上げてもらえないかとのこと。

が、しかーし・・・大豆ちゃんにそこまでの装備を渡していない><

と、思ったらその場でそのLvにピッタリ合せてくれました。

何か大豆ちゃんには四次元ポケットのような物が付いているらしいです。そういえばネタも知識も凄いなw

そして今度こそテイム

RedStone 12.06.24

RedStone 12.06.24


そして2匹目も

RedStone 12.06.24

と、この通りちゃんとテイム出来ました 半分欠けちゃってるけどw

いあーなんともハラハラドキドキのテイムでしたねー・・・

実はリアでも、ドラマ始まる直前でTVが見れなくなるという大事件があったりで凹んでたり

んでも、ちゃんとテイム出来て良かったです

お疲れ様でした^^


と、一気にと思ったんだけど一応分けておくことにします・・・w

続きはまたこの次^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
