
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロトとか鏡とかうんたらかんたら

2012.09.25 07:35|自分事・RS事
昔、名前がリルネだからか、ギルド内でよく「リルねーさん、ねーさん」と呼ばれることがありました

が、なんか最近になってまた違う場所で呼ばれはじめているという件について。

一体どういうことなの・・・名前?それとも何か?誰か教えて・・・。

というわけで、今回はそんなリルネーさんの活動を記したいと思いますw

まあ活動というよりロトやら鏡結果やらで、ただ貼り付けただけとも言える記事ですが・・・

興味ある方はどうぞ



とりあえず、5月頃にメインクエを終えて、欠片出し地下界へを繰り返し、ようやく

12.07.07

鏡の魔法書を貰って来ることが出来ました

今更だけど本当に、メインクエもっと早く進めておけばよかったぁ・・・。

1日2時間半×2日で50個欠片集まるってことは出掛けてても1週間に1回のペースでは地下界持って行けた・・・

ってことは実装された時にはメインクエ終わらせていたらきっともう何十回って鏡出来たってことだもんね・・・


とりあえずこの調子だと一週間までまだまだ余裕あるので、キャラスロット増えたらまたテイマ作ろうかなと思ってますw

何故にテイマかといいますと・・・

装備使い回し出来る・POT大量飲まなくて済む・10n品のドロップ率=経済的だと思うから!w

唯一問題があるとすればやはり・・・ペッツ・・・。またこのIDに悲しいテイマを作ってしまっていいものか・・・

正直むぅーといった感じです。


っていつの記事だよバカヤロッ!!w

もうテイマ作ってしまったサそして頑張ってLv250ピッタリにMQ終わらせたのに以降4個しか欠片出せてないサ

そしてお披露目することなく気付けばもうLv300になってるサ

もうどうなってんのサ


さっ、それでは初めての鏡・・・w

やはりお目当てはこれですよこれっRSタート

@+5なれば今の装備(いつの・・・?)から考えると女神3upしますからね

というわけで、鏡を貰えるであろう2、3週間前に早速予約を入れたんですが・・・

その後+自リロのついたものが成功報酬↓でw そしてその後には○×報酬もっと↓で出している方も・・・w

自リロがついている、しかも報酬も・・・ってことでこれが良いなと目移りしたりもしたんですが、

残念ながら当日不在のようだったので、予定通り予約先にお願いしました

成功10だけどまあ・・・どうせ1回で成功するわきゃない・・・

しかも成功数に限りがあるらしいとか聞いた後で自信何かあるわけもない・・・

ということで。

まあ、いってきます。

成功すれば15億でRSタートが 失敗すれば-10億でまた出来るまで・・・

さあどっちだッ

12.07.08

とりあえず、期待はしてないが、愛☆で噂の秘技と、ぬりかべさんの秘技を使ってクリック





































12.07.08

うっきゃぁ―――――――――wwwwwww

まさか1回目でwww いあ、1回目だからなのか???w

当時180億かそんくらいの高価な品が15億で手に入っちゃいました


その方も自分も指や担保持っていかれたらどうしよう・・・と不安だったんですが、

「リルネs有名だから(いろんな意味で・・・)信用します!」と言っていただけて・・・

そしてその方も有名な方(ある意味で・・・)、そして友の友人だったので、信用しますと、

互いに持っていかれないと信じながら鏡に挑みましたw

にしても取引後、「実はリルネsと競ってて、よく露店覗いてました」って、言われたのにはビックリしたーw

某掲示板ではうちが真似てることになってたけどこれって実は逆・・・だったりするのか・・・?w

書こうか迷ってというか消そうか迷って結局載せちゃったけど・・・まあ、分かる人には分かる話ですよね・・・


ってことでw

とりあえずここから@7個複製、ラスト1個に自リロエンチャしたいと思います・・・w

ここで壊れたら泣く・・・



そしてウィレンがロトで出した下級と、手持ちの頭でこういうのもやってみた。

12.07.22









12.07.22








12.07.22









12.07.22










12.07.22

・Д・

まあ、何につけようとしたのかはおそらく言うまでも無い・・・

ということで目的を果たせなかったこれは13本だかで売りと。。



そして第2回、鏡の品。。

12.09.04

結果はご存じの通りですはい・・・。もう心ともに パリィーンン ですはい・・・



ではお次・・・青再構成&増幅結果。


9/5
12.09.05


12.09.05

長い間放置してたりで、完成まで約1年掛かりました


9/10
12.09.10


9/14

12.09.14

駄目です、どれだけやっても55、54、45のどれかですorz

ちなみに今もまた5に戻ってます・・・一体いつになったら6になってくれるの・・・w


9/14
12.09.14

アチャと戦士用に残しておいた1/3頭を面白半分に再構成してみたら1/2なっちゃいましたw

って面白半分に使ってないでRSロマ頑張れよ・・・w


9/18
12.09.18

RS達人頭なんぞ売っていたのでお金借りて買って、そして増幅してみました


9/19
12.09.19


9/20

12.09.20


12.09.20

キタ--------------------------------------------!!

って増幅する前に貸りた金返せぇ・・・まあウィレンだから先延ばしにしても(ry


9/22
12.09.22

買ってすぐ銀行に眠ってた首もなんとなーく強化しようとやってみましたw


9/22
12.09.22


9/22

12.09.22

4本なんて何度も出してられないので、これで最後だと、地下界通り過ぎて悪魔界行きましたw


12.09.22


12.09.22

・・・ガクッ。

買うより苦労したのに・・・

ってスキル上がってくの楽しくてうっかりお金使い過ぎてしまった・・・><

しかも予定にない物を2つも何十億も掛けてしかもお金返さないで

ほんとうち何がしたいんだろう・・・まあとりあえずスキル上げたかったんでしょうきっと・・・。

また近いうち再構成貰って+9首にしたいと思います・・・w



それじゃあ最後にロトボ結果でも貼って終わり!w

ってまだあるのかよっ!

と大体の人はツッコミ入れるだろうから、代表してツッコミを入れてみる←

次はたまらないようにしたいなぁ・・・。


7/22
12.07.22






12.07.22

だあああああああああああああああああああああああ





と、ここでそりちゃん登場・・・w

12.07.22

まあツッコむとこ結構あるけどあえて無視して、とりあえずありがとうと述べておく(棒読みで)・・・






結果

12.07.22

まあ当時の相場でいうとざっと1980mってところですかねぇ・・・まあ1万使ってこの額なら全然良い

あ、チケは最初からRSタートと交換して使うつもりだったので数えてないですー^^





7/31
12.07.31






12.07.31

なん・・・だと・・・

この差は一体・・・。







8/19
12.08.19







12.08.19

ぶほっ・・・

1万使って5億にも満たないとわぁぁっ・・・。






8/25
12.08.25






12.08.25

これはまあ・・・5千で9億弱だから全然良い方かなw


とりあえず総計してみれば損はないけどもうロトボ記事書く余裕が無いのであとはウィレンに任せましたw

そしたら金鯖から雨アチャ、ドラツイ戦士転送後すぐに買ったロトで武器チケが出るという・・・w

迷った末、速ドラツイと交換してもらったけど・・・他装備がそんな良い物でもないからほとんど機能してない・・・

ま、ようは宝の持ち腐れってやつです(苦



そしてようやく来たサマロトDX

とりあえず連絡帳にメッセージは

○ございません。

で、ですよねー・・・。


12.09.24







12.09.24

炎の石とIFGが安くなった訳がわかった・・・。


っと長々とスクロールしてくださりありがとうございました、そしてお疲れ様

またですのだー(′ ∀ `)ノ


コメント

No title

給料入ったから…
何か買おうかな♪

>そりさん

むむ...
そりさんが無課金で頑張らない...だと...?w

No title

俺の金を返しとけ^^

>ウィレン

今度な^^

No title

食べていたポテトを吹いてしまった・・・
とりあえず鏡成功おめでとう♪(o´∀`b)b♪
俺は今鏡を買おうとしてるよw
鏡したい物は!
・・・
絶対借りる事はできない!
ベルベット!w
きっとみんなNx化してるだろうな・・・
じゃw

>ぬりかべさん

ありがとうー!
そしてポテト吹き出しありですwww


ベルベットかぁ...あると良いですね!
是非おなじみの必殺技使って鏡成功させてくだされbw[/色]
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
