スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろと・・・

2011.04.27 20:31|テイム支援
今回はちょっと短い記事を何件かつなげていくので、

ごちゃごちゃな記事になるかもです


まずは今週テイムした2件・w・

まずサキュから~

確保はあったんですが、最初削りすぎて倒してしまって

また沸く頃に集合となりました。。。

まあ、自分にとっては不思議でもなんでもないですけどw

沸き待ちMOB実装してからだいぶ日が経ちますが、

削りが必要と思ってる方は意外と多いんですよね

確かに少し、半分いくかいかないかくらい削れると、

テイムはわりと楽に出来るみたいです。

中には一切削りなくても1発おkな場合もありますが・・・w

たまに頑固なMOBが来るので、それだとちょっと時間掛かりますけど・・・

でも、まだ沸き待ちMOBをギリギリまで削らないととか、

ちょっとでも削りが無いとテイム出来ないっていう修正はされていないみたいなので、

まあ、どうしても削りたいっていうのなら止めはしませんが・・・w

削る際には十分注意して・・・


で、次からの2匹は無事テイム出来ました~^^

teimu.jpg




そして、お次は引導・・・

これは一番頑固親父が出やすいMOBですw(自分が思うにはw

出やすいというよりかは、頑固でない時とある時の差が激しい・・・w

頑固じゃない時は2発とかでも良いのに対し、

頑固親父が出ると、説得でHP半分以上削れるくらい粘る

最初の1匹目が少し頑固だったので、

一回ノヴァしたほうがいいかな・・・と、2匹目でやってみたところ・・・





HPがあああああああああああああwww



まさかそこまで食らうとは・・・w(ぐは

そんなに抵抗低いんですか

もう今すぐテイム出来なければ終わりな状態でした


諦めかけたその瞬間

2011_20110427173136.jpg


1発でキターーーーーーーーーーーww


ほんとよかった・・・wホッとしたww

ちょっとひやひや、いや、かなりひやひやしたけど2匹テイム出来ました


皆さん、お疲れ様でした^^



で、アップデートの話

自分、実はドラツイ戦士持ってるんですわ・・・w

これまた趣味でね

以前、攻城で、Lv500↑・・・かな?ドラツイ猛打してる人が居て、

フィールド出た寸前に皆バタバタとやられてしまったんですが、

なんだかその姿に物凄く憧れてw

いつかそれやってみたいな~なんて思って作ってたんですよ。

なんか青系って結構キレイですよね まあ、個人的にですけどw

ハマって氷雨アチャも持ってますw(実際には何故かアチャから戦士。。。

で、そのドラツイですよww

アプデで、

RedStone 11.04.26[01]

これですよ・・・クールタイム(実際5秒

もう速度持つ理由が無い・・・w

夢溢れる戦士から夢の無い戦士に><

かといって、ドラツイする為に作ったのに、そうじゃないのにするのも

何でこれにクールタイムなんて付けたんでしょうね

ファンとしてはショックです・・・

他のは強くなったとか聞くのにね;w;



で、次w

この間看板出した幸運のチケットの話

〆切1時間前になって気づいた・・・

ロトで出してから一週間以内とか、期限あるんですね・・・?

こりゃ交換できないかも、ヤバいな・・・なんて、思って

まあ、運よく?耳も無かったので止めて、

とりあえず友の希望の品で交換を運営側に頼んで・・・



























返事が無い。ただの屍のようだ・・・。















じゃなくてww

メンテ終わってから鞄見てみたら、


ななななんとww





RedStone 11.04.26[00]

ありました~~~~

良かった><w

メンテ前だったから助かったんでしょうかね・・・?w

無事交換できてほんとによかった

こういう訳で・・・

〆間近を狙ってた方はすいません><;

まあ、交換できないと思って耳来なかったのかもですけど・・・



じゃ次~w

青増幅を友(バインダー)に頼んだら・・・の巻(あれ?

増幅やってみたこともやってもらったことも1度もなかったんですが、

なんか失敗すると壊れるとか聞いたので・・・。

友に、「増幅って壊れたりしない?」

みたいなことを、スキルを例にして聞いたところ、「しないよ~」

じゃあ、今度・・・という話になって、

昨日ついにやってもらっちゃいました

最初の画像とか撮ってなかったのが惜しいですが・・・w

リトル+2&+3の耳を増幅してもらいました

今回頼んだのはこの+2の方

出来れば+4に・・・と祈って待つこと1時間・・・


























経たないかくらい・・・w

まあ、頼んだ頃の会話も入ってるけど・・・気にしないw

zoufuku.jpg



なななななんと+2から+4に!!!



出来た画がこちら↓

zoufuku2.jpg

ほんとにありがと~~~~~~~~~!!!

おかげで女神1upしました

そして今度は+3の方を・・・bb

来年かな~って言ってたけど、多分近いうち・・・w


そしてこれを装備してすぐのテイムはまた後日upします^^ノ


何か・・・短い文集めてったらかなり長い文にw 申し訳><;


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
