スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛☆心 ギルド規約記事等移行のお知らせ。

2012.09.07 08:04|愛☆心 ギルド規約・募集等
一体どれくらいの方がfuelさんや殺生さんのブログのRSS等を見て把握してもらえるのか分かりませんが、報告です。

自分のブログを紹介すると思うと気が引けますが・・・

愛☆に所属するメンバ様、もし宜しければ宣伝まわりなどご協力お願いしますm(__)m



愛☆GMであられたfuelさんが引退になり、現状、GV・Gメン募集等は出来ておりません。。

9/4にそのこと(今後のギルドの事等)でギルド内において会議が行われました。

そして集まったメンバで話し合った結果、

「みんなで分担しつつ、今までの状態を出来るだけ維持し、みんなでこの愛☆ギルドを支えていく」

という結論にいたりました。

私としてもfuelさんの愛したこのギルドをどうしても壊す(といったら悪いですけど・・)ようなことはしたくなかったし、

私自身もこのギルドが好きなので、方向性等も含め、変わってしまってほしくありませんでした。


これはここだけの話になりますが、

fuelさんがギルドのみんなにとってとってもとっても大きな存在だったこともあり、

自分が引き継ぐ と、自らGMを名乗り出る人は居ませんでした が、

ステギルドになるかって話が出た時、実は名乗り出ようと思っていました。

でも自分も仕事につけるかどうか微妙な時期で、時間や余裕があるかどうかも分からなかったし、

自分なんか、一部の人には秘密などで叫びから拉致をした時に拒否されたり、耳もシカトされるくらいの評判ですし、

まあ理由は自分でも分かっていて、自業自得なのですが。

それだけにこんな役目を受けてしまっていいものかと思い、チャット欄に書いては消し、書いては消しでした。

だからギルド一番の古株である元副マス、Gさんが引き受けるとこたえてくださった時は心底良かったと思いました。

なんだか押し付けてしまったようであれですけども・・・

自分がGMになって評判ガタ落ちなんてことになったらお詫びしてもしきれませんよほんと。

fuelさんにどんな顔すれば良いのか・・・。

けれどGMさんもGV組みなど出来る時間はなく・・・そこで。

GさんはP戦(声掛け含め)、副マスのSさんが倉庫の管理、

そして自分がGV組み(組み方教わったばかりで知識浅いのですが・・・)とメンバ募集とあと掲示版と

そんな感じで分担して維持していくという形になりました。

これだけのことを1人でやっていたなんてさすがですよね・・・fuelさん仕事だけでなくRSでもきゃりあうーまんですわ。


っと、いうことでですね・・・

ほんとなら新たに掲示板と愛☆用のブログ(規約などを掲載する)を作るべきだったと思うんですけど、

なんと過去にブログを何個も作りすぎてメアド不足そしてもうパスも分からないと・・・

パスが分からないならメアドと個人情報とキーワードとか入れて変更したらいいんですけど、

キーワードは覚えてないわ、誕生日も合わないわでそれすら出来ませんでしたorz

キーワードともかく誕生日合わないって・・・年偽ってたのかしら・・・。

まあそれでですね・・・自分のこのブログのアカウントしかないので、

ここにfuelさんのとこから募集記事などを持ってきて・・・

あと掲示板・・・これも昔作ろうとしてたみたいでもうURLにネームが入ってしまっていて・・・w

だからこりゃあまずいかなぁって・・・一応、これどうしたらいいかなってINしてた方に聞いてみたんですけど、

みんな一言「良いんじゃないかな?」でした(笑


ということでこちらのブログ・・・でいうと、カレンダーの下の部分ですね。

そこにfuelさんのブログの左上にあったGVお相手さんの募集と、ギルドメンバの募集と、

それとあと、マルチな掲示板しか作れなかったので、ギルド規約もそこに載せます。

そして、これまで通り、募集等は行っていきますので、

また一緒に遊んでくださるギルド様、そして新しく愛☆ギルドに加入したいという方は、

そちらの方からギルド情報などご覧になっていただけますようお願い申し上げますm(__)m

又、新・愛☆掲示板はこのブログのリンクの1番上にありますので、愛☆ギルメンさんは見にいってみてくださいな!

リンクを踏むのが嫌な方は、 http://riru-xx.bbs.fc2.com/ と入力して行ってみてください^^


まだまだ知識も経験も浅いので、しっかりと覚えられるまでにいろいろと御迷惑をかけてしまうかもしれませんが、

何卒よろしくお願い致します。。。

そしてこれからの 愛☆心 をよろしくお願いします!


以上、報告とお願いでした^^


コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
