スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

●●●のテイム

2011.04.28 05:39|テイム支援
さ、どんどんいきますよ~


あの生まれ変わった耳を装備して、すぐテイムに付き合うことに・・・w


その人とは?

そう、あの人です・・・w

例の、女神の代理をしてくれている、影武者ちゃんです(笑

テイムする為、ちょこっとネカフェからINしてましたw

そして低下大豆(バインダー)ちゃんも、なんだかんだ言いつつ参戦ww

3月とかそれくらいに、1匹目をテイムしたので、今回2匹目です

沸いてるかな~?武器になって道案内中・・・

影武者BISで駆け抜けるマップ移動追い出される殺されかける・・・

こんな感じで現地到着w

そこは・・・時の森ユニコーン・・・いました

コルをして、影武者CC、そしてテイムに




バタッ・・・


早速やられちゃいました・・・大豆ちゃん・・・

すぐさまBISになってリザをする影武者

そして再度毒舌に・・・


なんとかHPギリギリ残って成功

そして影武者CCして、女神かけて、いざ説得

・・・と、思いきや?

Lv下げすぎたご様子・・・w

じゃあ、待って、毒舌切れたら掛け直そう


1分・・・

待ち切れなくなった影武者タートで魅了にしようと殴り始める


RedStone 11.04.26[02]


テイム出来ちゃった・・・w

皆喜べるものも喜べない・・・



次2時間後(夜中2時近く)

朝早い大豆ちゃんは応援を残し、ふかぁーい眠りにつく(ぇ




そしてユニコーン沸く

大豆ちゃんが応援を残してくれたおかげで、テイム続行

RedStone 11.04.27[03]



何度か魅了掛かりながらも、ちゃんと捕まってくれました・・・w

RedStone 11.04.27[04]

たくさんのうさぎに囲まれて・・・w(て、この黒い線何?




見事に完成しました

今までかまいたちユニコーンだったのが・・・

RedStone 11.04.27[05]

良いねw置物みたい(ぇ、そっち?

実は1匹待ったおかげでLvが偶然一緒っていうw


最近怖いくらい運が良い影武者なのであった・・・と。

第1話 完




と、いうことは続きがあります・・・。

でも、今回はこの辺で、

前にちょっとだけ話に出た、この紋章のギルドについて話そうと思いますw

名は、テイマファミリー☆OK牧場

リトルお世話になってるギルドの方に協力してもらって、影武者と、自分のテイマ

作ったんですが、名前決めの時に、どうするか悩んで、

何か良いのが無いか協力してくれた方に聞いて、考えたところ、

この名前になりました

今となってはOK牧場ってとこがあれですけど

とりあえず今はIN率が少ないのもあって活動という活動はしていませんが、

全GM(影武者)がちゃんと復帰し次第、再建していく予定です

それまでは普通に~・・・

ただステ上げるGで良ければ大歓迎 という感じで

今はテイマより他の職が多いですが、

テイマGなら入りたいステだけでも上げたい、等々・・・

入居希望者居ましたら歓迎します



と、いうわけで。

また続き書きま~す


コメント

こんにちは♪訪問させていただきました!
とても可愛らしくて読みやすいブログですね><v
記事もおもしろくて、ついつい笑顔になります(笑)

ギルド再建応援します^^v
どんなに時が経ってもついていきますので
私生活もRSもあまり無理のないよう、まったり頑張りましょう♪
ブログ更新楽しみにしてます☆

ちょちょさんこんにちは~^^ノ
訪問&コメントありがとですbb

結構文章とか苦手で・・・w
どうしたら面白くなるかな~と、いつも悩みながら書いています@@;
なので、面白いとか言ってもらえてとても嬉しい><w

ギルドの方もまた一緒に立て直していきましょうね^^b
今後ともよろしくです^^ノ

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
