
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/7/14~23のテイム記録

2012.10.23 08:26|テイム支援
皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい(まて

亀並みのスピードでお送りいたしております、テイム支援@・・・です。

これだけテイム記事遅いと見てる人居るのかっていうか見てたとしてもこれが自分のテイムだと気付くのか・・・?

でももし、まだかなーと影でこっそり見てる人が居たとしたら・・・

と、思うと書かないのも失礼かなぁって・・・思うんだけど、自分の体力等考慮して、

テイム後には記事を掲載しますすることもあります に一応変えてはいるので・・・

というかここで全部更新するとなるとそれに変えた意味が無いような気もするし・・・

うーん、何かまとまらないけど。。

とりあえず、今回の記事含め以降からのテイムは、

ブログ見てますとか記事載せ希望があった場合出来るだけ今まで通り依頼を受けたところから終わりまで書く

特に何も言われなかった場合参考としてSS&ちょっとしたコメントを入れて載せることもあるが、ない場合もある


って感じにしようかなと思います。。いい加減でごめんなさいですが;w;

とりあえず12月までには更新出来るようにがんがります・・・w

相変わらず前置き長いなぁ・・・。


ではでは、以前よりだいぶ手抜かれた感じになってしまってはいますが・・7/14~23のテイムを振り返ってみましょうw


まずは当時、テイムの為、危うく戦争まで勃発しそうになったほど世のテイマさんを騒がせたこのMOBから。。

愛☆でテイム大会が行われた後のご依頼でした。

<7/14 デフヒルズ古代遺跡B2 ファミリアZin 毒舌有のテイム>
12.07.14
12.07.14

<おまけ>
12.07.14

待ってるのも暇だろうからと、釣りの剣士さんがMPKしてMOBをわんさか釣ってきてくれました(笑

ネクロさん居なかったら全滅してたかも・・・?

良い子は真似しないように・・・

とまあ、こんなこともありましたが、無事2匹目もテイム出来ました

にしてもまさかこの日の城戦のお相手さんだったとは・・・。

お疲れ様でした^^



続いて、その後日のご依頼。

<7/15 デフヒルズ古代遺跡B2 ファミリアZin>
12.07.15
12.07.15

BISs蹴りくらってますが・・・無事2匹目もテイム出来ました

それも猛スピードで@@

というか何でテイマさんのLv隠してるんだろう・・・花だけだったのか・・・編集ミス?それとも・・・。

お疲れ様でした^^



そしてそのまた後日のご依頼。

今回の依頼主様は、前回さすらう傭兵テイムを依頼してくださった方でした。

<7/16 納骨堂B6 ファミリア>
12.07.16
12.07.16

1匹目をテイムするも、まさかの睨みがが

では気を取り直してもう1度。

さん、はいっ

12.07.16

っと、ミスもありましたが、2匹目もテイム出来ました

というかこの依頼主様はいつもどこに居るんだろう・・・傭兵の時もこの時も・・・

同じMAPに居るはずなのに全く見当たらない@w@;

記憶もしくは飛んでくる場所が特殊なのか・・・または・・・。

お疲れ様でした^^



ではお次。今回は珍しくコメントにてご依頼をいただきました。

そうっINしてなくとも気兼ねなくじゃんじゃん依頼しちゃっていいのですよ

予約であれば24時間受け付けてますからね^^

<7/21 名も無き崩れた塔B5 引導者>
12.07.21
12.07.21

と、無事に2匹目もテイム出来ました

お疲れ様でした^^



ではお次のテイム。

実はこの少し前に、Lvを勘違いしていたとのことで延期になっていたテイムですね。

本体のLvが上がった後、再びご依頼を受け・・・

MOBがMOBなだけに、愛☆に助っ人を要請して行って参りましたw

<7/23 時の森 時の旅人>
12.07.23
12.07.23

<おまけ>
12.07.23

ど・・・どっちでも・・・ww

でも何かちゃんと訂正して報酬をもらう仕草にちょっと吹いてしまった・・・w

とりあえず戦士さん剣士さんがタゲ取ってくれたおかげで全滅なんてことならずに2匹目もテイム出来ました

御協力感謝^^

でもまさか旅人沸きエリアで待ってる間に目玉が沸き出るとは思わなかった・・MAP変わったからと油断してた・・・

お疲れ様でした^^


と、こんな感じか。。

何だかんだ言いつつ、何件も書くから結局長文になるのよね・・・分かっちゃいるけど書くのがうちw

みんなもお疲れ様、そしてありがとう

またですのだ(´∀`)ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
