スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS ドラゴンボール帝国様

2012.10.02 06:23|Gv
というわけで今回も日曜アリーナGvやってきました

今回は黒鯖のギルド様とです。ここもまた愛☆では初見となる所ですか@@


そしていつもの・・・Gvというイベントの中で一番難しいと思われるPT編成・・・

今回はGMさんに押し付けた任せたんですが、やはり苦戦しておられました・・・

此方の参加は2PT からの~3PT弱ってところですか。

WIZさんも帰って来てきてくれて、なんとこの日WIZ4とそしてBIS天も3と

いやぁ支援職がこれだけ揃っていると心強いですね^^

だけどちょっと我が儘言わせてもらうとここにプリトルと霊闘士とシフ武がもう1ずつでも欲しい・・・w

何だかここのとこ参加が多くなってきているから、ここいらで勝ちに、まあ勝たずとも良い所まで行きたいですね・・・

んでも・・・PT編成する人が大変なので開始ギリではなく、

せめて10分前にはアリーナ行くとか、前もって参加表明するように心がけましょう><

GMさん若干キレ気味でしたからね 少しでも皆で助けてあげましょう^^

っても、ここ見てる人どれくらい居るか分からないけど

まあ掲示板にも書くようにしますかな。。。

とりあえず、PT編成お疲れ様でした@w@ またお願いします(ぁ


で、Gv開始。といくわけですが・・・

点取って逃げる(相手)追う(こちら)点取って逃げる追う

の繰り返しで、誰狙おうとか決めて狙って、HPギリギリまで削れても最終的にはコルで逃げられ、

そしてそれを追って行くと、陣からはみ出したところをシフ武sとアチャsに襲われ、

点はどんどんと取られていく・・・><

お相手さんは、BIS天/シフ武/アチャ/プリトル2/WIZ の1PTかな?

とりあえず、BIS天さん早かったーw 足止めしても万病でザーっと逃げられてしまって抑えられなかった

そして何か、姫vs姫やってましたわ・・・w

んでも向こう2人居て、1人が足止め1人が花って感じだったので、

自分足止めで行く薬とかあんまり投げられなくて途中でみんなの万病ががが とか物資ががが

鞄姫でも居てくれたらなぁ・・・と試合中にも後にも何度思ったかしれない・・・。


結果

12.09.30

判定敗北ですorz

あ、実の%は気にしない方向で・・・

でも後半(多分@7分くらい)に点を取れたのは良かったぁ・・・ 尊敬します><

そしてそんな中でよく死なずにすんだなうち・・・WIZs&BISsの回復に感謝ですなw


でもちょっと悔いが残ります・・・というのはちょっと相手さんにも参加してくれた方にも失礼なのかもしれないけど、

理由としてはまず「同じくらいの」なはずだったのにtopにも平均的にもLv差がかなりあるギルド様が来るとは・・・ですか・・・。

参加もこれほどあって職も結構揃っていたのでほんとだったらもう少し良い勝負出来たんじゃないかなぁって・・・。

かと言って相手さんも火力2と1PTっていうハンデがあったので、

TUEEEEしたかったわけでは無かったのかもですが、ちょっとまだLv差が大きかったかなぁと・・・。

んーどちらも責めてるとかってわけじゃないんだけどな・・・どう言ってもそう見えてしまったり言い訳になるから難しい・・

と、まあいろんなこと言ったけど、これは自分の責任です。

お相手さんを含め集まってくれた方、ほんとにごめんなさい・・・

これからはちょっと待って後入れにしようかなと思います・・・。

頑張ってLvに合ったお相手さん探すので、どうか懲りずに参加してね・・・お願いします;;

そしてお相手さん、此方もそちらとLvが同じくらいになった時にまたお願いしますm(__)m

と、何かわがままばっか言って申し訳ない・・・w


ドラゴンボール帝国様、対戦ありがとうございました^^


コメント

No title

人数豊富でうらやましい(  ̄▽ ̄)

>そりさん

良いだろぉー(ぁ
参加数多いのは本当嬉しいね!
参加してくれるだけでもって言ってた理由が分かるわw
そりさんとこもLv同じくらいになったらGvしようね^^

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
