
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8/21 骨ファミ憑依テイム~暁sと愉快な仲間達~・・同日追記文有

2012.11.07 14:40|テイム支援
とあるギルドの名をパクってこんにちはw

今回はお題の通り骨ファミ憑依テイムです。

憑依といえばやっぱりこの方憑依で有名な(自分がよく遭遇するだけかもしれんが・・)暁さんと、

そして今年の5月と6月にハイエルフと引導憑依テイムを依頼してくださった方が今回はネクロで、

そしてそしてそのハイエルフテイム時のBISさんとご一緒させていただきましたw

おぉう・・・一度に3人の方と再会しちゃった・・・

と、そこで。

12.08.21

なんとネクロさんからブログ見てます発言がw ありがとうございますー

って・・作戦かぃ!!\(`ロ\)

まあ嘘でも、嬉しいお言葉を頂いたので出来るだけちゃんとうpしたいと思います。。

今も見てくれているかどうかは分からんけども・・

って気付けばこれももうすぐで3ヵ月経つ記事となっていましたね・・・更新遅くて申し訳ない;;

でもこれは絶対忘れないであろうと過信して下書きをとっていなかったんですよ・・。

そしたらなんと更新するまでの間にほぼ忘れてしまっt(ry

ということで・・とってもSS頼りな記事になるかと思いますが・・・でも何かSSだけでも十分伝わる感じも・・・

見てやってください@@


今回の依頼者様はそのネクロさん達のお友達(ギルメン)という感じでしたか、丁寧にご依頼を受けて・・

で、当日PTMを見てびっくり、そして現地に着いてこれまたびっくり。

12.08.21

(°Д°)

あ、なんか目ん玉違った。

これには、低下(正確には死臭?)があると魅了が。そして自身のブログを見て知っている一同(゚Д゚)

よし、出来た!・・・と思ったらブログでの表示が違ったorz

まあしようと思ってしたわけではないと思うし、その前に気付いただけでも偉い・・・と思う・・うん。

そしてこの後どうなったのかは・・・この場に居た誰かと運営と神のみぞ知る←


そしてその苦難を乗り越えて?1匹目をテイム出来たーと思ったらこれまたハプニング。

12.08.21

アーチでよく見えないけども・・

「明らかに小さい...」

と、テイム出来た瞬間に思わず悲鳴をあげた僕と少し呆れ顔のネクロくんと何も言えないBISさん。。

暁さんは・・・「おめでとう」の意味なのか、「何やってんだおめーは」という意味なのか・・

まあ複雑ってことで(ぇ

とりあえず睨みONにし忘れてしまったのかそれとも睨み切れなのか・・・ご覧ください。。

12.08.21

うにいい・・・

まあ1時間待ちではないし・・倒してしまったと思えば・・・


では今度こそ1匹目

<納骨堂B6 ファミリア 憑依有のテイム(Lv425+女神70=Lv495)>
12.08.21

テイム成功☆

にしても今回のネクロさんの役目って・・・。


そして2匹目

12.08.21

なっ@@

さて・・・略奪されることなく無事にテイムすることが出来るのか


12.08.21

まあそんなことしないとは思ったけどww

無事2匹目もテイム出来ました☆

テイム後はLv473になったみたいです

つまり説得時のLv(495)から-22ってことですね。

憑依テイムの計算式が知りたい方は
TOPページ上部、☆MOB情報 の下記部分にある*憑依テイムの検証結果*を覗いてみてください!



12.08.21

愛情ぉ・・・

でもアジトファミをそこまで上げれるって凄いww

そして横取りしようとしていたこの見学のテイマさんのファミ達

12.08.21

実はこのテイマさんも以前依頼してくださった方でして・・・

チャットではLv500になったらお別れと書いてありますファミのテイムの瞬間がこちらに。。。骨ファミ憑依テイム

多分もうLv500なってるかなぁ・・また機会がありましたらお供させてくださいね^^

それにしてもここのギルド、依頼に来る方多いなー@@

と思ったら。

12.08.21

依頼に来てない方がここに居たw

思えばタイトル、暁さんメインみたいになってるけど・・・

是非機会あればっw

と、なるたけ頑張って書いてみたけどどーでしょ??10点中5点くらいは取れれば良いな・・うん・・。

ってことで、皆さんテイムお疲れ様でした

またテイムか何かで会う機会があればよろしくお願いしますね^^


コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
