スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS 集いし役者達様(と先週のGvのこと・・)

2012.11.05 15:29|Gv
いつもこの曜日には更新するのに・・・

と、更新する曜日がほとんど限られちゃってることを何人かの読者様に見抜かれてしまっているのか・・・

滅多に更新しない日とする日ではカウンター数に差があるようなそんな気が・・・

カレンダー効果恐るべし・・・っ


先週のGVは・・・勝手ながら、組むだけ組んで欠席となってしまいました><

GMも自分のままだったので、さぞ御迷惑おかけしたことでしょう・・本当に申し訳ありませんでした;;

これからは気をつけます。。

でも記事は、動画等を見て「コレコレこうだったみたいです。」だけでも書けるかな

っと思ったら・・・その、頼り先であったメンバさんが・・・

なんとその日GBTの決勝戦の方に出席されていたらしく、愛☆のGv記事が私と同じく無いと・・・

後日そのメンバさんの訪問履歴が残されておりました・・w

きっと、結果はどうだったのかと覗きに来てくださったのでしょう・・期待に応えられずまっこと申し訳ない・・・

ということで・・・勝手ながら、先週のGvの記事は残念ながらお休みとさせていただきます><。

あ、もし出席した方の中で記事書ける方が居たら提供してくれても良いんですよ(ぁ

さて、それはいいとして・・今週のGv記事へ参りたいと思います。


今回のお相手は白鯖のギルド様。こちらも初見ですね。

ってもう初見のところしかない感じかな・・・?

Gv組みに行こうとしたタイミングで、多分丁度最後にINした日から1週間経ってGMが変わった・・・のかな?

その時のGMさんが組み、掲示板へ投稿されたというメールが届きました。感謝><

でででもLv差が・・・どうなんだろう。。


そして愛☆の参加は・・・ウム、期待を裏切らない1.5PT程・・・

中でももっとも重要なBIS天さんとWIZさんは2-2。1PTに1人ずつという編成で組めました

といっても、PT編成を担当したのはGMさんでしたが・・・

PC破損の為今までネカフェINだったWIZさんがPCを購入(?)そして復帰ということで・・

これでWIZ0になることは無い・・!?

といったところですか。復帰者も多く、しばらく安定しそうな気がしますね^^

じゃあ今回こそはっといきたいけど・・やっぱりお相手のTOP火力さんに押されそうな気もするんだあぁ・・


そしてGv開始

お相手さんは BIS天2/WIZ/ネク魔/アチャラン/シフ武 ?

BIS天のうち1人はずっと走っていたのか、出会い頭以外タゲが合わなかった・・あとはちょっと職がはっきりしないorz

TOPはリストで見た剣士さんじゃなくアチャさんだったみたいですね。

一応事前に、裏入れるのがとてつもなく速いネク魔さんが居ると聞いていたので万病は多めに持っていきました。

が、これが噂通りといいますか、以上といいますか・・。入る率も高いし入れるのも早い・・・

途中からリトル姫になって薬を撒いていましたが、間に合わなかったりで、

裏入ったところを落とされたり、万病等で裏が消えてもHPが半分減ったところを狙われ、落とされたり・・・。

とりあえず、ネク魔さんが裏入れたところをすかさずアチャさんが落とすといった戦法だったらしく、

←↑に出るのはアチャさんの名前ばかりでした・・・w

頑張って愛☆メンバも幾度か名前を出すものの・・・


結果

12.11.04

判定敗北です。。(今回は鞄に居ることが多かったので自分は2死くらい)


途中からアチャさんはランサになったりもしていましたが、味方のほとんどがタゲが合わず抑えることは出来ませんでした

でもあの状況の中で辛うじて比較的Lvが低かった人を見つけて得点を得たり、後半にはなんとネク魔さんを抑えるなど、

点差はありますが、よくやったなあと思います@@

なんていうか、火事場の馬鹿力ってやつを発揮出来るのが愛☆の強みなんですかねぇ・・・

でも本当に、ハルウラ○じゃないけどいつかは、次こそは勝ちたいですね

愛☆のTOPが800代超えたらまたお願いしましょう

ちなみに自分は何転になっても超低火力なのでLv711以上はGD引率してくれる人でも居ないと出来ません。。

皆さんどうかそのまま期待しないでおいてください・・・。

スキルが化けることはあっても火力が化けることはまずないですからね・・・


集いし役者達様、対戦ありがとうございました^^


コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
