スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/11/5 滝ファミテイム

2012.11.21 04:45|テイム支援
今回はお題の通り滝ファミテイムですっ

覚醒だー輝石だーとかなんとかいっぱいSS加工してあるけどそれは記事仕上がってないから後回し!!

テイム後、珍しく

12.11.05

と、ありがたいお言葉をいただいたので・・久しぶりにちゃんと記事書こうと思いますw

ありがとうございます


今回の依頼者様はなんとRS初心者さんとのこと

初心者の方から依頼されるなんて嬉しいですねー わざわざ検索してくれたんでしょうかね@@

0時秘密の為リルルの方でINしていた時にご依頼の耳をいただきました

露店出しキャラ(今でいうなればリルハ)以外へのキャラへの耳=ブログを見たという証拠と自分は思っているので、

指交換の必要があるかないかとかは置いといて、早速耳を返しました

やはりテイムの為にわざわざここを訪問してくださるだけあって、とても丁寧で気持ち良かったです^^

・・・だからこそっ

自分の言葉が間違ってないかたまに心配なんだ・・・うん。。

意味分からないで使ってる言葉もあるし、しったかだってしょっちゅうだからねっ?←

まあ自分が依頼に来る方のハードルを上げてしまっているのは言うまでも無いのだが・・・^^;

記事見たらもっと知れる・・自分のバカさ加減orz

いいんだ、それがうりでやってるから(そうなのか

まあ、話を戻して。。

聞いたところ、72upだと最小LvであるLv105のファミに少し及ばなかったので、

そこにアーチ4を入れて、Lv107のファミを取りに行くことに

日時は伝えられたテイマさんのIN時間帯でも大丈夫だったんですが、

自分は秘密終わったら行けるし、兄者ウィレンも暇だーということで

一応テイマさんに、「この時間からはどうですか?」と聞いてみたところ、

「寝そうな感じが・・でも出来るだけ早く取りに行きたい」と、お返事が来たので秘密後に。

秘密でちょっと予期せぬトラブルが発生し、遅れるか・・・?って感じになったけども、間に合ってよかった・・・

時間ちょっと前に街にてPTを組んで、コルで現地へ。

<トワイライト滝B1 ファミリア>
12.11.05
12.11.05

やっぱ滝ファミって抵抗高いね・・・w

でもなんとか1匹目テイム成功☆


続いて2匹目。

心臓が無くなってしまったのか、CPをためて→説得の繰り返しのテイムになりました

しかしこれがまた頑固なヤツで・・・。

途中青ポをちょっとテイマさんに渡し、頑張ってもらって・・・

12.11.05

なんとか青が切れる前に2匹目もテイム出来ました☆

2匹目釣ってくる前に、泡になっていなかったのか1匹目のファミが攻撃しちゃってたけど、

テイムする時はじっと耐えていてくれたので良かったw

見た目は小さいけど、きっとテイマさんの為にと頑張ってくれてるはず・・・

頑張って育ててくださいね

テイムお疲れ様でした、また機会がありましたらよろしくお願いします^^


コメント

No title

初心者さんってなんだかほっこりしますよねw

No title

初心者さんに解りやすいブログってすごいですな…
とても解りやすいということですな♪

>橙の人さん

しますねーw
私もそんな時があったなぁ・・・w

>そりさん

いあいあいあ・・・
きっと物凄く頭の良い人だったんだよっ!w
うちのなんてもう・・・怪文書だぜよ・・・w
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
