
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マーマンナイトな記事←

2012.11.08 14:30|自分事・RS事
書いておきながらよく分かんないです(笑

とりあえずログインキャンペで出たある意味当たりなマジカルリング[マーマンナイトVer.]を使って遊んで来ましたw

こんな感じで・・↓
12.11.06

これ新しくプロフ写真撮影しようと思ってた現場(古都のどこか)で言ったんだけど・・・

めっさ恥ずかしかったぞ!!w

誰かの白チャに残ってなければいいなぁ・・・

ってことでちょっとしたネタ記事書いてみたので・・・興味ある方どうぞ



はいっクリックありがとぉー

お礼に、ここ最近のリルハ的ネタを一挙公開しちゃいますっw


まずはマーマンナイト関連。。

古都↓にいたママン達のお仲間に入れてもらったり・・
12.11.06

偽者同士戦ってみたり・・
12.11.06

今度は古都→で・・・











何かシフが追ってくるんですけどwwwwwwwwww

さすがに目立ち過ぎた・・・?w

だからもう怖いから諦めて引き返そう・・・そう決意して立ち止まったんだ。

そしたら
12.11.06

道半ばで誰だか知らんそのシフにとうとう捕まってしまったorz

と思ったら・・・





12.11.06

かなり知り合いだったw

でも結局叱られた;w;

だからやっぱり諦めて古都に引き返したんだ。・・・一旦は。

でも、そのシフさんと耳をしている最中、どうしても遊び心が抑えられずウロウロと←

そしたら今度はアチャが追いかけてきて・・・





12.11.06


テイムかwwwwww

まあ、この時はまだドーパントママンに変身していなかったから叱咤されることもなかったけどね

どうやらそりさんが「テイムならリルさんに任せるといいよ!」と、アチャさんに勧めたらしく、

わざわざブログ見て耳してくださったそうです。ありがとうございます・・・

そしてほぼ同じタイミングでさっきのシフさんから、友人がテイムを依頼したいらしいとかそんな話が・・・。

それってもしかしてこのアチャさん?

・・・と思ったら全く違ったらしいけど^^;

なんでも、自分の出している看板を見て迷っていた友人に、そのシフさんが

「憑依テイムなら女神はリルハさんに頼むといいよ!」

と後押ししてくれたらしく・・・でも料金はどうなんだろうと。質問したかったみたいです

もう依頼は1ヵ月に2回あるかないかの状態なので、こちらに記載している通り、~年末まで希望額や無償。
(近くに、「ここ高いんでしょう?」とか言っているテイマさんがいらっしゃったら是非教えてあげてください・・・w)

まあ、年末までとありますが、そのシフさんもテイム支援している方だったりするし、

自分みたくどかーんと看板出したりしないだけで、結構支援屋さん、

そして知人同士でのテイムも多かったりするので、当分そのまんまだろうと思いますw

と、そんな感じなので・・・もう腰と足がNxになるまで・・・と使っていたバッジも、買うの止めようかなぁ・・・と。

だってお金が;w;

・・・何だかスキル上げれば上げるほどすっかり遠ざけられちゃったなぁ

とりあえず、今はどちらも依頼待ち。。

どっちもそりさんにBIS頼むとか言ってたから本人に確認してみたけど・・そりさんは聞いてないとか無理らしい・・・?

果たしてどうなるんだろうか@@;

っと、テイムの話はここまでにして続き続き・・・。


とうとう我慢出来なくなった偽ママンことリルハさん。今度は古都←に参上
12.11.06

驚かせられたか・・・?と思いきや。





12.11.06

おど・・驚かされたorz

そこに通行人Aさんが
12.11.06

対抗され、惜しくも転生の回数で敗れたリルsですはい。。


と、そこにまたさっきのシフさんが
12.11.06

き・・きびしす・・・


で、魔法変身が解けたと思ったら、通行人Aさんが
12.11.06

なんとなーくで書いてみたけど結構見てる人居るのね@@

Gメン募集してますよ 規約守る自信ありますって方ならどなたでも大歓迎です

Gvや攻城等参加出来るメンバも募集中。初心者さんも大歓迎です

規約というとかたーいイメージありがちですが・・普通というか、常識的なことだと思うので・・

普通にしていれば規約違反ってことは恐らく無いと思います@@

まあ、たまーに守れない人も居たりするからこうして、そう自分のテイムのもこまかーく

必要事項だったり注意事だったり、規約みたくまとめて置いてあるのも事実なのですが・・・。

とか書いたら余計お堅い気がするけどww

とりあえず、偽ママンについている紋章が愛☆心の紋章です!素敵でそぉ(*´∀`*)

紋章目当てで来ても良いんですよ 自分もそうでしたから(ぁ

ご質問、又は入ろうかなと思っていただけたら、一度ギルド規約に目を通した後、
(*11/8現在IN率の高いと思われるキャラ) /☆リルハ☆/☆リルル☆/☆リルソ☆/來夢♪
まで耳をくださいな プロフに記載されている時間帯なら帰省時以外いつでもINしているかと思います。

っとこの場を借りて募集してみた・・・

そいじゃここからはネタトーク


みーん、みーんと。
12.11.06

この前にも○○どんにやらされたばかりなんだぁーセミの役をwww

おかげでもうあのウェディングドレスLxの姫グラ・・・セミにか見えなく(ry

でもいいねぇ覚醒グラ ルナさんのブログで見ただけだけど、蝶が舞ってて素敵だった

そしてまんまる頭とお目めが可愛かった(*´∀`*)


あとはもう貼るだけ。貼るはスクリーンショットですよ←

タイプ(性格?)→天然はアホじゃないっ!?
12.11.06
12.11.06
12.11.06
12.11.06

さら姐さん、あとでどこがどう違うのか詳しく教えてください・・・

以上、きぃさんと草餅さん(かすみん)とさら姐さん(ますた)とのネタトーク(の一部)でしたっ

最近夜中古都←でお話したり遊んだりいじめられたり変態さんにあったり・・・

と、おもしろおかしく過ごさせてもらってますw

古都←来てみたら目撃出来るかもしれませんね その変態さんも・・・w

完全スキル装備にしてお待ちしております

あ、女神1回につき1m、きぃさんに渡して下さいね(ぇ

それでは、またですのだ(' ∀`)ノ


コメント

No title

今週やるって昨日言ってたよw

>そりさん

といわれてもどっちのか分からんww
とりあえず、今週中てことは今日明日には予約が来るのかな?
ログ消えしないといいなぁ・・・w
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
