
--.--.-- --:--|スポンサー広告

古都噴水前にて。

2012.11.10 09:31|自分事・RS事
何だかここ最近、眠いって気持ちはあるのに妙に目が覚めてしまって全然眠付けなくて・・・

昼も夜も夜中も朝も・・・テイム記事、ネタ記事と、

気付けば1日1回のペースで更新しちゃってるリルです、こんにちは

とりあえず、愛☆副マスターさん達の協力を経て3ヵ月ぶりに・・・
12.11.08

天上界行って来れますた

もうHPは100%なってるし、どれ貰おうかなーと思った末CPにしてしまった・・・

地下でも良いんだけど、天上界のボーナス無くなるとねぇ・・・(特に抵抗の)

にしても、40個からなかなか集まらなくて(狩れなくて)・・・ほんと、やっと行けたよ;w;

お手伝い無しじゃあ絶対無理だったぁ・・・ありがとう><

次はいつになるんだろうねぇ・・・。

でわでわ、11月9日、古都噴水前でのネタログ大公開ww



これは、ありがた迷惑な70up(実は装備忘れていた)の女神をぶん撒いていた時の出来事。

12.11.09

なんか最近メインキャラの名前と全く同じ名前なのに別人って多くない・・・?w

うーむ。様なんて付けてどうしたんだと思ったらそゆことだったのかぁー。

しかもおかげでなんか、ナンパしちゃったことになったしorz

あ、ちなみに私、○りるさんでもリ○ルさんでもないので・・そこんとこよろしくっす・・・w

でも何か後で耳が来た
12.11.09

途中、元愛☆Gメンさんに「この女神はコイツだ」とバレたのか、わざわざ耳入れてきてくれたw

って












結局あの人誰だったんだあああああああああ








まあ、おさまったので、またのんびりと女神を振り撒いていたら
12.11.09


またどっから沸いたああああああぁwww

ほんと・・・あなた一体誰なの・・・。


ではこっからはチャットのみご覧ください・・・。(ただツッコミ入れるのが面倒になっただけってのも一理ある)
12.11.09
12.11.09
12.11.09
12.11.09
12.11.09

なんかちょこちょこログ抜け落ちてるけど

ブログ見てくださってありがとうございます耳とても嬉しいです^^

テイムの際はよろしくお願いします


で・・・






ぺちさんが誰なのかは多分・・・分かった。






と思ったんだけど・・・

探ってみたら実はあっちでもそっちでもなくて・・・
12.11.09

そんなん増殖も繁殖もしなくてええっちゅうねんwwwwwwwww

しかもなんかサタンみたいな人が・・・ww


で・・・結局誰なのきみは・・・。


そしてまたサタンみたいな(ry
12.11.09

ログ消えちゃったので手書きにて!w

サタンみたいな人 畜生おおおおおおおおおおお

おぺち様&リルハ wwwwwwwwwwwwwwww

おぺち様 BISが言うと凄味が・・・ww


駆け抜けてゆきました。

一瞬でした。ほんとに。

ヘンタイとはまた違った怖さがあった・・・


で、結局一体誰なん(ry
12.11.09

ぜ・・・全然知らない人だったorz

名前は見たことあったけど・・・。

まあ確かに「見かけたことがある」って言ってたもんなぁ・・・

しかも・・・
12.11.09

頭脳はそこそこ使えるらしいがやっぱりただのヘンタ(ry

是非使って・・・そして滑ってみたらいいと思うよ。うん。

12.11.09

ほんとに暴走された・・・もう1週間分のチャットしたわー

この間にも(ログ抜け部分とか)、知り合いのBISさんと久しぶりにお話したり、お礼の耳をもらったり・・・

いろんな方と絡めて結構楽しかったです^^

また暇があれば・・・

ってことで・・・そのうち、スマグの噴水見ながらおにぎり(たくあん付き)一緒に食べましょう。

機会あれば・・・。

それではまた(' ∀`)ノ


コメント

No title

どーしよ…
HPすら行ってない…行かないと…(´Д`)

>そりさん

あらら・・・欠片出しがんば・・・w
ってか・・・幾度となく思っていたが、もうツッコミ入れさせて・・・。
・・・そこかよっ!w
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
