スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS やんちゃ麺様

2012.11.14 16:40|Gv
ということで、お待たせしました・・・日曜のGv記事です。

今回のお相手さんは橙鯖のギルド様。久しぶりの同鯖戦ですね。

Lv帯を見て後入れさせていただきました

愛☆では幾度かお手合わせしたことがありましたが、

前回・・・5/21でもそれ以前の試合でも、愛☆がガッチリと勝利をつかんでおりました。

果たして今回はどうなるのか。。


さてPT編成。愛☆の参加は、BIS天2、WIZ2、ネク魔2、シフ武2、霊術1、プリトル1を含めた14人程。

時間に間に合わないかもと連絡をくれていた神風さんが参加出来、WIZ1人も開始間近になって参加を確認。

TOP不在や寝坊などがあってギリギリ2PT満にはなりませんでしたが、WIZ2にはなって良かった・・・

GMガボさんが現れなかったので今回は自分が・・・と思って考えていたら、

少し経ってガボさん登場、すぐに組み立ててくれましたw 感謝


そしてGv開始

お相手さんは、BIS/WIZ/プリトル2/アチャ の1PT未満だったかな。

人数でゴリ押しし、久しぶりに愛☆が先制点を奪うなど好スタート。

そしてアチャさんがリザPをONにしたままだったらしく、だだだーっと左上にお名前が。。

それを見てもっと・・・と欲張りすぎてしまったのか、ばらけや油断があり、

途中、相手さんに得点が幾度か入ってしまうも・・・


結果
12.11.11

開始して約25分後、全滅勝利となりました


火力陣はもちろん、IF3ダガで参加した氷さんや霊術であるウィレンまでLAを取るなど、

久しぶりに参加メンバの機嫌が良かったw そういううちはまた隅っこでしょげておりましたが・・・

GMさんが欠席だったようで、ご挨拶出来ませんでしたが、

思ったより人数差がかなりある試合となってしまいました・・一方的な試合になってしまって申し訳ない;;

機会がありましたらまたお願いします。

やんちゃ麺様、対戦ありがとうございました^^



そういえばこんなこと言ってた人が・・・

12.11.07

対戦することあったら是非試してもらおう・・・w

でもとりあえず天上界10回行ってHP100%にしなくちゃね・・・

暇あれば手伝うよw

ってことでお互いGv組み頑張ろう・・・

んでは('∀`)ノ


コメント

No title

TUがんばります(  ̄▽ ̄)

No title

途中で辞めなかったらもっと点数取ってた気がする・・・

>そりさん

TUで狩れるMOBと人が居るといいねぇ・・・w

>氷さん

よ、欲張りはいくないっ!><
うちなんか頑張ったって0LAだ!www
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
