fc2ブログ

ちょっとタイム・・w

2012.11.13 04:24|自分事・RS事
Gv記事更新したいと思ってたんですけど、思ったより時間が足り無かったorz

特に前日なんか2時間くらいしか寝てないのもあってうっかり寝過ごしてしまった・・・

帰ったらすぐジャンボベイビー(親父)の話相手をさせられたりもしたしね・・・。

氷さん、秘密・GD行ってあげられなくてごめんよっ!!><

そういや「自分の名前で検索かけると誹謗中傷が・・・」とか言ってた。

まあなかったらしいけどw

でもそれは本名だからで、実はジャンボベイビーで検索すると・・・。

でもまさか、自分の娘が書いてるなんて夢にも思ってないだろうな・・・

あっはっは

つくづく悪い娘・・・w

まあとりあえず今日もRSはお休みして・・・

ディズニーランドに遊び行ってきます久々に!

帰って休んだらGv記事書きますね!

んではでは^^ノシ


コメント

No title

ディズニーランドよく行ったなぁ・。・

>氷さん

いいのぉ・。・
うちはまだ・・・5回に満たないくらいだ・・w
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ