
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TDLに行ってきた人

2012.12.01 10:22|自分事・RS事
だいぶ前にな・・・



夜から朝に変わったり、夕方から夜に変わる時ってなんかいいよね。

コンサート終わりだと夕方から夜のがなんか、2時間くらいしか居なかったとしても、

結構時間経ったんだなーって気がして・・・なんか達成感というかなんというか。

でも夜から朝ならやっぱり車の中で見るのが一番かな。何故なら・・・


そんな瞬間車の中でしかちゃんと見たことないからっ!w

・・・いつかは好きな人と・・キャ//

ってわけで日の出。


この日は少し曇ってて、しかも前走ってるトラックが邪魔でシャッターチャンスがなかなか

あ、そういやスカイツリーが見えた

と・・・東京タワーは数えきれないくらい←


んで、途中のファミマに朝ご飯買いに行ったらこんなのが


はい。白けましたねー

てか何で黒なんだし・・・しかもおとなのおやつってなんだよ・・・

まあ、ほんとにおやつだったけど・・・絶対図ったとしか思えない。。

もうどうかしてるよ・・・


と、朝っぱらからそんなことを一瞬で考えてしまった自分の方がどうかしてる

しかも何撮って(ry


到着


ハワイに^^



まあ当然嘘です、冗談ですw

サンダーバードじゃあるまいし、車でなんていけませんwww

しかもファミマなんてあるのかwww

本当はこっち


・・・まあ自分らはランドの方だから本当でも無いんですけどね・・・

てかこの角度から見ると・・・AがどうしてもXに見え(ry

子供いけねぇっちゅうに・・・しかもそんなん放置しといていいのかw

・・・まあ知っての通りちゃんとSEAって書いてありますので。。

絶対その気で行っちゃ駄目ですよ


んでそこから電車でランドに移動



初車内♪

2駅で250円近くとかたけぇ・・・

ちなみに帰りはトイストーリーだらけの車内ですた


とりあえずなんか・・・入場時、矢口真○sとオー○リーの春日sが居たらしい@@

・・・目が悪くて見えんかったけど・・・w


乗り物は何だろう・・・ビックサンダーマウンテンが工事中だったから、

カリブの海賊2回とスプラッシュマウンテンとジャングル探検する船とスモールなんとかと・・・

あとホーンテッドマンションかな。

ジャックランタンが居たよ^^
写真6

サンタVer.

これでますます火に弱くなったwwwww

てかもう既にランプで燃え(ry


とりあえず全体的にすいてたなー。長くて2時間待ち、あとはほぼ1時間待つか待たないかくらいw

まあ待つことには変わりないんだけどもね・・・

1、2年ぶりに行ったら、カリブの海賊が少しヴァージョンアップしてて、

スモールなんとかもクリスマスver.になっていたり変わっていたり・・・

と、ここはTV撮影が入ったからか、撮影OKになったのねw フラッシュ駄目ってだけでw

あとはホーンテッドマンションもそこかしこヴァージョンアップしていたり・・・

というか全体的に変わっていたかもーw

やっぱそのままじゃつまんないもんなぁ・・・

とりあえずスプラッシュマウンテンで死にそうだったからスペースマウンテンはよしといた

てか

悲鳴が出たあぁーwwwww

いっつも喉でひゃああああって鳴ってるだけだったのにw

ハスキー野郎に悲鳴を上げさせるとは・・・スプラッシュすげぇ・・というかボカロ力すげぇ・・・w

高い声出したい人、伸び悩んでる人は無理矢理でもボカロ曲練習すると良いよっ

これやるだけで結構、女の人の曲(人間の)をうたうの楽になるw

・・・上手くなるかどうかは別として・・・。うちは下手の方向に向かっていってるのでもとのに戻し中・・


そんなうちのディズニーランドでの収穫。。


やっぱりランドといえばガラス細工^^

ほんとは予算的にこれより一つ↓のサイズ買う予定だったんだけど、わがまま言って1番大きいのにしてもらったw

あとはティガーの帽子と手袋が一緒になってる装備と、ポップコンケース2つ(ミッキー雪だるまver.がどうしても欲しくて)

あとはお菓子とかなんとか。。


・・・お金が掛かる子で悪かったな・・・

とりあえず楽しんできましたよ

ってことでまたぬ(´∀`)ノ


コメント

No title

空いててよかったですな!
混んでると萎え萎えι(`ロ´)ノ

No title

お金の掛かる子だなぁ…

No title

成人の日は長くても1時間待たないぞ・・・!

>そりさん

ですな!
といっても人がいっぱい居ることに変わりはないけどw

>ウィレン

悪かったなあ\(`ロ\)

>氷さん

成人の日・・・氷さん詳しそうだし、今度一緒に行こうか^^
・・・氷sのおごりで・Д・←

No title

わぁ~ガラス細工綺麗・・・。

私もこういうの欲しいけどTDLとか4歳に最後いってそれ以来だな・・w

うちの旦那ちゃまは、買ってくれないんだろうな;o;

>殺生さん

確かに、小さい頃に行ったらそうなっちゃうよね@@
今は乗物たくさん乗れるからきっといいおーw
今度旦那さんと行って、おねだりするんだっ!w
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
