スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフ会(喉自慢会)

2012.12.07 15:45|自分事・RS事
12.11.08

さて氷(劉)さんがSかMかバレたところで。。

3人だけでオフ会してきましたーッ!! (だいぶ前に・・)



・・・の前に10/27、こちらも。。

>>愛☆心 オフ会IN東京

私は隅っこでいじけてましたけどね・・・w

そして後日一週間くらい家出しましたけどね・・・w

*暗~い本音聞きたくない方はここから青い線まで飛ばしちゃってください*



これはまた「怪文書」って思われてしまうかもだけど、RSそしてリアでの自分は、
何か言ってもらえればすぐに機嫌良くなる。けど、何も触れられなかったり褒められなかったりするとすぐ拗ねる
でもそれが我が儘であると、幼いと思ってる大人みたいな顔をした自分が居て・・・だから余計行き詰っちゃって。
開き直ったりも出来なければ、素直にこう言って欲しいだとかも言えない。
だって我が儘だもの・・だから自分の中でどうにか納めるしかないんだと。
そう勝手に抱え込んで、悩んで、落ち込んでる時に、
ふとコメント受信のメールの内容を見たらすっかり機嫌良くなったり、
口ではどうせとか言いつつ喜んでる自分が居たりして。
ほんと、どんなに機嫌が悪かったとしても、ちょっとしたことですぐに機嫌が良くなってしまう自分が逆に嫌・・・。
まあそんな単純な問題なんだけど、やっぱり自分の思う通りにはいかないもんだし・・・
そんなことは分かってるんだけど、でもこれ故にすぐに好き、嫌いにもなれてしまうから人間関係なんてズタボロ・・・。
直さなくちゃとは思ってて・・・だから自分なりにだけど我慢はしてる。
けど所詮は我慢。やっぱり心では許せてないことだってあるし、嫌いって思ったりすることだってある。
もう生まれ持った性格だから直しようも無い。だってもう二十何年経つもん。今更直せる方が凄い。。


と、gdgd並べた挙句結局何にも結びついてないように思えるけど・・・やっぱり集団行動ってのは苦手だ・・・

そして褒め上手、煽て上手が居ないとどうやらうちはやっていけない・・・御免><

なんだそれと思ってもあえて突っ込まないでおいてください・・・

重々承知の上で、誰かに、こうだったんだと伝えたかっただけなので。。不快な思いさせてたらごめんなさい。

・・・よし、この話はもうおしまいっ


**************************************************

さて、11/17のオフ会の話へと参りましょうw


その日のオフ会はというともう・・・

やっぱり、カラオケ三昧でしたww

ボカロからアニソンからボカロからボカロ・・・時々J-POPww

私はというといつもの慣らし曲がうたえなかったので(ある意味オタクでというかたまにご本人映像までついてきちゃうので・・・)

氷さんの声真似はおろかまともに歌えてすらいなかったです(笑

てか真似るどころか真似されていたというwww

なーんか自分と同じ声が・・と思ってお隣見たらw

そうかぁ氷さんも出来るのかぁー・・・なら逆に今度やってもらうか・。・

ただ同じ歌い手さんじゃないと音程とかかわって無理そうだけど

とりあえず・・・氷さんとウィレンと2人揃ってうたってたいろは唄はもう超感動しましたっww

と、どうでもいいけど、ポテトもちがうまかった←


で、カラオケで6時間くらいうたった後レストランでお食事


左上のどす黒いのがウィレン(ぁ

で、右上の色白のが私(ぇ

で、真ん中が氷さん・・・

おぉほんとだ 女爪やww(何のこっちゃ

とまあ、ウィレと自分を割ったような、健康色の方でした(笑

とりあえず帰りの雨が凄かった・・・氷さんも雨男だったのかしら・・・w

ま、また行きませう

・・・氷sのおごりで・Д・


そういや話変わるけど、ついにコンサートのおしらせきたああああ

楽しみだなあ・・・まだ@3ヵ月くらいあるけど・・・しかも誕生日の後日から(笑

その頃には仕事も決まって、ちゃんとお金もためられていると良いなぁ・・・。

でも今はとりあえず発売日が待ち遠しいッ もうそれとTV見ることだけ考えるっ

そしてTVあったり、CDとか買ったらソッコーで家帰る例え死んでも(まて

ではまた(´∀`)ノ


コメント

No title

おぉ!リルsの手は女の子やな!!ww保存っと(ェ

私も性格悪いからさ~直せないから新しい自分を塗りたくっているのよね
でも、そう長くはもたなくていつかは崩れてしまう。

端っ子でいじけてないで私の胸に飛び込んできなさい//
私も端っ子でいじけてて存在すら忘れられてしまうような人間だったけど
キャラ作りをせざるおえない環境だからオフ会ではあんな風にはっちゃけていましたけどねw
でも、ぜのsとかで駅構内で立ち話したときは本当に自分に余裕がなかったら
話しこんでしまって・・・wリルsも隅っこに行かせちゃうしーごめんよーごめんよー;x;

何かあったら私でよければなんでいうのだよ!
「ちょっと!私のお相手をなさい!!」とかねw

次回は、私もカラオケ誘ってねwポテチ食べに参加しますb

>殺生さん

やめときw 夢に貞子の手でも出てくるぞwww

ふむ~。殺生さんにもそんな過去が・・・。
うちもそういえば、キャラ作りとか高校の時やってたけど、半年程で駄目になったな・・w
でも殺生さんに・・・「ちょっと!私のお相手をなさい!!」とか飛び込むとかとても出来そうにないww
あまりにも可愛らしいし小さ(ry
良いな~って見てたよ、心の目で@@
とりあえず飛び込んでったらそのまま倒れて骨折でもさせてしまいそう><
でも何かあったら頼らせてもらいます・・・w ありがとう^^
>なんでいうのだよ!(も が抜けたんだろうけど)が気になるけどwwwww

よし、じゃ今度カラオケ誘った時は、ポテチ食べ誉めたたえてもらおう!(ぇ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
