
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リル氏のPC事情・・

2012.12.04 01:51|自分事・RS事
やっぱりコレ・・・おかしいです。

だって・・・



12.11.22

リルハさん2人居るわけないでしょうwwwww


ちなみに種も仕掛けも

○ございません


あれからひっそりと検証を進めてきた結果、自分の使っているWi-fiだとこんな感じになることが判明。。

自分とチャットする人又はしたい人(いるのかな・・)は見るべし


○コミュ鯖のみ落ちた場合でのチャット。

ギルドチャット→ 見る× 打つ△(打った文字が相手には見えても自分には打った文字も返事も見えない)
又こちらがINしていてもコミュ鯖が落ちていると左上にOUT表示が出たりMAPを変えただけなのにIN表示が出たりする。


他チャット→ 見る○ 打つ○(ただそのままMAP等変えずに続けていると落ちる)


○妙な移動落ち(移動は出来てもNPCが居なかったり操作が出来なくなる)や、接続時間6時間を経過して落ちた場合。

全てのチャット→ 見る△(稀にログのみ進み続けている) 打つ×
これも恐らくギルメンや友ろくがある場合、左上にはOUT表示が出るはず。

PTではINもOUTも左上に表示されない=ポタ出し中でも落ちたことにならずリダになったまま。
(再起動やログイン、サーバー接続に失敗した場合、落ちて3~5分経過した場合を除く)
又ログイン画面から選択画面へ辿り着くまで耳も出来る状態。(キャラもそのまま居る)


ということはつまり・・・

正常にチャットや拉致がいかない場合有。


つまりとんでもなく面倒くさいですはい

こんな状態でちゃんと加入希望とか依頼とか受けられているのだろうか・・・シカトしてたらどど、どうしよう・・・

・・てことで「耳をしても返事が無い場合は再度耳を・・・」と書いているのですが・・・

知らない人には絶対シカトされたとしか思えないレベル・・・

なんせキャラ残ってるし、耳しても赤い表示出ないし、PTなんか黒くなってすらいないからね@@

秘密のUP時なんかひやひやもんですよ・・・まあ落ちたことになってないからその間の経験値は入ってるんだけどさw

ちなみに実家の場合、どうやら電波塔が近くにないらしくLTEから3G回線になってとんでもなく動きにくくなるという。。

と、これも「リル氏のPC事情」とかリンク貼って大々的に載せるべきなんだろうか・・・

でもまあ・・・ま、いっか←

もし「リルさんに耳とかしたけど返事返って来なかったー」ということがあったら、

これだ!! と思い浮かべてもらえたら幸いですw

ではまた(´∀`)ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
