スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/11月中のテイム記録

2013.02.06 02:28|テイム支援
今更ですねごめんなさい。。

でもまあ気にせず去年11月最初のファミZINから、サキュ→ユニコンテイムと書いていくので・・・よろしくっす・・・!

ではまずはファミZINから。

・・・いざ参るっ!!w



あの例の、私がマーマンで脅しに行こうと遊ぼうと思っていた際に耳くださった方のテイムになります@w@

と、例のサタンみたいな(ry
12.11.14
覚えてるかな・・?

実は女神がなくとも転生は出来たそうなんですが・・・@@;

今回はこの方も、お手伝いのBISさんとして登場してくれちゃいますっ!


始まる前に
12.11.14
と呟いておられたので・・・

お前はもう、載っている・・・(by ケンシロウもどき

って暴露したら、名前載せたかどうかも言ってないのになんか喜ばれたのでうp(それでいいのか

だがどうブログに載ったのかは恐らく鈍器さんは知らない。。

ネクロさんからはメイン共にOKいただけた?のでうp!(てことで案山子で会ったキャラもうp済みだったり・・)

ただ、肝心なテイマさんは・・・

よく分からなかったので、出しても大丈夫なんじゃないかなぁと思いつつ隠させてもらいますた;w;

後で、名出し許可してもいないのに出されてるうぅ!!!ってなったら大変だもの。。


とりあえずサタンみたいな人鈍器さんに、ファミZINの居る古代遺跡B2まで輸送してもらって・・

12.11.14

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なんか言いたいことありすぎてめんどくさ(ry

・・・まあすぐに本物の古代遺跡へ送ってもらえたんですが・・これは絶対、狙ったな!w


<11/14 デフヒルズ古代遺跡B2 ファミリア 毒舌有のテイム>
12.11.14
12.11.14

1匹目を取った時に「Lvがちょっと違う?」と言っていたので、以降取り直しをしました。

なんだか、釣り担当さん(?)が周りのMOBも釣って、釣り過ぎちゃって、

とうとう耐えられなくなってアボンしてしまい、危うく全滅まで行きかけましたが・・・

WIZさんやBISさんのおかげで持ち直し、なんとか2匹テイムすることが出来ましたw

倒せる火力無くってごめんなさい;

お疲れ様でした^^



続いてのテイムはサキュバス。

テイム出来た瞬間をうっかり撮り忘れてしまい、今回SSは1枚きり・・・ごめんなさい><。

例の、黒エルフで耳くださった方のテイムになります!

・・・といって理解出来た方は一体どれほど居るのか居ないのか・・・w


<11/15 モリネルタワー4階 サキュバス>
12.11.15

現地について、「サキュおった!」と思ったら、

釣ろうとしたお手伝いさん(?)に一瞬にして倒されてしまい・・

そこから2時間程(2匹目の沸き待ち時間含め)待つことに・・・@@;

後程BISさんにこっぴどく叱られておりました・・・ww

夜遅い時間帯(?)でしたが、寝落ちもなく、無事に2匹テイム出来て良かったです!

お疲れ様でした^^



続いては、私初2PCで挑んだ、ユニコンテイムですw

今回の依頼主様は6月にサキュテイム(記事中2番目)を依頼してくださった方でした!

再びのご依頼ありがとうございます^^


っとテイムの際こんなお言葉を。。
12.11.22

ありがとうございますっ「ブログも」出来るだけ頑張りますはい・・・w

ほんとはもうちょっと豪華に書いてあげたかったんだけどいかんせん時間が。。

なかなか更新出来ずごめんなさい;w;


マコスさんのネクロを連れてきての、1人2役、日をまたいでのテイムとなりました!


<11/21-22 時の森3層目 ユニコーン 毒舌有のテイム>
12.11.21
12.11.21

「HP削らないとテイム出来なくなった?」って思っちゃったほどの頑固さんが沸いたりして、

テイム出来るまでに何度も毒舌切れては掛け直しの∞。それまでに死者も出たりで、たまらなく忙しかったですね!w

半ばボケ入ってる私でもこの日のテイムは大変だったなぁ・・・とそう記憶しております。。

さすがに細かいことまでは忘れちゃいましたが。。。

「ユニコンなんて足止めすりゃあ簡単だー!」なんて油断して2PCしちゃいかんですね。勉強になりました←

んでもなんとか2匹ともちゃんとテイム出来てほんとに良かったです!

お疲れ様でした^^

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m



ふぅ・・・終盤までは書いてあったからわりと楽だったけど・・・次は恐らくまっさらに近いはず・・・!w

まっいつも通り期待しないで待っててくだせぇ(´∀`)ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
