
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりエンターテイナー・・?

2012.12.09 10:35|自分事・RS事
の前にブログ見ました耳とか、例の案山子(かかし)のw

まずはアリアンで・・・。テイムの相談をしていた時に、すっごい名前の方から・・・
12.12.07

ハッ

やっぱり「www」と「ありがとうございますw」ww 変わらないなorz

てか、気にしないでと言われると余計気になってしまうwww

だからとりあえず出来るだけでっかく載せてみました^^←

ブログ見に来てくださってありがとぉです(*´∀`*)


あとは、案山子のとこで・・・



深夜1時過ぎくらいに10数人でたむろってた時のことw(愛☆メンバ数人で居たら何故だかわんさか集まってしまった)

最初はキャラ(中の人)の事でした↓
12.12.08

確かになかなか無い見てますコメントですね・・・ ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ

じゃあもしかしたら全部のキャラ知ってると言っても過言ではないかもしれないってことですね・・・怖い怖い←

しかもリルハの方でともろくもしているので、何処に居るかも何時IN/OUTしたかも何処に居るかも・・・



うおっ・・ストーカーはやめてけれぇwwwww

IN/OUT情報はともかく・・・検索ポチッはダメ絶対!なのですよ@w@

とかいってる自分はもちろん検索しますけどね←

とまあ、こんな感じで・・気付けば2時間くらい語らってたのは内緒//

「狩り行けよっ!しかもノヴァの低下でほんとのダメが分からない!しかもどこも空いてないじゃないか!」

と、きっと通り過ぎてった人の何人かは思ったことだろう・・・。

あんな時間に白チャ流し、案山子大量生産(コピーで)と範囲に低下と・・・荒らしちゃってごめんなさい・・w

ま、またお話しましょう>w<w



あとは、ここに居た人達含め、ある程度の方はご存じでしょうが・・・(てか情報渡るのが早過ぎて記事が追いつかないw)

臨時収入入ったので早速再振りして取り直して来ましたw
12.12.06
1回当の攻撃速度が1.87と通常の倍ですが、なんと1回のノヴァで3回打撃を与えられるらしく。。

また実際に



やってみた。
12.12.06
*ちなみにGv/攻城等では全覚醒スキル使用不可みたいです。
(その際は通常のスキルに戻されておりスキル欄の1番下にあったスキルも無くなっています)*


攻撃速度とんでもなく遅いです。。

しかも大体ノヴァが出終わるまでの間、動くことは出来てもスキルは一切使えなくなるので、足止めも外れてしまいます

でも1回分の消費量で3回=低下も掛けやすいってところは・・・良い・・・のかな?しかもカンストとか関係ないみたいでw

まあ自分的に、色には相当満足してます。なんてったってこれで動いてる知識キャラ・・・みんな青い範囲さんになったし^^

ただやっぱり攻撃速度が遅過ぎるorz

あの間に足止めでも出来ればまた別なんだけどさ・・・。

ノヴァが出終わるまでただただ眺めていなきゃいけないというのはちょっとな・・・

でも変身が解けないってのはかなり使える あれはもうチート級だと思うww

でもねぇ・・・

エラトsの言ってたアイドルスターver.も気になるんだ←

強化すれば女神がどうのこうのとか・・・

ちょっとぉwww そういうこと早く言おうよぉ><

ということで次転生した時は、アイドルスターを取りに行くかもしれません(笑

はぁ・・・結局こうして運営の策略にハマってしまうんだなぁ・・・。おそろしおそろし・・・w

んではまた(´∀`)ノ


コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
エラトさんですコメントにうかがってみましたw

にゃはは…このままだとリルハさん、普通に100レベあっぷの女神さまになっちゃいそうで怖い・x・;
当方アチ込46あっぷの女神…もっと上げたいんですの(ノω・、) ウゥ・・・
本気で装備揃えよう、うん(´・ω・)

そのうち才能についてぽやぽや呟き的なブログを書くかも知れません…w
そのうち、ね!www

ぬりのブログから私のブログも飛べるので、お暇でしたら見てくださると大喜びします…w
…エーちゃんがんばります・x・w

>セセラクことエラトさん

こんちゃ♪コメントありがとうです(*´∀`)

多分100up女神になる前に破産するぅwwwww
とりあえず50目指して頑張るのです!
でもちなみに・・・50~60upの範囲超えると依頼は来にくくなるのでご注意ください←
まあほどほどの女神で人柄の良い女神が1番良いのです(´∀`)

とりあえずさっきブログ見て、コメントしてきますた!更新楽しみにしてま^^

お初です(*´н`*)
友人のブログにリンク追加されていたので、拝見させていただきました!

おいらも橙鯖のプリトルなので、今度も定期的に足を運ばせていただきまする(`・ω・´)
応援してますので更新がんばでごわす( ´ー`)ノ

ではっ
壁|)≡ササッ

>はなたまさん

初めましてっ!
訪問&コメント、そして応援ありがとうございますです(*´∀`)♪
そういえば、はなたまsは何度か古都でお見かけしたことが@@
春Gの紋だったので実はちょっと気になってました・・・壁|ω・`)

だんだんプリトルから離れていってるようなブログですが・・
こんなんで宜しければまた遊びに来てあげてくださいな^^ノ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
