スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

れっつら☆サキュ3

2011.05.06 21:47|テイム支援
ってことで、またまたサキュですw

これは・・・4来るかも

今のところハプニング=イベントがあって記事的にはかなり良い感じ?ですが、

無かったら・・・と、良いことなのに何故か困る

これじゃ次の人にもプレッシャーかかるなぁ・・・なんて思いつつ日々更新している自分

まあ、それは置いといて・・・w

本題の、3件目に参りたいと思います

先週辺りにもサキュテイムに行った方なんですが、

「サブテイマの方もサキュをとりたい」ということで、行って参りました


で、で、でw


名前の件、OKもらえました

ありがとうございます

ということでバンバン載せちゃいます(ぇ

その名は・・・




















AKB49さん(何故49なのかは不明w

前田・敦子さんの次のテイムの方がまさかその名とは・・・w

自分も現地に着いてから知って、「こういう偶然てあるんだww」

・・・なんて、感動しちゃいましたw


で、毒舌が必要だったみたいなんですが、AKBさんが用意してくださっていて、

+確保もしてくださっていて、+現地までコルもしていただいて@@;

なのに・・・自分なんか女神しかできなry

逆にこっちが払わなきゃってくらいAKBさんは用意が良いので助かります・・・


と、まあこんな感じで、1匹目

すぐテイムに入ったんですが・・・

RedStone 11.05.03[02]


・・・サキュがちっちゃい・・・w

あれwと思って聞いてみると、やっぱりそうだったらしいです・・・


睨み合い・・・w

やはり単純に「テイム出来ましたーとはいかないのね(笑

まあ、そのおかげで記事が書けるんですが@@;

今回は現地に着いてからすぐにテイムだった為、

始める前に自分がちゃんと睨み合い確認出来なかったということもあり、

そのサキュのお代沸き待ち分だけ頂きましたm(__)m

わざわざ確保していただいたのに申し訳ないです


で、「1時間後にまた」と現地から離れるわけですが・・・

RedStone 11.05.03[04]


なんだか悲痛な叫びが

「ブログのネタ作りですね><」と来た時には

「やばい、ついに叱られる><」なんて思っちゃった自分・・・w

それはなかったからよかったけど


ブログ見てもらえて嬉しいですありがとうございます


実はAKBさん、自力で旅人テイムに行こうと思っていたみたいですが、

例の旅人テイムの記事を見て諦めたそうです・・・w

確かに、あれだけ書いたら行こうと思ってる方はほぼ諦めちゃうかもね@@;

まあ、低下のLvに問題があったのかな~とも思うので、

低下してみて旅人のダメが10とかそれくらいになるなら大丈夫かと思います><w

あとある程度(半分行くか行かないか)P等で削れれば・・・w

多分・・・ですけど 今度試してみてください><b


のこともあって、何だかこのブログってある意味怖いね・・・w

見てないかな~なんて思ってても意外と参考に見てる人がいたりして@@;

これは下手なこと書けない・・・と、かなりプレッシャー

なんて、待ってる間に友(通称=敏感肌君)にその話をしようと思ったら、


RedStone 11.05.03[06]

なんか、見られてたらしいです・・・w

何も言って来なかったから「見てないだろうなー」なんて思ってたけど

なんか言い方が年頃の子供を持つ親みたいだけど、見にきてくれてありがとう

大豆ちゃんも影武者もそうだけど、

何故か何も言わずにちら~っと見に来るタイプが自分の周りには多いです・・・w

「なんだ、照れくさいのか?w」

なんて言っても3人とも「違うな」とか言うだろうから言わないけどw

ってここに書いたらまた違う答えが返ってきそう(笑

で、そう書くと・・・って、これ以上書いたら終わりそうにないから書きません



まあこんな感じで、電話なのに何故かお辞儀してしまう敏感肌君と話すこと約1時間・・・



現地に戻って、今度は睨み合いがついてることを確認し、いざテイム開始

RedStone 11.05.04[01]



























RedStone 11.05.03[02]














いや、これちゃうねん!w

(え?って思った方さーせん・・・w)


実は・・・画像が、この対象はなんちゃらとかいう文字に邪魔されて・・・

「いいや、次撮った画像でw」と、思って削除してすでにないっていう・・・

ごめんねーーバカな子でごめんねー



で、2匹目で載せようと思ったんだけどね


sakyu.jpg


この通り、1発ってことで説得シーンが撮れませんでしたorz

楽しみにしててくれたのに良い感じに書けなくてごめんなさい;w;


そしてAKBさん、テイムお疲れ様でした

こんなで良かったらまたよろしくお願いします><b


そして・・・また・・・w

次回お楽しみに~wノシ


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
