スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕のミュージック・ライフ♪

2012.12.26 15:00|自分事・RS事
おはようこんにちはこんばんはおやすみなさい!少し歩いただけで早くも筋肉痛なリルです><

少しの間ブログカキカキもせず、やっと出たと思ったら謎の鍵付き記事で申し訳ない

気になるでしょうが、気にしない方向で・・・



とりあえず一昨日昨日と「X'mas」でしたね!

○劉s的には正月まであと一週間と、そこんとこ触れないどいてほしかったようですが(ぁ

うー・・リア充羨ましいっスw 爆発しろっスww

将来・・死ぬまでに叶うかどうかも分からないけど、いつかはあんな風に寄り添って・・・うぅ


クリスマスなんて嫌いだあああああああぁああぁぁん


と嘆くうちはというと毎年恒例・・・

ジャンボベイビーさんのお相手でしたorz

「いくつになってもクリスマスと正月と誕生日くらい親父と過ごせー!!」

だそうです・・・トホホ

寂しいのは分かるけど、いい加減子離れ・・いや、親とまでは言わないが姉ちゃん離れしてくれ・・・。


んで、あっしが置いてもらってるお家の話ですが・・

延期となっていたお引越しがついに今月中に実現!!?とのことなので、

年末年始で忙しいのはもちろんのこと、そっちの方でも大忙しとなりそうです・・・

そしてこれが落ち着いたらいよいよ「就活」です!

さあ私は夢の為にいったいどこまで頑張れるのか・・我慢比べといったところでしょうか・・・。

あっ、その前にコンタクト見てこないと。。

なんか忙しくなるのが楽しみだなぁ~♪ウフフ


記事が何件か下書きのまま年を越してしまうのは心残りだけど・・

無理してもなかなか思うように書けないことは経験上100も承知なので、しばらくはリアに集中しようと思います><

新曲も出たし、片づけながらCDも覚えなければ・・w


ということで、しばらく楽しく、忙しいミュージック・ライフを送ろうと思いますッ♪

楽しいと思うのなんてほんとにあっという間だろうけども。。


去年、今年と、大切な人・物を失いました。

得たものも多かったけれど、自分にとってはこれとない厳しく、悲しく、辛い年だったと思います。


日が経つ度に、こんなことがあったなぁって思い出す。


あなたが病気ながらも私の夢を信じ、応援し、

そして20年間最後まで思い、育ててくれたたった1人の母親であったこと


あなたが引っ込み思案な私や仲間の事を、どんなに遠くとも、唐突でも、飛んできては

まるで自分のことのように真剣に考えてくれた、喜びも悲しみも分かち合えたたった1人の大切な友達であったこと


とか・・・。


そして物は・・20歳の記念にと父からもらった私の誕生石のブレスレット。カモの餌と一緒に投げ込んで無くしてしまったなんて言えない


どれも大切でした。出来る事なら夢が実現する時、傍にいて、見ていてほしかった。

もう思い出の中にしかいないけれど、いつかの、「良かったね」と一緒に喜んでくれた姿を思いながら、

夢に向かってまた一歩踏み出そうと思う。

辛くながーく遠い道のりだけど、せめて何か持って行けるように。バトンを渡せるように。。

そして、来年こそは、そんな自分にとっても、みんなにとっても、きっときっと良い年でありますように。。

それではみなさん!良いお年を(*´∀`*)ノ゙


コメント

No title

おおー
就活大変だろうけど頑張ってねー♪

>そりさん

あいwありがとーw

No title

おいらも今年、とても大切な人をなくしました。
やっぱりとてもショックでしたし、悲しかったし、できることなら代わってあげたかった。。

リルさんの夢は何かわかりませんけどw
もしいつか行き詰まって、辛くなったら。
おいらも同じ「夢追い人」の立場なので、何かお役に立てるときがくる・・かも(*´н`*)

就活がんばってくださいな!

(゚Д゚≡゚Д゚)   壁|)≡ササッ

>はなたまさん

夢追い人・・・なんかカックイイですな@@
おいらも何かお役に立てるときが来たらいいなぁ・・・。
お互い実現に向けて頑張りましょうね><b

壁|)≡ササッ
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
