
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS 暗月の庭園様

2013.01.07 11:34|Gv
12.12.30
*去年12/30に行われたGvです*

今回のお相手は白鯖のギルド様。初見ですね。

私にしては珍しく、先入れさせていただきました!(時間が無かったってのもあり...)

さて、2012年最後のGv...果たして結果は!?



この日の愛☆の参加はBIS天3/WIZ2/ネク魔/霊術2/プリトル2/シフ武2 を含めた16人の2PT。

年末の忙しい時期なので、参加出来るかどうかを前もってアンケ取ったところ、

1PTジャスト、そして火力の参加もあったので、愛☆では通常通りGvが行われました。

な・の・で!

参加人数は恐らく1PT前後であろう(多分欠席もあるだろうと)と思ったら...ななななんと、

この時期Gvお休みにしているギルドさんがやはり多かったらしく、

この日Gvがあると聞いて、他ギルドから遊びに来てくださった方や、

メインのGvがお休みってことで参加してくださった方が居たりと、

なんだかんだで2PT満員御礼!!

いんや~年末にこの参加率...凄い!意外に暇して(ry

ありがたいですね^w^

とはいえコメントには1PT前後と書いてしまっていたので、

お相手様には開始前に、2PTになったと耳にてご報告させていただきましたところ・・・

対するお相手さんの参加は、WIZ/霊術/シフ武/剣士 の4人と@@

に、人数差があり過ぎる・・・


開始直後は、こちらに点が入るも、お相手の剣士さんが結構痛かったりして・・・


結果
12.12.30

ななななんと全滅勝利です!!(自分は久しぶりに0死bb)

WIZさんが硬かったり(というより立ち回りがうまかった・・?)剣士さんもLv詐称してるんじゃないかと疑うくらい痛かったり・・・

もしかして人数差がなかったらこの試合・・・分からなかったかも・・・?w

また忙しい時期外れて、お互いメンツが揃ったらお願いしたいですね^^

とりあえず2012年最後、勝ちでしめられて良かったです!


暗月の庭園様、対戦ありがとうございました^^


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
