
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS 炎団(R)様

2013.02.07 00:06|Gv
13.01.13
*1/13に行われたGvです*

今回のお相手は黒鯖のギルド様

前回12/6/19の対戦では15305 VS 10325 で愛☆が勝ちを取っていました!

この頃から引っ越し準備、片付け等本格的に・・・。先入れが続きます。。

さて今回はリベンジ阻止&連勝なるか・・・!?



この日の愛☆の参加はBIS天2/WIZ/ネク魔2/霊術3/プリトル/シフ武 を含めた13人の2PT構成。

当時3倍期間中でしたが、愛☆では定期通り行われました。(この週1回のGvを心待ちにしている方もたくさん居るので・・)

ボルカノさん帰還後久しぶりの参戦となり、

前回のGv(1/6)の時とまったく同じ職が集まったように見えて・・・実はWIZ2→1><


対し、お相手さんの参加は、BIS天/WIZ2/プリトル/シフ武/剣士2/アチャラン の8人の1PT構成かな。

残念ながら、私誤転生後で、カーソル合わせるだけで精一杯でした。。

名前が分かっても肝心な職が見えなかったりするのは仕様です←


開始直後は双方とも譲らずでしたが、しばらくして此方に点が入りそのまま大差をつけてリード。

お相手TOP剣士さんを抑えようと向かっていった際に近くの妨害、火力が倒されてしまうこともありましたが


結果
13.01.13

判定勝利をいただきました!!(ちなみに自分は5~6死・・終盤まで足止めに努めました)

剣士陣めっちゃ痛かった・・・w

と、お相手姫さんの花投げで、リトル時にポチポチ押していたら終盤鞄に入り始めた直後にはもう万病ががが

今更だけど・・・姫の薬投げってほんと燃費良くて便利ですよね・・・w

とりあえず、WIZさんに、ましてやWIZ1人しか居ない中指揮を取らせる(喋らせる)のは。。

姫はいざとなったら鞄の中潜りこむことが出来るから自分が!

・・・いあ駄目だ、指揮取れるだけの知識が無かったorz

・・・独り言ですごめんなさい。今のは無かったことにしてください//

ではっ、リベンジ戦の申し込みなど・・また組める日を楽しみにしています!


炎団(R)様、対戦ありがとうございました^^


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
