
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/12月中のテイム記録

2013.02.10 13:40|テイム支援
恐らく、何で苦戦したとか、どれくらいでテイム出来たとか肝心なところ忘れてそうなので・・・

今回はSSぺたぺたして適当につぶやいて行こうかなぁと。。

とか言って書いてるうちに思い出してつぶやきどころじゃなくなったりして・・・!

では、塔ファミ→旅人→大骸骨→おっさん→骨ファミ→サキュテイムと載せていきます。見てね・・・♪



<12/2 名も無き崩れた塔B4 ファミリア>
12.12.02
12.12.02

この時例の「ケイオスクイーン/跳弾ボトル投げ(?)」の効果で削りが出来ないことに気が付いて・・・

急遽ギルメンに手伝ってもらって続行。2匹とも無事テイム出来ましたっ!

耳、コメントなどとても丁寧な方で、こちらとしても気持ち良く支援をさせていただくことが出来ました^^

お疲れ様でした^^

そしてこの数日後再振りをしてエンターテイナーに戻る。と。。



<12/8 時の森1層目 時の旅人 毒舌有のテイム>
12.12.08
12.12.08
12.12.08

今回はお友達のきぃさんに毒舌と石化をお願いしましたっ!きぃさんとテイム一緒するのはこれで2度目になるかな?

きぃさんのお友達のBISさんも協力してくださいました!感謝感謝^^

ブログのコメントからご依頼を受けたものの、耳が繋がらない為そのままブログを介して詳細を決めることとなりました。

時間帯がすれ違ってしまったりして依頼から多少時間が掛かってしまいましたが無事テイムすることが出来て良かったです!

お疲れ様でした^^



<12/12 暴かれた納骨堂B5 大骸骨>
12.12.12
12.12.12
12.12.12

先程の塔ファミテイムの時と同じご依頼者様でしたっ!

再びのご依頼ありがとうございます^^

テイムの時
12.12.12

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・・・とまあこんなこともありましたが無事2匹テイム出来ました!

お疲れ様でした^^



<12/19 スウェブタワー17F さすらう傭兵 毒舌有のテイム 前半>
12.12.19
12.12.19
12.12.19
※テイム出来ておりません

今回は愛☆副マス、てるさんからご依頼をいただきましたっ!

実はちょっと昔にも依頼されていたんだけど当時テイム活動休止中だった為、

他に待っている人もいる中、ギルメンといえどやるのはさすがに・・・と思いお断りしていたんですよね。。

今回はちゃんと引き受けることが出来て良かった・・・><b

で、マチルダことギリンさんが初めてテイムにチャレンジすることとなったんですが・・・

いかんせん火力があり過ぎたか・・・?みんな何が起こったかわからないまま1匹目、2匹目とテイム出来ずに終了。。

その実の理由とは
12.12.19

ホロウてwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら狩る気満々でテイムに挑んじゃったようです・・・w

低下があったとはいえ、こういうMOBに対しても即死って発揮されるもんなんだねーw

まあホロウ禁止なんて・・・わざわざ書かなくても大丈夫だとは思うけど、

禁止ですからね!w 万が一装備しててもテイムの際には外して下さいね・・・

では気を取り直して。


<12/23-24 スウェブタワー17F さすらう傭兵 毒舌有のテイム 後半>
12.12.23
12.12.24
12.12.24

イブにテイムしてらぁ・・・。

まあもっとも、なったばかりだけどねwwwwww

実質4匹目のテイムとなりましたが、今度はちゃんとテイム出来て良かったよかったw

お疲れ様でした^^

そしてこの後自分はジャンボベイビー(親父)のお相手の為実家に駆り出されていたはず。とほほ



<12/30 暴かれた納骨堂B6 ファミリア>
12.12.30
12.12.30

エラトさんのお友達からのご依頼でしたっ!

BISさんも何度かお会いしているかな?あらゆる意味で殴りが印象的な方でした。。

・・・関わりはないけどww

無事2匹目もテイム出来て良かったです!

お疲れ様でした^^



<12/30 モリネルタワー4階 サキュバス>
12.12.30
12.12.30

続けてエラトさんからのご依頼でしたっ!

そういえば先程のテイマさんも横取りに肉投げに来てましたね^^

1匹目をテイムし終えた後、続々と人が集まり、

2回目には倍の人数に
12.12.30

人徳すげー・・・w

ま、そんなこんなで無事にテイム出来ました!

お疲れ様でした^^


にしても、「しょうがないからリルハさんに頼んだ!」にはさすがにショックを受けてしまった。。

冗談交えてとか友達だから別に軽くでいいやとか。別にみんな悪気があるわけじゃないんだろうけど、

そんなこともあるから慣れてきた人のテイムってちょっと怖いなぁと思った。。。


うん、やっぱり何だかんだ書けたねw

とりあえずこの12月中、なんだかんだ自分は66レベ以上上げていたようです(笑

ではまた次回っ(´∀`)ノ


コメント

No title

Gチャで、
私「サキュテイムの湧き待ちなうwithリルハ氏」
Gメン「サキュ殺しに行っていい?」
速攻で不許可宣言(´・ω・)

耳で、
友「サキュテイム?」
私「うん」
数分後、
友「あれ、いない…ユツ壁の裏にいるの?」
知らんうちに色々召喚していた模様(´・ω・`)
テイマの裏職サマナーだからね!ヒューマンサマナーみたいだね私!(

壁】ω・`)……ユツが転生してもリルハ氏召喚するかもしれません...

Seserakh☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>セセラクさん

ちょ・・
詳しく書いてはもらったものの、いかなる意味なのか(
結論、お友達さんに頼むと危ない?からリルハを召喚する?ってことかな?w
・・・分からないけど、前者は恐らく、単純に私のことを嫌っているだけかと思われ・・・w

>鍵コメさん

んー・・・とにかくまあ悪気があったわけではないってことは分かってるつもりではいますw
けどもし○○さんが私と同じような状況で、誰かに言われることがあったとしたら、
もちろん言葉遣いとかにもよるだろうけど少なからずショックは受けると思うな^^;

まあ遠くから女神でも撃っときますw

No title

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサシブリデス♪
コメ遅くてすみません・・・。
12月テイムありがとうございました^^
旅人やくたってます`・ω・´
(コメントでテイムやりとりやってたから別に名前出しても良かったんですが・・)
またなんかあったらヨロシクです・・・。
では^^ノシ

>テイマーとサマナ様

お久しぶりです♪
更新遅くなってしまってごめんなさい・・・コメントありがとうございます!
旅人、お役にたっているようで何よりです^^
そしたら次回から遠慮なくお名前出させてもらいますね・・!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`)
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
