スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS お酒は二十歳から!様

2013.02.26 00:52|Gv
13.02.17
*2/17に行われたGvです*

今回のお相手は白鯖のギルド様

今回も先入れです・・・w

前回12/5/4の対戦では 29064 VS 28737 で惜しくも敗北となっていましたが・・

あれから半年以上経った今、リベンジ達成はなるのか!?



この日の愛☆の参加はBIS天3/WIZ2/ネク魔2/霊術2/プリトル2/シフ武 を含めた15人の2PT構成。

神風さんが久しぶりに参戦し、火力100倍アソパソマ(ry


対し、お相手さんの参加は、BIS天/WIZ/ネク魔2/シフ武2/剣士 の7人の1PT構成かな?


開始後は、お相手さん先制。そのまま少しずつ点を奪われていく・・・が、こちらも狙いを定め、負けじと。

中盤にはもう少しで抜かせるギリギリのところまで追っては逃げられ追っては逃げられを繰り返していましたが

終盤を迎える頃にはまた点差が開いてしまい


結果
13.02.17

判定敗北でした><(今回自分は1死。頑張って足止めで行きました・・・w)

剣士さんが強烈に痛かった・・・。

また、BIS天さんに関しては、見えないわ、速過ぎるわでタゲ合せて足止めする余裕もなかったorz

そして一部火力の狙いであったネク魔さんはというと、後のワーム壊しに時間を奪われてしまったりして

その隙に逃げられてしまったり、そこを狙われての失点が自分も含め幾人かはあったのではないかなぁと・・・。

(特に自分は足止めから殴りに強制的に切り替わってしまわないよう常に自動攻撃スキルをOFFの状態にしている為、
この作業に少なからずまた時間を取られてしまうのです・・)


倒せるなら叩いて良しかもしれないけど、その途中でコルで逃げられるなどしてしまうと悲惨ですね。。

それもあってかBIS天さん足止めは自分でも必須と思っていたのだけども、結局速過ぎて出来ないことが殆どでした

んー・・・とりあえずなんとも、楽しくも悔しいGvとなりました

これに懲りず、またもうちょっと経験を積んだら、リベンジ戦申し込み行ってみましょう・・・!w


お酒は二十歳から!様、対戦ありがとうございました^^


<余談>

対戦中1、2回BIS天さんの足を止めることは出来たけどあとは逃げられてしまったり

出来た!と思ったらネク魔さんであったりとか。。

んー・・・せっかく足止め頼りにしてくれたのにお役に立てなかったことが残念、そして悔しい。。

追っても大丈夫な硬さがあるならニケリトルにしようかなぁとか考えてしまうね。

まあ実を言うとこれは日頃から思っていることなのだけれど。。特に城戦の時とか

けどそこまで対人戦とか好きじゃな・・ゴホンゴホッ

とりあえず装備から入ってもそれを存分に活用出来るほどのPSは無いからGv装備は当分強化されなさそうかな。。

頼りにされること、褒められること、お礼を言われることは嬉しいけど、

良い装備になってもその装備をすぐ活用出来るのかというと・・・

あのksドラツイ戦士リルソくんの如く出来ない気もするし、逆に「そんな装備持ってるんだー?」と言われてしまいそう。

ほんとにすっごい人なら、やっぱりねーとかそういう装備持ってるよねーとか・・・うん。

なんか最近気が付いたら愚痴・ぼやきに向かう傾向にある気がするwwwごめんwwwww

もう精神共に末期です←

ではではっ(´∀`)ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
