スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS ☆Beginner☆様

2013.03.08 03:54|Gv
13.03.03
*3/3に行われたGvです*

今回のお相手は青鯖のギルド様

今回も先入りでしたが、いい加減「またナラダー?」という感じになってきた?ので

思い切ってフィールドを変えてみました!ドヤッ

コメントの文字化けに悪戦苦闘している中、早速後入れが入ったのですが・・・

此方TOP火力がシーサーと戯れに出掛けてお休みという最中、

お相手様Lv帯が高かったりシフさんが多かったりなんかしてリスト見た限りではちょっと・・・厳しそう?;w;

もうちょっとLv落としておけば・・・と悔やんだり弱音を吐いていたりもしましたが・・果たして結果は・・・?



この日の愛☆の参加はBIS天2/WIZ3/ネク魔2/霊術2/プリトル2/シフ武2 を含めた14人の2PT構成。

BIS天2人以上来ることを祈ってエンスさんには今回シフ武で参戦してもらい、シフ武1→2に><w

又、武道で・・と言っていたプルさんにもシフで行ってもらったりと。。なんとか相手シフ武さんに投げさせない作戦で!

対し、お相手さんの参加は、BIS天2/WIZ2/プリトル/シフ武3/戦士/アチャ の10人の2PT構成かな?

リストで見た通り、やはりシフ武さん多かった><


開始後は、久しぶりに愛☆先制。早速やってくれましたエンスさん!!

だがやはりお相手TOPシフさんも痛い・・・誰よりも先に殺られてしまいました;w;

又、お相手リトルさん達の足止めをくらっての失点が相次ぎ、中盤くらいにはもう追いつかれるってとこまで来ましたが、

自分もなんとか足止めを頑張りw 霊術陣の真空なども入って、そこからとんとんと連携プレイ。

今回はエンスさんやプルさんやヒリュさん、そしてミメさんまでもが続々と得点を得ていきw


結果
13.03.03

判定勝利をいただきました!!(今回自分は3~4死。)

TOPシフさんやはり痛かった・・・。

そして一応実質TOPであるプリトルさん、この方は相当硬かったw

みんなからあんなにボコボコやられててもHPは少しずつしか減らなかったという・・・更にアスヒがあると神でした・・・w

一体HPいくらくらいあったんだろう・・・。

これでもしお相手に霊術やネク魔が居たり、シフさん3人で投げられてたら分からなかったな・・・w

とりあえず自分は軟いながらも・・・足止めでいけて、そこそこお役に立つことが出来たみたいで良かったw

BIS天さんはやっぱり速くてタゲ合わすことは出来なかったけど><。

でもどうにも、褒められたりこれを出来れば・・・!と思っちゃうと出しゃばり過ぎてしまう癖があるらしくw

狙いの人に右クリ長押し→コルされる(お相手)→いっぱい居るとこに突っ込む→戻ろうとしたところをタゲられ殺られる(´∀`)

という失点が幾度かあったかなうん。次からは褒められるだけで終われるように気をつけよう・・・。

そしてエンスさん、最初からシフ武で出てもらうべきだったんじゃ・・・と今更ながら後悔www

そうなんですよ・・・どうにもBIS天が足りないのです!火力も足りないけど><。

今はRちんさんも参加してくれたり、ねぎさんやそりさんもひょっと参加してくれたりして、

BIS天は辛うじて2人以上をキープ出来ているけど1人でも欠けようものならもう・・・ww

1PTに1人はBIS天居ないときついよなぁでも火力が・・・と・・まあ難しいところですな。。

とりあえず、GMさんがほんとに丁寧な方でw

本当はもっと話すことあったんだけど、PT組みとかであたふたしちゃって、

なかなか丁寧な受け答え出来ずに申し訳なかったなぁと後悔;;

・・・なんか後悔ばっかりだなww

またいつかリベンジしに来てくださいね!


☆Beginner☆様、対戦ありがとうございました^^


コメント

No title

日曜日うどん屋が休みならいいんだけど…(´;ω;`)

出れるときに参加させていただきます♪

>そりさん

そっかぁ・・そりとうどん屋か><←
うん、また余裕出来たら是非参加しておくれ^^
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
