スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新MAPでテイム&

2011.05.10 23:15|テイム支援
っと、これは知らない方も多いんではないでしょうか??

実はですね、魔法師沸き待ち無で、しかもLv560~580くらい?ですかね?

それくらいのがテイム出来ちゃうところがあったんですよw(知ってたらごめん

まあ、コル釣り、削りが無いと・・・ってところがなんですけど

でも納骨の大骸骨+魔法師等、テイムしたい方にとっては嬉しいことですよね^^

まあ、Lvの違いはあるけど、高い分には毒舌で補えるしねb

Lv200くらいの魔法師だと大骸骨MAPクエ9かな?

そこまで上げる、もしくはクエ受けを探すしかないですし・・・

それか毒舌でLv200以上低下とか出来る方にお願いして納骨のをテイムするか・・・

いずれにしても魔法師付近のLvの方は手段はあっても、

納骨の大骸骨付近のLvだと、その組み合わせでは取れないっていう話で;w;

なので「Lv高いのテイムしたいっていう方には物凄くお勧め



これだけ言うってことは?

・・・そう。実は私・・・この間行って参りました

それはどこかというと、この間のアップデートで変った、廃墟スバイン要塞

のどこか?・・・眠くて覚えてません・・・(ごめん

商店2Fとかそんなような感じだったかな~・・・(もしかしたら当たってるかも

コルしてもらったので現地までのMAP状況は不明です

「なら、自力で行ってこいと言われてもその為に行くの面倒くsry

とりあえず、今のとこ自力でテイム行く予定もないので行きません


ということで、お待ちかねの?テイムの話に参りたいと思います

夜中、「狩りに行こうかな~」って思った時に丁度、

「スバインの魔法師を女神のみで1匹テイムしたい」

と、耳が入りまして・・・

聞いた当初の自分は、「スバインに居たっけ?」と、頭に?マークが5つくらい・・・w

いくつか質問してみたところ、アプデで変った廃墟スバイン要塞で、

魔法師が沸き待ち無でテイム出来るということを知り。。。

でも沸き待ち無ってことは、多分削りが必要で・・・w

そうなると、自分にはとても出来ないので、

「釣り、削りの方がいらっしゃれば行けます」と、伝えたところ、

「用意する」と、いうことで行って参りました。

早速リストを出してもらって、現地にコルしてもらい、魔法師を釣ってもらう・・・

そして、足止めをするが、効かず・・・攻撃が

これはやばいとPOTを連打するが、薬回復がついていない為に・・・

















回復しきれず、死亡

RedStone 11.05.06[00]

で、BISsにリザをしてもらうが、またその魔法師にやられる自分・・・w

「釣ってからリザしますね」と、近くに居る魔法師達を釣っていくわけですが・・・















帰ってこない@@;


心配になって聞いてみたところ、死んで街に戻ってまた走ってる・・・とのこと。

とても申し訳なく思いながらそのまま待つ自分・・・


しばらくして、BISsが現地に到着

すぐにリザをしてもらい、早速BISsが、テイム可能なLvの魔法師を釣り、削り、

女神をかけて、説得を開始

RedStone 11.05.06[02]

まあ、足止めは効かないけどなんとなく・・・



そしてしばらくして・・・

RedStone 11.05.06[03]


テイム成功★

Lv幅が大きいから、合わせるとなると結構時間掛かるかな~と思ったけど、

1匹だったこともあってテイムは思ったより早く済みました

お疲れ様でした^^


これ書いたから今度はあれなのかな・・・

この依頼来るようになったりするのかな・・・w

その際は是非、BISs釣り、削りsの用意を・・・@w@;


てことで次行きます


お次は魔法師とセットになる大骸骨を2匹(あ、別の人ね

毒舌有でテイムしたいとのことで、その前日に予約を受け、後日の夜中行ってきました

と、ここで・・・

RedStone 11.05.05[01]

予約の際に応援の耳頂いちゃいました>w<

ありがとうございます^^

って・・・何か、「見たら言ってくださいって強要してるわけじゃないですよ@@

詳細だけ見てもらえたらそれだけで十分です><b

まあ、言ってもらえると嬉しいのは確かだけどw

無理やりって訳じゃないから気軽に@@;


まあ、そんな感じで、テイムの方に参りたいと思いますw

確保してあるとのことで、予定時間より少し早く現地に

着くとそこには・・・



大骸骨のタゲを取りながら露店しているシフsの姿が・・・w

全然攻撃当たってなくてびっくりしました

Lvが高かったこともあるんでしょうけど、あんなに回避するんですねw

なんて思いつつ、CPを回復しようと思い、ちょっと離れた所でおしゃべりを・・・

と、思ったより範囲が広かったらしくタゲを取ってしまい、南無ww

大骸骨ほんと痛いです;w;

・・・と、思うのは自分だけ?w

まあ、それは置いといてw

またシフsにタゲを取ってもらい、足止め毒舌女神をして説得開始

RedStone 11.05.07[01]



しばらくして、

RedStone 11.05.07[05]

何か知らないけど、割れた頭を向けて捕まる大骸骨(笑

SS撮られるの照れくさかったのかな?ww

まあ、そんな感じで1匹目テイム成功


そして1時間後・・・


2匹目テイム開始






が・・・









魅了;w;

まあ、念の為ってことで、前もって指輪の交換を希望されていたので、

魅了が切れてシフsがタゲ取ってる間に交換をして・・・

と、何でしょうね?以前も何度かありましたけど、

鞄に空きがあるのに、2個以上交換出来ないっていう

最後返す時は大丈夫だったんですけど

まあ、ちょっと時間掛かっちゃったけどなんとか交換して、再び説得開始


そしてその後、間もなく2匹目テイム出来ました★

お疲れ様でした^^

またテイムする際には是非よろしくお願いします^^ノ


あ、ちょっと日が経っちゃったからもしかしたら記憶違いな部分もあるかも・・・w

そうだったらごめんなさいm(__)m


忘れないうちにまた次upしま~す>w<ノシ


コメント

タートの魅了はやっかいですねぇ。
でも、それなりのLvのシフさんがおられたなら、解毒してもらえば良かったのでは?と出しゃばりテイマ´@@

いえw確かにそうでした><
解毒・・・覚えておきますb
自分シフのスキルは六感?しか使ったことが無いので、詳しくなくて・・・
・・・と、言い訳になってしまいますが@@

勉強になりました!ありがとうございます^^

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
