
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はっぴーばーすでぃ

2013.03.09 00:30|自分事・RS事
昨日の13時何分くらいに二十・・・何歳になりました、リルですこんばんは(´∀`)

いやぁ・・・世界って変わるもんですね・・・

・・・いあ、歳くったからとかじゃなくてww眼鏡からコンタクトに変えるとねwww

まあ歳のせいで確かに見え方、感じ方も変わりましたが・・・。

特に最近思ったのは。。

あ、こっからはまた怪文書になるので閉じておきます。。。

とりあえずあれだ!

1週間前の事が1ヶ月前、1ヶ月前の事が1年前、1年前の事は・・・相当昔のことのように思うなぁ・・と!!w

というかうちに2012年という年は・・・存在しなかったように思う。。記事見返すと確かにあったんだけどね!

去年といって思い出すのは2011年の事ばかりだしね・・・

なんか2011年の内容がえらく濃かっただけに2012年は・・・ほんとまっ白って状態wwwww

いったいどこまでが2011年でどこからが2012年なのかが判別できない・・・

1年に1回あるべきもの?が無かったこともあるかなぁ・・・w


・・・でわでわ。興味ある方のみご覧あれ!・・・つまらない話でよければ・・・w



最近では3Dなんてのも出た、リングシリーズ・・・w

某レンタル店で借りて見た時に、昔は「うわっ、怖!!」って、ただただ怖がるだけのものだったのが、

まあ今でも怖いとこは怖いけど・・・、今ではなんか、かわいそうだなぁって思うように・・・。

どうして人と違う能力を持っているというだけで仲間外れにされたり殺されたりしなくちゃいけないんだろう。

だって貞子のようなのなら、逆に言えば、人を救うことだって出来るんだよ?

どうしてそれを気味悪がるのだろう、信じてあげられないのだろう。そう思ってちょっと悲しくなった。

自分はそういうのとはまた違うけどとりあえず変わった人で・・・変人でww

昔はそれが原因で喧嘩になったりとかいじめられたりも結構あった。

けど、何が原因でっていうのは、ある程度大人になってみないと分からないものだ。

だってその時、自分の中では事実だと思うことを言ってる。

確かに事はちょっとばかり大きくしちゃってる面もあるかもしれない、

だけど他人はそれを聞いて嘘だとはなから決めてかかる、又は信じたふりをして他人にバラす。

そう、もちろん実際にはないこと、ありえない事。けれども自分にとってはそれが事実で。

だけど周りの人にとってみればただの嘘や妄想。頭がおかしい奴なんだと、決して受け入れてはもらえない。

自分が事実だと思っていたことを改めて考えられる、理解できるほど大人になった時になってようやく、

考えてみればこうだったとか、これはちょっと見栄を張り過ぎた、これは言っちゃいけない事だった、

恥ずかしいことをしたと気付く。が、周りの目は相も変わらず冷たい。

他愛もない昔話でよく、あいつは頭がおかしかったんだとか言ってるのを聞くけど、理由聞いたら笑えなかったり。

そりゃどうしようもない嘘吐き、見栄張りも中には居るさ。

でもその人の事を信頼して話してくれてるんだったら、聞く側だってもっと真剣に聞いてあげるべきだと思う。

目に見えないからといってそれが全て嘘とは限らない。

確かに、目に見えない分全て事実としてみんなに受け入れてもらえるほどの証拠はないかもしれない。

でもだからといってそれを全て否定できるだけの証拠だってありはしないはず。


目に見えるものだけが全てじゃないのだよ!←誰

とはまあよく言ったものだけど・・・実際目に見える方が説得力あるよね・・・w

自分もそうは思うんだ。だけど目に見える証拠が無いなら仕方が無いじゃん。

自分だけでも、これは本当なんだと思える証拠、物や形に出来なくても、そう思えることがあるならそれで十分だと思う。

・・・まあ、自分としてはそこで終わっちゃ嫌というか困るからずっと追い続けているんだけどwww

見栄を張り過ぎたばかりに、自分が背負う責任も重い。けど言っちまったもんは仕方ねぇw

自分の中で絶対駄目だと決めつけられるまでは頑張るしかない。

だから、コンタクトだって2回付け外し、眼科閉まるっていうのに2時間くらい粘って死ぬ気でやったさ><

明日(もう今日)だけの為に、小さい頃から思っていたこの夢の為に・・・w

と、まあ訳わからん話でさーせんw


・・・よっしゃ!明日・・・いや、今日ははりきって行くぞぉ!コンタクト入れも・・・頑張るぞぉ!

絶対絶対、毛穴まで見えるくらいはっきり見えるとこで目合っても逸らさないぞぉ><

とりあえず、この何年間ずっと、単なる自己防衛の為の現象でなかった事をただただ祈る。

今まで生きてきた中で一番嬉しい、最高の誕生日プレゼント、貰えるといいな・・・。

では、おやすみなさい、行ってきます!


コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
