
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変質者現る

2013.03.10 13:01|自分事・RS事
たとえ何があっても更新です。。

てか・・

なんなの昨日のカウンターのまわりっぷりwww

しかもFC2ブログのランキング13位とか・・・何かやられた・・・?

そいやなんかいつもどうでもいい記事でこうなる気がする・・・。

良い意味で見てくれたのなら嬉しいのですが。。

ま、それはさておき。

深夜、多分お買い物?から帰ってきたらなんか不審な耳が
13.02.23

じゅ。塾長さん・・・そなたは一体どんな人・・・ww

チャットをする愛☆ギルメンの中で2番目に得体が知れない人物それが塾長さんであります。

ネクロってどうしてこうも不思議ちゃんのが多いのか。。

そう思う時無いです??w

無口か変人か変態か(おい

・・・あなたちょっと何考えてるの?って感じの、なんか

うん、とりあえず、フツーな人が居ない気が・・・!w


た、たまたまですよね・・・出しゃばって申し訳ない。。

とりあえずロトボ記事と共に書こうと思ったんだけどどうにもそっちが行き詰って書けないまんまでいるのでw

先にお答えしようではないかと。



自分の場合はズバリ・・・


















































こぶ結びになっても脱ぎ履き出来るくらいのサイズに設定しておく!

ですね。

って、こりゃまたプルさん辺りに「あんたはなにやってんだあぁ」とお叱りをくらいそうだな・・・まあいいかいつものこと。。

紐なんか解かないですwwある程度は伸縮するし・・・

女の人なら恐らく・・・聞かない事かな・・・。

ということで塾長さんは男の人!!ビシッ

まあ今知ったことじゃないけど・・・そういうことでw

では失礼・・・ひゃっはははははは( °∀°)メ(°∀° )ノ


コメント

No title

>>ネクロってどうしてこうも不思議ちゃんのが多いのか
わたしはちがいま~す ヽ(゚∀゚)ノw

昨日の土曜日にカウンター増えたのは某新したらばBBS2 の白鯖スレにURL貼られたからだと思う。
例の高Lv剣士さんの件で書き込みがあったw

>ミメさん

訪問&初コメありがとうです!
って・・あれ。。ミメsが1番(ry

したらば見てきたww
ミメsとこもわんさかきてましたね・・・。情報感謝です^^
(自分が叩かれてなかった!と安堵したのは内緒)

No title

えぇ、玉々ですよ玉々(`ФωФ') フフフ

>塾長さん

こらっ!!玉々なんて言っちゃいけません><←
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
