スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS Moonbow様

2013.04.23 12:08|Gv
13.03.17
*3/17に行われたGvです*

今回のお相手は黒鯖のギルド様

またも15時のおやつ過ぎのINとなってしまいましたが何とか後入れ出来ました・・・

最近IN出来るのが遅いんだなぁ・・。特に週末は不安定みたいなので・・今後のGv等が心配・・・><

時期も時期なのか、副マスさんもいらっしゃらない時が多くて・・・と、何だか病んでいた時期みたいですよ←

*・・・開始前・・・*
13.03.17

ありがとうございます!

他鯖の方から見てます耳いただくのは何しろ初めてのことでしたから、感動してPT編成が分からな(ry

そんな面白いことも凄いことも書けませんが、またお暇が出来た時にでも覗きに来てくれたら嬉しいです^^

さてGv。耳が来たとしても手加減はしません!w

でも来たからには、良い勝負であって欲しいなぁと思うこの対戦。果たしてどうなるか・・?



この日の愛☆の参加はBIS天2/WIZ3/ネク魔2/霊術/プリトル/シフ武2 又稀少種、光奏師を含む16人の2PT構成。

後半だったので、メインのGvと被ってしまったり等、欠席者も何名かおりましたが、

新入りのみさおちゃんがなんと光奏師で参戦してくれたり、久しぶりにライトさんや神風さん、ねぎさんも参戦とあって、

BIS天2をキープ。火力も2~3→5人と、いつもより倍の人数となりました^^


対する、お相手さんの参加は、BIS天/WIZ/霊術2/プリトル/剣士/アチャ の7人、1PT構成かな?

BIS天さん2人居た?という情報があったりなかったり・・・w

今回もまた倍以上の人数差がありますが、逆に1PTで尚且つ妨害職が揃っていると負け傾向にあるので厳しいところ・・?


開始直後、雲行きが怪しいと思ったらまさかの奇襲・・・とほぼ同時に2PT所属のBIS天さんが黒落ち→街戻りに><

一旦引いて支援を掛ける等、体制を立て直そうとするが、2PT目まで支援が回りきらないうちに再び戦闘に突入。

まさかのリザP発動があったり、お相手剣士さんやアチャさんに狙われての失点が相次ぐが、

中盤へ差し掛かるほどのところで、ようやっとこちらも神風さんのLA効果で狙いが定まり、皆でタゲを合わせて反撃開始!

TOP火力陣を始め大体の火力が点を得ていくも、そのすぐ後には狙いであったアチャさんが見当たらないという事態に・・・w

そこからはまた失点が相次いでしまい・・・


結果
13.03.17

判定敗北です;w;(自分は鞄に引き籠っていたので1~2死・・)

アチャさんも痛かったですが、剣士さんはもっと痛かった・・・w

私も、ブログを見て「軟い」と知られてか、ソッコーやられてしまいました;;

そういえばこの頃やたら多かった・・・初めからリトルで出ていくの自重しようかなと思った・・・w

出会い頭(?)での真空が多く、その対策として今回は「右側に行こう」という指示が出ましたが、

何だか、方向音痴が多いのかバラけが目立ちましたw

又、お相手さん1人だけ来るなど、誘い出しが(誘い出されそうになる方もw)目立ちました。

これが悪魔さんだったらさぞワームの餌食になっている事でしょう・・・w

その都度違うかもしれないけど、真空が出たら利き手側(左利きであれば利き手でないほう)とか、

一斉に来ない時に深追いすることのないようにしたいですね。

とりあえず私もいい加減右と左を覚えなきゃ・・・ww

にしてもミメさん良い装備持ってたな・・・@@

自分はあれ成功したら、他OP消してTRSにs(ry

ちなみに先程耳頂いた霊術さんからは2LA程戴けました!w(エンスさんとプルさんがw)

また機会がありましたらよろしくお願いします^^


Moonbow様、対戦ありがとうございました^^


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
