スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マニアックなテイム

2011.05.12 22:03|テイム支援
ってことで、次のテイム、2件行ってきました

・・・え?題名の理由

さあ・・・なんででしょう?^^

知りたいですか?

お答えしましょう。

が最近の自分的流行(笑

まあ、知る人のみぞ知る・・・?神のみぞだっけ・・・?まあ、いいやw

この何日間かPTリストをずーっと大豆ちゃんに守ってもらったこともあって、

(自分のPC6時間で絶対接続が切れる&つけっぱなしが無理)

リストを見ての予約が何件かありました


で、そのうちの1件目

「塩B8のヴァンパイアを2匹毒舌有でテイムしたい」

ところがBIS無・・・

現地まで行くにしても、Lvが低くく、援護していくにしても、

道が、 はーてーしーなーい~♪ので(分かるかな?

「明日であればコルを用意できます」と、伝えたところ、

「では明後日お願いできますか?」ってことで、明後日の15時になりました。

で、そのことを大豆ちゃんに伝えて、前日、コルを用意して寝たのですが・・・。





















起きたの16時@@;

どうやら目覚まし鳴っても止めちゃって起きなかったらしく・・・

いつもなら時間ぴったりにちゃんと起きるんですけどね

慌ててPC起動して大豆ちゃんに謝って、テイマsに耳を・・・

ところが居なく

アリアンで1回叫んだところテイマsから耳が来てほ~っと息を吐く自分・・・w

テイマsに謝って、大豆ちゃんの返事を待ったのだが・・・

来ない;w;

でも10分くらい?して、いつものように返事をする大豆ちゃん。

「もしかして大豆ちゃんも寝てた?」と、思ったので言ってみると、

「そんなわけないやろー」と、即答されてしまいましたw

「テイマsから耳来たから、返事して寝た(笑」って・・・

ちゃんと返事してくれたのは助かったけど、結局寝てたんじゃないかww

と、今になって思う自分

まあ、大慌てでしたから@@;

で、またテイマsに耳をして、リストから入ってもらうように伝えて、BISにCC

大豆ちゃんの天使とテイマsをコルした後、リトルをコルしてもらい、

再びCCして、バインダーの方をコル・・・あしまった

B8に記憶はあるけど、B1に記憶が無いからまたブリッジから、

走る~走る~BIS~た~ち♪・・・(実際絨毯

そしてB1コル・・・まあ、現地に着いていたテイマsまで来てしまうわけですね。

わかります

で、石を使ってまたB8に。そしてリトルにCCして、女神をして説得出来るLvを確認。

何度か釣ったり毒舌掛けたりした結果、低下の量を考えてLv235をとることに

だが、バインダちゃんのLvも自分のLvも高く

1回攻撃したらもう死んじゃうくらいの勢いだったので、

で攻撃するのをやめてリトルで地味~に殴ることに・・・

でも最終的にはミニPがとどめをorz

バインダちゃんに話したら、「スキルON、OFF出来るでそ?」

と、言われ、Pの画面を見てみる。

そこで初めて気づきましたw アプデで仕様が変わったんですね

気付いてよかった

で、次に行こうと思ったのだが・・・





なかなか沸かない・・・w


そうしてるうちにクエ受けsとお手伝いsが来て、

そのお手伝い?で来てた姫sが、釣ってきてくれました>w<

お礼を言って、早速毒舌をして、少し削り、女神をして説得を開始

そして無事1匹目テイム成功

続いて2匹目今度は、バインダちゃんが釣ってきてくれました

早速、先程と同じようにして説得を開始

RedStone 11.05.08[06]

その様子をじーっと見守る1匹目のヴァンパイア・・・w



そして・・・

RedStone 11.05.08[07]

と、無事テイム出来ました☆

お疲れ様でした^^

って、あーwwwうちの顔がつぶれry

今度は恥ずかしくてもアイテム拾うか非表示にしますorz




そして2件目今度は・・・

さあ、何だと思います?^^

知りたいですか?

お答えしまry

大丈夫ですそんな急かさなくたって、飛ばせば見れますw(ぁ


そう、その日の夜、おっさんテイム行って参りました

こちらもまた毒舌込みで

ネクロsBISsテイマsの方で雇っていたので、

バインダちゃんを残して行ってきました~w

そこでまたあのBISsが@w@

テイム支援で耳したことを伝えたんですが、スルーされてしまいましたorz

まあ、MAP移動してたから消えたのかもしれないけど

で、途中まで行ったところでBISsにコルしてもらい、

確保もあったのでそのままテイムに~

女神をして、Lvに合わせて何度か毒舌を掛けてもらい、

丁度良いLvになったところで説得を開始

RedStone 11.05.08[01]




そしてしばらくして・・・

RedStone 11.05.08[03]

1匹目無事テイム成功







で、1時間・・・







2匹目を説得中・・・ここでまたハプニング

RedStone 11.05.08[00]

1匹目とLvを合わせるために毒舌Lvを変えていったわけですが、

HPがかなり削れてしまい;w;

1匹目のおっさんが退屈して、どこか行こうとする中(ぇ、だってさすらうですから^^

悪魔で魅了を掛け、そして頑張って回復をするBISs

で、回復し終わったところで、また、毒舌女神説得

そんな感じで、しばらくして2匹目テイム出来ました☆

お疲れ様でした^^


で、題名の意味わかりましたか?w

どちらも、なかなか依頼の無い+テイマsのLvが凄い

っていう意味でマニアックと名付けましたw

分かりにくいよね・・・ごめんなさい;w;


また次頑張ります(何を

ではまた~^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
