
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月中Gv戦績まとめ

2013.06.02 18:55|Gv
4月中のGv戦績まとめ。

やけに詳しく書かれてるとこと、そうでないとこと・・・。

お手合せしたギルド様が好きか嫌いかの差ではなく、、

メモ残し出来るだけの余力があったかなかったか、動画を見れたか見れなかったかの差ですのでどうかお気になさらず。。



13.04.07
*4/7に行われたGvです*

今回のお相手は青鯖のギルド様。後入れです。
前回13/3/3の対戦では 32427 VS 16281 で勝ち。

13.04.07
どうかほどほどにやらしくです。。。

この日の愛☆の参加はBIS天3/WIZ3/ネク魔2/霊術3/プリトル2/シフ武3 を含めた19名。
フィオさんが久しぶりの参戦、前回光奏師で挑んでいたみさおちゃんは今回姫での参戦でした♪
お相手さんの参加は、BIS天3/WIZ2/シフ武2/剣士/アチャラン3 の11名かな?

開始直後、相打つもLv差で愛☆先制。お相手さんも奪い返してきますが、そのまま後半まで大差で優勢。
中盤あたり、ライトさん街戻り、ボルカノさんも幼児用事で落ちてしまいましたが、

結果
13.04.07
見事勝利☆ 現在2戦2連勝中♪

シフ武陣痛かった。。今回は天使さん、WIZさん、シフ武さんを中心に足止め狙っていきました。個人戦績は忘(ry
狭い所へ誘い出されたり、何だかマラソンが目立ちました@@
また、お相手さん側のバラけが結構目立ちました。
此方も隊が分散したりしてバラけが目立ちましたが、連携はとても良かったと思います。


☆Beginner☆様、対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします♪



13.04.14
*4/14に行われたGvです*
私はこの回残念ながら欠席となりました・・・

今回のお相手は黒鯖のギルド様。後入れです。
前回13/3/24の対戦では 16259 VS 9030 で負け。

この日の愛☆の参加はBIS天3/WIZ/ネク魔2/霊術/プリトル2/シフ武 を含めた13名(+α)。
お相手さんの参加はBIS天/WIZ/ネク魔/プリトル/シフ武3/剣士2/アチャ の10名かな?

序盤(~10分) 夢と希望18883 愛☆心2253
中盤(~20分) 夢と希望61614 愛☆心3489

結果
夢と希望 勝ち点94185
愛☆心   勝ち点4670

惨敗です。。 現在2戦2連敗中><

剣士さんもシフさんも痛く、また、悪魔さんにはかなり惑わされました。。


夢と希望様、対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします♪



13.04.21
*4/21に行われたGvです*

今回のお相手は白鯖のギルド様。先入れです。
前回13/2/24の対戦では 3515 VS 46744 で負け。

この日の愛☆の参加はBIS天2/WIZ/ネク魔2/霊術2/プリトル3/シフ武2 を含めた13名。
お相手さんの参加は、BIS天2/WIZ/ネク魔/アチャラン4 の8名かな?

序盤 愛☆心0 トレジャーレジャーハン10191
中盤 愛☆心648 トレジャーレジャーハン13689

結果
13.04.21
敗北です。。 現在2戦2連敗中><

見事完封阻止した火力はすのさんでした!
個人戦績は0死!LAなんてのはもちろん・・・○ございません・・・w ステ振替&腰を拝借して挑みました!
TOPアチャさん痛かったです。また、ランサさん落とせなくて残念><


トレジャーレジャーハン様、対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします♪



13.04.28
*4/28に行われたGvです*

今回のお相手は赤鯖のギルド様。初対戦。先入れです。

この日の愛☆の参加はBIS天2/WIZ3/ネク魔2/霊術2/プリトル/シフ武2 を含めた15名。
お相手さんの参加は、BIS天3/WIZ/霊術3/シフ武4/剣士/アチャ の13名かな?

序盤 愛☆心9481 マシーンジャンキー友の2203
中盤 愛☆心21855 マシーンジャンキー友の8807

結果
13.04.28
勝利☆

個人戦績は0死!LAは(ry
お相手さん側にネク魔さんが居たら・・・また、WIZが2人居たら分からなかった・・・w


マシーンジャンキー友の様、対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします♪


ということで4月の戦績は4戦中2勝2敗ヽ(´∀`)ノ


コメント

更新おつかれ!

F5アタックがやっと実ったよbb

>シュリさん

ありがとーw
F5アタック・・・w 更新する前に壊れなくて良かったね・・・!w
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
