
--.--.-- --:--|スポンサー広告

言えないって辛い・・・(ちょっと修正・・)

2013.04.19 04:38|自分事・RS事
私「(ち⇔き)(ぎ⇔じ)が言えないんだよね」

父「別にちゃんと言えてると思うけど?」

私「じゃあ、(○○チキン)って言えてる?」

父「言えてるよ、(○○キキン)だろ?」

鶏肉(チキン)だよ!!!!!!


どうも、リルですこんにちは。

どうやらリアでもチャットでも何言ってるかわからないようで今後がとても不安です。。(特に仕事とかの面でw)

とりあえずとても悲しくなるのでオフ会などで会った時はどうかそこつっこまないように・・・ね。


さてさてRSですが・・・深夜から午前中まで、大体テイム支援受けてる時間帯ですね、

その時間帯だけですが、どうやら定期的にはIN出来るようになると思われます。

だがしかし・・・!!

どうやってもPv等イベント事に参加するのは厳しい・・・><

出来る時はと思ってはいるけど大体出来ないっていうorz

とまあそんな感じで、IN自体し難くなってしまい、ほんとにちょっとの間ですがRSから離れたこともありましたが

そんなに責任感じなくてもいいんだよと、なぐさめてもらえたので、IN出来る限りはしようかなと思った次第でありますw

(・・・何もかも単純なんですほんとに・・・)


で、そこで記事について思ったことが1つ。。

これって

それ(ネタとか)が終わったらすぐ書けばいいんじゃね?

・・・と思ったけどね、多分頭が働かな(ry

まあ、後回しにしてしまってる理由はつまりこういうことですね。。

でもそれで書けるようにすると楽かもね!ということで、出来そうであればやってみます、これからはw


そういえばつい先程憑依テイム行って来たんですが、ちょっとおかしいことに・・・



いずれこのテイムも記事になりますが、ちょっと疑問に思ったので書いちゃいます・・w

今回は Lv419+女神71=Lv490
~天使の低下スキルを使用して -Lv20→Lv470


これが1匹目。

2匹目は Lv420+女神71=Lv491
~天使のスキルを使用して -Lv21→Lv470


で、私的計算、女神上昇値1/3-2で行くと、
1匹目-Lv22(元Lvの最後の数字が0でないので)
2匹目-Lv21


がテイム後に低下されるLv。

で、これまでも大体当たってて、多少変動あったとしても±1くらいのはずだったんですが・・・

1匹目テイム後 Lv454(Lv470-Lv26 -Lv16)
2匹目テイム後 Lv455(Lv470-Lv25 -Lv15)


ナニコレ・・・^^;

念の為計算機掛けて説得Lvとかも調べてみたけど、ちゃんとスキルは75以上ありそうなのよね・・・w
(どう考えてもあると思います・・・ww)

低下が入ったから違くなったのかなぁ・・・?

んー・・・こりゃ近いうち検証か?w

と思ったけどそんな必要はなかった(かもしれない)

以前ふえさんに教えてもらったこの正式な計算式

++++++++++++

憑依テイム時、説得後のMOBLvについて
計算式は以下になります。


int(憑依女神後MOBLv×説得補正※1)
+int(MOBLv×睨み補正※2)
=説得後MOBLv


※1説得補正(%)=int(55+説得SLv×0.2)
 ただし最大70%

※2睨み補正(%)=int(5.4+睨みSLv×0.4)
 ただし最大30%

++++++++++++

因みに毒舌(低下)テイムも同じ要領で計算されます。
女神上昇値が毒舌低下値になるだけですね。



とまあこれで計算すれば恐らく・・・!

まあ未だに(int)の意味すら理解できない自分には解決出来そうもないのですが・・・><

これで駄目だったらもうほんと検証行こう・・・まあそれも既にありそうな気もするが^^;

それではまた(´∀`)ノ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

こんにちは!若干来るんじゃないかと思っていたのは内緒です・・・w
なるほど、intとはそういう意味でしたか!
intっててっきり何かの数字とかを表わすものなのかと思って計算出来ずにおりました・・・アホでサーセンw
そうすると確かに今回のもちゃんと合ってますね!今度ちゃんと載せる時載せてみます、ありがとうー^^

というわけで、リルハさんの滑舌は面接にも影響がが
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
