スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憑依サキュテイム&

2011.05.19 22:30|テイム支援
ってことで、今回はお題の通り、憑依サキュテイムです~

(結構日経っちゃったけど・・・)

実は、今までなかなかありそうでなかったタイプ・・・w

まあ、自分が知らないだけで、実際にテイムしている方は居るのかもしれませんが

自分に依頼が来たのは今回が初めてです

予約を受けて、後日行ってきました

自分はどちらかというと、このタイプが1番好きです・・・

テイム前日とかに予約をもらって、後日の何時からとか決まったタイプ

結構時間で動く子なので

この、6時間で落ちるPCがあるから余計ね

でも実際には、「その時間にちゃんと行けるかどうか分からない><」

という方が多いので、強制はしていません

出来るなら予約してもらえると助かるなぁ・・・ってそれだけ

で、話を戻して・・・。

テイムの日リストから入ったわけですが・・・

「BIS2にWIZ3・・・と、なんと豪華なPT

自分以外、G関係者だったらしく・・・と言ってもここまでは今までなかった

なので、正直驚きました

で、メンバーが揃ったところで現地にコルしてもらい、早速テイムに

サキュに憑依してもらい、女神をかけて、憑依を解いてもらって・・・

と、ギリギリまで削り説得開始


そして・・・

RedStone 11.05.13[00]

ちょっと危ないところだったけどなんとか1匹目テイム成功☆

Lv684テイム後Lv664になったらしいです^^


さて・・・ここで問題です。

620+65は?


間違いなく685ですよね?

684って・・・どう考えても1足りない

原因を後で調べたところ、デスペナで装備が外れていたみたいでorz

伝えるのが遅れてしまい、そのままテイム成功・・・と


テイム後テイマsにそのことを詫びると、やはり残念そうにしていましたが、

「次もお願いします」と、返事をもらえました><;

良かった・・・。


そしてまた画像整理しながらボリボリとお土産のチョコ菓子を・・・。


50分後、残った分を影武者に託して現地に


しばらくしてサキュが沸き、早速1匹目と同じようにして、説得を始める

RedStone 11.05.13[06]

(時間の都合とかで、最初の頃より人数はちょっと少なくなりました)

そしてどこからかやってきて、攻撃を仕掛けてくる鞭女・・・

そういえば鞭女って、「僕」って言うんですよね・・・w

聞いた時、「まさか、鞭男だったのって思ったけどww

(ハイランド秘密に行ったことある人は聞いたことあるかな・・・?)

それを当時Gチャで発言したらみんなして「えぇそうだったのと、

かなりログ流れるのが早かったのを覚えてる(笑

まあ、「僕なんて女でも言うよ」って言われたらそこまでだけど

で、まあ、そのが来た時はひやひやしたけど、

WIZsや、地上に降り立った天使sが構ってくれていたのでそのまま続行w

と、気づけばサキュのHPが無いに近い@w@

誰もが焦る中・・・

RedStone 11.05.13[09]

ほんとギリギリで、2匹目テイム出来ました★

いや~良かったよかった

お疲れ様でした^^

と、料金を受け取る際、あまりの額にビックリ@@

さすがにそれは受け取れないと、断りましたけどw

なんだかんだ掲示した額より多く受け取っちゃいました>w<

ありがとうございます><b

たまに料金よりの額を出してくる人が居るけど、どう返していいのやら・・・

やっぱり予定の額よりだったら断るべきよね

でもあんまり断るのも・・・どうなんだろうね?不明


ちなみにこの後鞭女?男?は・・・・・。

どうなったんだろうね?w

写ってないってことは倒したかな?それとも横に・・・?





そして例の大豆ちゃんのPの話・・・。

自分が「良い名前思いついたと、提案してみたところ・・・

RedStone 11.05.15[01]

エラーしてしまったようですorz

(ちなみに影武者と落武者)

対になっていて、似た意味で、インパクトある名前募集しているそうですw

大豆ちゃんもなかなか思いつかないらしく、まだ名前がついていません;w;

ちなみに影武者は 入れ歯と差し歯 と提案w

まあ・・・こんな感じで良いの思いついたら是非耳orコメントお願いします^^w


ちなみに・・・この日は、たけのこご飯でした

まあ、その次の日はチャーハンで、その次も山盛りチャーハンだったけど(笑

て、書いたの1回だけだったのにもう定番なのかw

まあ、これで定番になっちゃったけど・・・w

もう、チャーハンリルハとでも呼んでくれw(ぇ

と、そんな感じでまた次回~^^ノ


コメント

>対になっていて、似た意味で
ってなんか矛盾してる気がするな
対になっている、もしくは似た意味の言葉 っていう意味でいいましたのでそういうことでよろり☆☆

大豆ちゃん訪問ありがと~^^

でわでわ、そういうことで皆さんよろしくです><ノ

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
