
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スポンサー記事消去の為の更新・・・

2013.05.26 10:37|自分事・RS事
どもども、リルです。こんにちは!

しばらくお休みしている間に、また催促(ry

見てます耳いただいちゃいましたw
13.05.18

13.05.19

ありがとうございます!

そいやお名前隠してある方は毛王様の大ファンだそうですよ!良かったね毛王様^^

F5、懐かしいねぇw ちなみに連打したらカウンター増えるので・・・やってくれてもいいんですよ・・・?w

更新滞っちゃってますが、また気が向いた時にでも覗きに来てくれると嬉しいです^^


ここんとこ外出が多かったり、戻っても疲れて寝ちゃったり、狩りや行事に追われてたりするもので

なかなか記事作成まで回らなく・・・とまあ言いわけ書いてもしょうもない。。

とりあえずTOPに毛王様宣伝記事掲げてサボったりんぐしてました!ごめんなさい><

んだもんでこれw
13.04.28

良かったね!w

また別キャラでww耳してあげてくださいwww


そいえばブログ、半年頑張ったらまた前みたく半年お休みしたいなと前々から思っていたりもするんだけど

その前に更新すべきもの更新してから!とずるずるずるずる・・・ww

更新すべきもの多すぎるんだよおぉぉ><

なんていうかもう下書きたまってく一方で処理が出来ない・・・

んだもんでどうしようと考え中。。。まあこの分だとしばらくお休みするような気がします;w;


とりあえず今はリトルが時森Lvになり、WIZも知らん間にレベリングしててミズナLvになりw

そしてTRSタート鏡目指して欠片出し4キャラ頑張ってますw

探索機、使ってみたけど凄いねwwwリトルのP省いてリピ買いしちゃいましたっ

今のところ4キャラ共に-90

成功してもしなくてもこれで全財産パーです。10n品稼ぎに行く時間もないし、ロトでも買おうかなぁ・・・。


さてさて、いつかのネタを公開していきまふ・・・興味ある方どぞ・・・!



*・・・光の裏職と新キャラ・・・*
13.05.22
13.05.22

なんてことはありませんからww

まったくどうしてこうなった・・・!

で、実際の新キャラ、メイドさん。スキルとか知らないけど、見た感じなんかリトルと被ってる気がするのは私だけ・・・?


*・・・キャンペでもらった下級・・・*
13.05.23
13.05.23

ブツはあれですよあれ・・・。代行もしてもらったけど2回共見事にぶっ飛んだ。

周りは成功してるのになぁ・・・

とりあえず3戦3敗w 金再構成処理出来なくて残念だぁ

今度は鏡結果でも書きにきます!w

多分それまで・・・またね><ノ


コメント

No title

晒された ヽ(゚∀゚)ノw

>ミメさん

晒しちゃった><w
筋肉質のプリトル、実装されたら是非やってみては?^^
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
