スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の出来事

2011.05.15 21:40|自分事・RS事
ここんとこずーっとテイム支援話ばかりだったので、

まあ、それがブログの趣旨だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど

自身のちょっとした休憩として、

ここいらで乗っかり切れなかったお話達をまとめて公開

ってことでw

まあ、休憩って言っても疲れが取れるわけじゃないんだけどね^^;

いろいろある物整理していかないと気が済まない性質だから・・・

まあ、息抜き兼ねてってとこかな?

興味ある方はどうぞ・・・。

まとめてあるかのように見えてまとまりきれてない記事を(ぇ



最近かぁ・・・

そういえば10年くらいお世話になった大きいスピーカー等々・・・

唄うために必須だった物を親の都合で売られてしまったことがきっかけとなり・・・

(唄うためって言ってもほんと趣味程度。・・・と言っても半日は唄ったり)

実家に行かなくなって以来、ずーっとチャットストーンしてるな・・・

狩りの時もそうだし、露店の時も・・・ってww

自分いつも、午後15時~午前9時ちょい前くらいまでINしてるんですがね、

INって言っても、露店時間の15時~2時睡眠タイムだったり、ブログタイムな訳ですよ。

それが・・・

入れ替わり立ち替わりの耳に押されて寝れず、書けずじまいという・・・w

自分何故か、PCの前に居続けると目が覚めるんですよw

だから、ハマったら最後・・・眠りにつけなくなるという^^;

まあ、断れる時は断るけどね・・・なんだかんだズルズルと・・・w

ってパターンが自分には多いです、はい(笑

と、こんな感じで夜中2時から狩りに行って・・・8時半に狩り終えて・・・

そそ、最近友のWIZs(前回サキュテイムに行った前田さん)と狩りに行ってます

自分アイテム&Gold  前田さん経験値

まあ、自分適正外だから、経験値欲しいならってことで

それにしても・・・


RedStone 11.05.11[05]

ウルフマンの死に方ってなんかツボにはまるなぁ・・・w

そう思ってるのうちだけかな?w

ってか、ことごとく死に姿載せてるような気が・・・

ここ死体置き場じゃないんだけどね・・・

あと、これ

RedStone 11.05.07[04]

「開かないんだったら落ちないでが、本音

中には物凄く良い品が入ってるとか言うけど・・・

まあ、開けてみればキャンディーとかN武器とか

「鍵使うのもったいない・・・」っていう品が多い・・・

でもめっちゃ気になるww

こういう時「シーフに変わりたいwww」って思う(笑

まあ、話を戻して

「さーて寝るかな~」と接続切ろうとすると、タイミング良く?悪く?耳がきたりして、

気づけば10時・・・ なんてこともあり

そうすると結局寝るのはお昼頃orz

で、起きるの15時、露店して・・・の日々。

もう、ゲームじゃなくて仕事・・・ww

まあ、楽しいからいいんだけどさ

友に話したら、「寝ろwwwww」とか、「ハード過ぎます!w」とか・・・

まあ・・・寝たいのはやまやまです、はい

でも寝る時間を取ると、今度はブログが・・・

まあ、そんな感じで・・・

1日24時間・・・ちょっと足りない・・・と思うここ10日間でした

って、仕事してないってバレバレだねこりゃあ(笑

まあいいんだ、自分にとってみればここで稼ぐが第1の仕事だからw

影武者のためにも(笑


突然ですが、ついに先日攻城参加出来ました!!

出よう出ようと思い掲示板チェックしてたんですが、

出た方がいいのかよく分からずorz

記事に載せた時からなんだかんだ1ヵ月程遅れてしまったけど・・・

実はここだけの話、自分って厄病神で・・・w

出た先は負けることが多いし、組んだらポタ出ないわで有名?で・・・w

そんな感じだったんだけど・・・


RedStone 11.05.14[00]


ついに勝利を見ました

その瞬間に立ち会えたことが何よりうれしい・・・w

って・・・何か、出産に立ち会った夫みたいな事言ってるね(笑

経験はないけどww

まあ、自分死んでばっかりで結局何もできなかったんだけど

勝ててほんとによかった


そしてCCすると、Gチャで、大豆ちゃんから再構成出来るとの発言が

(実際には大豆ちゃんが友に頼んでくれるという形で)

少し前に、例の耳再構成してもらったんですが、変動なく;w;

ちょっと迷った末、リベンジに挑んでみることに


結果・・・

















わああああああああああああああああああww














saikousei2.jpg


・・・とまあ、運よく再構成2度目で+8耳になりました

ありがとう

これで最大66up出来る

影武者が聞いた話、橙鯖TOPは65upらしいです@@

まあ、こっそり70upとかいるかもしれないけど・・・w

自分も、いつになるかは分からないけど70up目指して頑張りたいと思いますw


と、まあこんな感じで・・・最後に。。。


roten.jpg

露店する間にちょっとMAPというか、床というか・・・

クリックしたら、偶然立ったまま露店しちゃったという

何か・・・最後にするにはふさわしくないの持ってきちゃったね・・・w


ってことで

見てくれてありがとうございます><b

そして毎回長文でごめんなさいm(__)m

次回はちゃんと?テイム話書きま~す

では、また~^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
